このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
東京新ワーク参加者の感想(PART1)
 
2014年11月26日 22時46分の記事

新ワーク参加者の方がご自身のブログで感想を書いてくださいました。

ありがとうございます!




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


imimiさんの東京新ワーク その1




先日、imimiさんの東京新ワークに参加してきました。

スピリチュアル関係のお話を聞くのではなく、こうした本格的なワークに参加する経験はあまりなかったのですが、今回僕が参加したのはimimiさんのリーディング能力の素晴らしさを自ら体験した事に加えて、セミナーの方向性がとても共感できたからです。


新ワークについてのimimiさんのブログでの説明はこちら


簡単に言って、、、
全ての答えは自らの内側にあるという点に意識を向ける事。
自らの中に宇宙があるという感覚ですかね。
全ての源がそこにあるという感覚。
誰かの助けやエネルギーなどではなく、本来の自分の力を使ってヒーリングしたり、リーディングするという事。


そうした点が、自分自身すんなり受け入れられるものでしたので、これから伸びやかに生きていくに際して、本来の自分、ハイヤーセルフとの繋がり、やり取りをもっと強化していきたいという自分の願いがありましたので、すぐにご応募させて頂きました。


ここからは僕の体験レポートです。


2日間にかけて行われたワークでしたが、初日は自分自身の過去の癒し、統合といった点にまず取り掛かります。


宇宙呼吸法といって、imimiさんのパートナーのルシアさんがおススメされている呼吸法を使って瞑想に入ります。


※この宇宙呼吸法も、自分自身の外では無く内部にに宇宙の源、エネルギー源があるという認識、意識付けを深める呼吸法ですので、とても斬新で有効な呼吸法でした。



まず初めに行ったのが自分のガイドに出会うという事でした。
宇宙呼吸法を行いながら瞑想に入り、その後自分自身のハイヤーセルフの象徴をハートチャクラに作り、その中に入っていくような感じに向けていきます。


その意識の先に、ハイヤーセルフの空間みたいなものがあります。
そしてimimiさんの誘導に従い、草原の中を歩いているとガイドがやってきます。
僕の場合、初めは子供のような侍が現れました。


ちゃきちゃきと元気で活発な印象で、とても楽しそうなエネルギーを受けます。
グレーとブルーの間のような色の服に、得意気に二本刀を下げていました。


imimiさんの誘導瞑想で『何かアドバイスかメッセージを頂いて下さい』との事でしたので、聞いてみると。。。


『やればできるよ』
『自分だって、逆の立場ならそういう風にアドバイスするんじゃないの?』
と笑いながらちびっ子侍が言います。

『なるほどねぇ、、、確かに』

『信念が新しい展開を生むんだよ。 楽しい事にドンドンと人を巻き込んでいくと上手くいくよ。』
そんなメッセージをちびっ子からため口の上から目線で貰います(笑)



2回目は、ガイドに過去の癒しを手伝ってもらう、トラウマの解消をするという事に挑戦しました。


2回目に出て来たガイドはにこやかに笑う、中国(?)のおじいちゃん、老師みたいな雰囲気の方です。
とにかく、フォッフォッフォッといつもにこやかに笑っているてっぺんだけハゲた白髪で白い髭のおじいさんです(笑)
おじいちゃんガイドに自分の癒しの必要な過去の場面に連れて行って貰うようにお願いします。


すると、『6歳』というイメージと共に、小学校の廊下が出てきました。
廊下のビジョンはセピアカラーで止まったビジョンでした。
誰もそこにおらず、自分もいない感じでした。


※後から他の方に聞くと、割とみなさんは誰かに暴言を吐かれたりとか、特定のシーンを思い出されたとの事ですが、自分の場合は何か強烈なシーンと言うよりも風景を見せられただけでした。


次に連れて行って下さいとお願いすると『15歳』とハッキリとした感じを受けます。


15歳のワードと共に現れたのはやはり中学校の廊下でした。
6歳の時と同じく、ビジョンはセピアカラーで止まったまま。。。
何か特別なシーンというよりも、その光景だけでした。


思い返すと、僕は中学校時代と言うのが一番嫌いでしたので、その嫌いな思いというものが集積されたビジョンだったのかもしれません。
小学校1年生というのも、それなりに緊張の連続で大変だったのかなぁ、、、と感じます。


他にはないですか??とガイドに聞きましたが
『そこから先は無いよ フォッフォッフォッ、、、』と笑うだけ。。。。
とりあえず、今回は過去のクリアリングがこれまでという形で、その先に進めていく事にしました。


そして、ハイヤーセルフのいる空間に自分だけの癒しの場所を作ってみて下さいという誘導に従って、初めは湖畔の脇の草原に寝そべっていたのですが、imimiさんの『温泉なんかもイイですよ』という声に、『あ!温泉最高!!笑』って感じで、すぐに露天風呂を作って、そこに入るイメージをしました。


そのイメージが本当に的確で、気持ちいいんですね。
何者にも邪魔されない、まさに本来の自分の居場所に帰ったかのような空間。
その温かさを感じながら、自分の全体をヒーリングしていきます。


とても効果的なヒーリングだと感じました。


その他にも、大木に抱き付いてみて、しっかりグランディングしたり、そのハイヤーセルフの空間でのセルフヒーリング的な方法を体感し、学びました。


再度の瞑想で別のガイドに出会います。


それは女性でギリシャという言葉のイメージが湧きましたが、黒っぽい髪の東洋人とのハーフのようなとても×1000綺麗なガイドさんでした( ̄▽ ̄)


うぉっ、すごい綺麗なガイドさんだぁ、、、とわくわく(笑)


そのガイドさんからメッセージを頂くんですが、少し緊張した表情で
パッと、ビジョンを見せられたのは、車と車の交通事故の場面。
『う〜ん、可能性レベルだけど、、、注意してね』


自分が仕事の時とかによく車に乗っていますので、よそ見したり、携帯を見ながら運転する事が無いよう、ハッと気づかされました。


それと、次に見せられたのは何となく引越ししているビジョン。
『これも可能性レベルで、、、』という印象を受けます。
今年引っ越したばかりなので、ちょっと意外なビジョンでした。


メッセージとしてはこんな言葉を貰いました。
『あなたはトリックスターのような、ふざけたり、人を驚かせたりするのが大好きな面もあるでしょ。そんなあなたが自分に仕掛けた人生。色々と面白い仕掛けがあるわ。怖がらないで楽しんでちょうだい。面白いわよ。ふふふ』
と、、、ちょっと怖いメッセージ(笑)


そして、ふと隣にいる彼女を見ると、なんだか僕が20歳前後にすごく好きだった女の子の顔になっていました。
それで『あれ?●●ちゃんは元気してるの?』と聞くと、、、


『ううん、、少し色々とあるみたい。。。助けてあげて』
と急に僕のハートチャクラが締め付けられるようなきりきりとした痛みを感じます。


それで、彼女の痛みが取れるように願いを意図して、ヒーリングしました。


ヒーリングの後でふと、先ほどの自分自身の過去の癒しがあまりリアルな場面がでなかったので、なんだか足りなかったのかな??と思い、その事を彼女に聞いてみると
『全く気にしなくてもいい』との事。


そんな感じでガイドたちとのやり取りをしました。



自分はこういう体感は初めてだったのですが、確かに自分の意識空間の中に存在する世界があって、そこで様々なやりとりや体験をするという事が、それほど難しくないという事に気づきました。


imimiさんワークで学んで僕自身とても使えると思ったのが、、、
ハイヤーセルフのいる空間を、いつもある程度決まった雰囲気にする事とか、自分だけの癒しの場をそこに作っておくことですね。


そうすると、次にハイヤーセルフに会いに行く時に、そこをイメージすれば必ず出てくるわけで、なにか光のモヤモヤした空間をイメージするよりは、少し三次元に近いビジョンでイメージを自分の中であらかじめ作っておくのが初心者にとってイイんだなと感じました。


それをimimiさんは『マインドをツールとして使うとイイ』という風に表現されていました。


自分のマインドの中で、ある程度『●●に行く』という意識があれば、そこに繋がりやすい。
後で、高次元にも行くのですが、その時もあらかじめこういうUFOに皆で乗りましょう。と決めておくことで、意識の中で迷子にならないんですね。


ワークに参加して、とても面白く、基本的な事を体感できてよかったです(^_-)-☆


6次元、7次元への探索も行ったのですが、2日目のお話はまた次回にレポします!!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/314114
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved