このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
来年のワーク等のお知らせ
 
2014年12月8日 16時35分の記事

次の新ワークの構想と開催時期が決まりましたので、募集を開始します(来年から、新ワークは東京のみの開催になります)。

去年から11月前半までは、リーディングワークということで、主に五次元相当のハイアーセルフへのアクセスを中心に行ってきました。

そして、11月中旬に、東京で新ワークということで、クリアリングを徹底的にした上で、7次元相当の「本来の自分」への融合を行いました。

これにより、私が今までブログで書いてきたほぼすべての情報源まで到達できたことになります。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


新ワークは名前こそリーディングワークではないですが、その情報の独自性・オリジナル性というのは、「どれだけ深遠な自分へのアクセスができるか」に比例するところがありますので、

アカシックレコードリーディングの視点から新ワークを捉えることも可能なんですね。





私の基本スタンスは、情報はエネルギーであるということ、そのエネルギーをどのように扱うかを、

クリアリングとか、アセンテッドマスターに会うなどといった形で学び、

ひいては現実世界において自分の意図によって望み通りの現実を生きていくために応用していこうというところにあります。

それは、いかなる非物質的体験であっても、現実世界に我々が生きている以上、そことの関係は切っても切れない関係にあり、

どれだけ現実世界にフィードバックできるかが重要だと考えるからです。

私のリーディングの技術は、約1年にわたって、全国いろんなところに行かせていただき、文章だけでは伝わらない微妙な「コツ」を伝授させていただきました。

ですから、あとはどれだけ参加された方がそれを日常生活において生かしていただけるかが重要となってきます。





以前参加者の方から、せっかくワークで学んでも、日常に戻るとやらずじまいで、それをフォローするようなものを提供していただけたら嬉しいですと言われたことがありました。

ですから、私としても、今後もそのような方法をDVDなどで提供していけたらいいなと思っています。

私が普段アカシックレコードにアクセスするやり方は、基本的には私がワークショップで指導するやり方と一緒なんですが、

より洗練された形になったのは、今年の6月の関西リーディングワーク以降からです。

得られる情報の質は変わらないのですが、自分自身のエネルギーバランスの取り方で著しい改善がありました。

これは、ルシアさんの高次からの魂語(宇宙語)での情報をもとに改良を加えた結果、そのようなものを提供できるようになりました。

これは既にDVDに収録してありますので、近いうちに準備が整い次第、必要な方に提供させていただきたいなと思っています。

独習できるように、分厚いオリジナルテキストも付ける予定です。

うすいテキストがいいよ〜と思われた方。

遠慮しないでください、分厚いのにしておきます(笑)

来年の1月か2月には販売できるようにしたいなと考えています。

よろしくお願いします。





あと、どうしても私に直接会っていろんなリーディングのコツを聞きたいというかたは、ぜひお話会などを利用してみてください。

お話会を設けた趣旨は、私が普段日常生活で感じている、「いかに喜びに満ちて生きるか」についてのエッセンスを多くの方にお話して、より元気になっていただきたい!という思いがあるからなんです。

いわばブログでつぶやいているような記事の講演バージョンです。

加えて、ワークショップの値段を変えたために、参加したくても金銭的に参加できないという方がいらっしゃる可能性があります。

そのため、お話会という形でお話させていただき、その後の質疑応答や懇親会で、ざっくばらんにいろんなことを聞いていただけたらいいなという思いもあり、お話会を設けた次第です。

その時にはもちろん、新ワークの内容やコツなどを聞いてくださっても構いません。

そういった趣旨でご理解いただけたら嬉しいなと思っています。

会う必要のある方には、必ず会えるようになっていると思っています。

それはリーディングにしても同じです。

モニターリーディングも、あと12名ほど残っているのですが、最後に残られた方には、誠心誠意、見させていただきたいと思っています。

モニター料金ですが、レべルアップした新リーディングバージョンのものを提供させていただきます。

大阪の事前リーディングに合わせて出来ればやっていきますし、大阪が終わったあとにできるだけ早めにさせていただきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。





それでは、新ワークの構想についてお話したいと思います。

来年度から、新ワークは3日間でおこなって参りたいと思います。

2日間は、今回11月に東京で行ったものや、今月の20、21日に大阪で行うものと基本的には一緒です。

ただし、クリアリングは何度やってもかまいませんし、ワークできちんとやるのと自分で自宅でやるのとでは、意識の入り方が全然違いますので、何度受けられても構いません。

2日間みっちりとクリアリングと「本来の自分」との融合をして、内宇宙の統合をしてから、3日目にさらなる深淵な領域へと進んでいきたいと思います。

方向性としては、よりワンネスの方向性に近づいていきます。

いろんな呼び方がありますし、なじみのある概念で捉えてもらいたいのですが、高次元領域(深淵な「自分」につながるところ)には、いくつかのポイントがあります。





源(生命・創造エネルギーの源泉)につながることを意図しただけで自動的につながることができるのですが、自分自身をクリアリングによって浄化統合した上で、

自分の方から源に近づいていくことによってさらなる生命エネルギーを安全な形で自分自身に取り込むことができるようになり、

そのような源との一体化を進めることが、ひいては霊性進化、自分自身の精神的成長を加速させていきます。

過去に、私はヘミシンクの技術を使って、様々な高次元領域を探索してきました。

その中で、広く一般的に認知されているのが、「スターゲート」と呼ばれる多次元ポータルです。

領域としては、7次元相当の領域に存在していると感じます。

ここを通じて、「一つなるもの」のエネルギーが高次元から我々の世界(7次元相当)にまで流入し、生きとし生けるものすべてに活力を与えています。

スターゲートからは、生命エネルギーが流入していますし、また逆にスターゲートを通じて別の高次元領域に向かうエネルギーもあったりします。

そのスターゲートを超えて、より進化した自分自身との融合を試みたり、魂の深奥部分に何があるのかを見てみたいと思います。





基本的には、高次元領域に行けば行くほど情報量が増えていくので、

光にしか見えなかったり、あるいはクリスタルでできた神殿のようなものが見えてきて、進化した自分自身の姿を垣間見る場合もあるかもしれません。

ただ、そういった高次元の自分自身も、「すでに自分がそこに存在している」という表れであって、

その高貴な自分を思い出すだけでつながり、そこから叡智やエネルギーを引き出すことができるのだということなんです。

私はかつて、スターゲートを何度も超えて、内宇宙の深奥に到達し、そこから創造主に近い存在ともコンタクトをとってきました。

しかし、大切なのは、どれだけ高次元にたどり着くかではなくて、

「今ここ」においていかに私たちが「一なるもの」(=創造主)のエネルギーをすでに体現しているかに気づくことが大切なのです。

「本来の自分」やスターゲートを超えることは、そのためのきっかけに過ぎないのだと思います。





ですが、自分自身がすでに神的な部分を持ち合わせていることを思い出すことは、現実世界で様々な困難を乗り越えていく際に必ず精神的な支えになると私は確信しています。

昨日の記事で山口に出てきたばかりの頃のことをお話しましたが、

あの辛い状況(私自身は全く辛くはなかったです。はたから見てという意味です)を乗り越えられたのは、ひとえに高次元での体験があったからだと、私は感じています。

何があっても大丈夫だということが、肌身で感じて分かっていたからです。

ですから、多くのかたにも、高次元の自分というものを体験していただきたい、そこから様々な叡智やエネルギーを感じて、それを現実世界にフィードバックしていろんな応用方法のアイデアを絞って活用していただきたい、そのように考えています。





内容を整理すると、来年の新ワークは2部構成、3つのプロセスでおこないたいと思います。

1日目: クリアリング(自分自身の内面の浄化・統合)

2日目: ガイド、ハイヤーセルフ、「本来の自分」との融合(自分自身のさらなる統合)

3日目: スターゲートを超えて、より進化した自分自身と融合する

という内容です。

1度新ワークに出られた方は、いきなり3日目から出ていただいてもかまいませんし、

1日目のクリアリングをもう一度してから3日目に行ったり、最初から通して受けられてみるのもいいかもしれません。

これは以前にもお話しましたが、新ワークは今まで私が7年間かけて体験してきたあらゆる叡智が凝縮されていて、

本来1週間ぐらいはかけてやってもおかしくない内容を、2日とか3日に凝縮してお話しています。

なので、何度受けられても得られる価値は高いはずです。

ぜひ多くの方のご参加をお待ちしています。





〜東京新ワーク スターゲートを超えて「一なるもの」と融合する旅 〜


日時: 2015年4月18、19、20日


場所: 東京都内


テーマ: テーマ:闇を見つめて(クリアリング)、「本来の自分」と融合することで、本来の自分自身のバランスを取り戻していきます。

霊性進化、自分自身の精神的、霊的成長、アセンションに興味がある方を対象とするものです。

「スターゲート」を超えていき生命エネルギーの源泉に触れ、そこから叡智やエネルギーを引き出し、日常生活に還元していきます。


内容:

自分リトリーバル(クリアリング)、

宇宙呼吸法、瞑想、ハイアーセルフリーディングの導入部分、

ガイドとの出会い、ハイアーセルフとの融合、「本来の自分」との融合、

「スターゲート」を超えた先の探索、進化した自分自身との融合。


定員: 20名


料金: 1日目から2日目までが36900円、3日目は12300円

(注)すでに新ワークに受講された方は、1日目、2日目それぞれ単独で受講できます。

料金は1日目のみが12300円、2日目のみが24600円です。

3日目を受講できるのは、1日目、2日目の新ワークを受講された方のみです。


お申し込み・お問い合わせ:

trueforce369369@gmail.com
 





Some rights reserved by Mr. Physics


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/315155
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved