このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2月の顧問契約の結果と3月の顧問契約の募集
 
2015年2月9日 23時26分の記事

フェイスブック等でつぶやきましたが、3月の顧問契約の受付を開始します。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今月は、クライアント様の依頼で株価の予想をしました。

5回(5日分)の予想のうち、2回分はETFという日経平均のようなもの、残りの3回分は特定の銘柄の株(どの銘柄を読んだかは控えます)の変動を読みました。

要は、次の日の株価を読んでほしいという依頼だったのですが、ポイントは、

今日の終値をできるだけ早い時間に予想し、それをもとに、

1.明日の始値のほうが高いか、低いか

2.明日の終値のほうが高いか、低いか

3.明日の始値と明日の終値のどちらが高いか

の3つを読んでほしいという依頼内容でした。

非物質的な情報を物質世界に適用させる関係で、物理的にありえない情報も2つ出たんですが、それを除くと、概ね83%〜100%の的中率だったとのことです。

特に、後半の最後に試したやり方では、2日間の信頼性が83%と高水準になり、そのやり方で継続して株価を予想することで、かなりよい結果が期待できるという印象を得ました。





今回のクライアント様は資金的な関係等から継続はされないとのことでしたが、要はリーディングも使い方次第ではかなり株式投資に活用できる可能性があることが今回のテスト結果からわかりました。

今後、こういった予想をするかどうかはわかりませんが、興味のある方は依頼してくださっても結構です。

ただ、基本的には、私は株の予想屋ではありませんから、企業の運営にかかわることや、新たなアイデアを出してほしいといった依頼、あるいは新規事業の継続や撤退など、論理的に解決できるがあと一押しとしてのアドバイスがほしいなどといった依頼のほうを歓迎します。





あと、私は企業家ではありませんから、企業人として非常識な面もあるかもしれません。

ただそれでも、企業人としての常識より、私のアカシックリーダーとしての能力を買われる方の依頼を受け付けます。

あなたの企業人としての常識は、私には通用しないこともあるかもしれません。

しかし、リーディングの能力は信頼できるものを提供します。

その点ご了承くださいませ。





あと、会社や社会全体の利益の向上ではなく、自分だけの利益を追求しようとする姿勢が強すぎる場合、ご依頼をお断りしたり、次の契約の延長が続かないこともあり得ますので、その点はご了承ください。

私はリーディング能力を、社会全体のために提供するのであって、一個人のためだけに提供するわけではありません。

ですから、顧問契約が続くかどうかは、信頼関係うんぬんより、背後にある基本的な方向性にかかわってくるように思います。

そういった点を踏まえて、ご賛同いただける方に私の持っている能力をお貸しします。

企業人の方も、一般の方も、個人的利益だけでなく社会全体の利益向上を図りたいという方は、ぜひ私のアカシックレコードリーディングをお使いください。

よろしくお願いいたします。






<顧問契約(企業様の例)>
http://blog.kuruten.jp/imimi/315315

料金:
事前リーディングあり 36900円/1回のセッション

事前リーディングなし 17000円/1回のセッション



モデルプランA:

リーディング3回コース(1か月間の顧問契約、月1回の事前リーディング込みのスカイプによるセッション、月2回の事前リーディングなしのセッション)


モデルプランB:
リーディング3回コース(3か月間の顧問契約、月1回の事前リーディング込みのスカイプによるセッション)


モデルプランC:
リーディング6回コース(半年間の顧問契約、月1回の事前リーディング込みのスカイプセッション)


モデルプランD:
リーディング12回コース(1年間の顧問契約、月1回の事前リーディング込みのスカイプセッション)


このように、リーディングには事前リーディングありとなしがあり、それぞれについて、回数と、顧問期間を設定することができ、ビジネスプランに応じた契約が可能です。




リーディング内容例:

営業利益向上についてのアドバイス、

人材確保、社員教育に関するアドバイス、

アカシックレコードからの新製品のアイデアの提供、

株価変動予測、

顧客確保のためのアドバイス,

既存事業からの撤退、新規事業への参入の可否、

など




より詳細についてのお問い合わせは、こちらまでお願いします。

trueforce369369@gmail.com





Some rights reserved by Deanster1983 who's mostly off for a while


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/319847
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved