このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
大阪リーディングセッションのご案内
 
2015年3月4日 8時8分の記事

3月28日(土)と29日(日)に、大阪市内でリーディングセッション(個人セッション)をおこないます。

大阪に行けるのは、たぶんあと数か月先になってしまうと思いますので、今回の機会をぜひご利用ください。

(なお、リーディングワークのほうは、私主催のものは東京のみの開催となります。呼んでいただく場合(出張リーディングワーク)については、全国どこでも受け付けています。)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


結局、人生というのは、生老病死に象徴されるように、試練がつきものです。

試練というと何か大変そうに感じますが、季節の移り変わりのようなものです。

春のあたたかい陽気、夏のカンカン照り、秋の風情、冬の厳しさ。

その中では、台風もきますし、地震や火山の噴火も来るときがあります。

でも、台風に向かって「お前、強い風吹かせるな!」とか言えませんし(笑)、土砂降りの雨に向かって「お前、雨やめろ!」と言っても無駄です(笑)

そういうもんだと思って過ごしているわけです。

人生で生じる悩みや苦しみも、これと似たようなところがあります。






ブッダは、悩みの原因は、期待と事実が反するところからくると言ったとされています。

つまり、例えばですが、私がお腹がスリムになりたいと思ったとします(笑)。

これが期待の部分です。

でも、現実は甘いものが大好きで、毎日食べまくっている。

仮の話ですからね(笑)

これが事実の部分です。

そうすると、スリムになりたいという期待に反して、事実は甘いものを食べまくっているわけですから、期待と事実が反することになります。

やせませんので、そこで私は悩むわけです(笑)

まあ、これは本当に単純化した話にすぎませんが、これを突き詰めていくと、悩みは本当は悩みではなく、悩む必要のないものなのだと私は考えています。

それは例えるなら、嵐のようなものであり、土砂降りの雨のようなものです。

現実に対してネガティブな感情を持っても仕方のないものですし、そこにはできるだけ反応しないようにしてスルーして、別の楽しいことを考えたほうが賢明です。

別の楽しいことと言っても、「じゃあ、ケーキじゃなくて和菓子にしようかな?」とかはだめです(笑)

また私は悩んじゃいますから(笑)





それでも。。。

悩んでいるときは、つらいものです。

私自身、人生を変えるほどの悩みを経験しています。

その時はスピリチュアルな能力は開花していませんでしたから、ごく普通に生きていたわけです。

人生を順風満帆に生きていた時もありましたが、だめになった時の挫折感も味わいました。

自分が正しいという信念を貫こうとすればするほど、駄目になっていくのです。

その時の私は、です。

要は、期待と事実が相反していたわけです。

すぐに別の道に切り替えればよかったんですが、その時の私にはそれができませんでした。

自分が絶対的に信じているものが瓦解していく時の恐怖や絶望感。

そういった中で、鬱になりました。

そんな中で出会ったのが、へミシンクでした。

今から思えば、へミシンクはきっかけにすぎず、自分の中で立ち直っていくのかの模索をしていた気がします。

ですが、私の中では、へミシンクワークと自然体での生き方は、切っても切れない関係にあります。

人間は、体験を通して初めてわかることがありますが、私もわずかながらに人間の持つ苦しみというものを体験しました。

でもそれは、別に味わわなければならないものではなく、味わわないという選択も可能なものです。

でも、今から思えば、すべての体験は貴重なものだったと思っています。

だから今の私がいるのだと思うからです。





私のリーディングセッションでは、ビジネスのこと、病気のこと、生まれてきた意味や転生の目的、過去世など、いろいろお話させていただいていますが、クライアント様が私のリーディングに対して何を求めるのかは、千差万別です。

でも、私自身大した経験をしてきていませんが、アカシックレコードからの情報によって、つらい現実に直面している人々の何らかの指針は提供できるかもしれません。

もちろん、ご本人様の生きる力は必要ですよ。

他人の人生ではなく、自分の人生なんですから。

でも、かつての私がそうだったように、誰に頼りたいと思うことだってあると思うんですね。

特に、論理的・科学的に克服できないような病気なんかに遭遇した場合なんかはなおさらです。

たとえば病気なんかは、究極的には自分自身で作り出していますから、アカシックレコードにその治療のヒントを求めることは可能です。

たとえ現代医学で治療方法がみつかっていないものであったとしても。

実際、エドガーケイシーなんかは、まだ西洋医学で完全な治療法のない乾癬(かんせん)の治療において、劇的な改善効果をもたらすリーディングを残していたりします。

でも、その解決方法を手に入れられるかどうかは(病気が治るかどうかは)、その人が背後に存在する気づきを得ているかどうかによっても異なります。

つまり、単にお金で解決できるものではないのです。

逆に気付きを得た上でアカシックレコードからの情報を利用すれば、いわゆる難病と言われるものでも改善・完治できると、私は考えています。





今は病気の話をしていますが、これはビジネスや家庭の人間関係、その他の問題でも、一緒です。

要は、その人が「悩んでいるであろう」問題について話しているからです。

ですから、アカシックリーダーにリーディングをお願いするにしても、どこまでも他人任せではダメなんですね。

背後にある根本的な信念や他のネガティブな感情に気づいていこうという自助努力が大事な気がします。

努力と言っても、修行的な意味合いではありません。

単に、意識の方向性の定め方、意図の問題だと思ってください。

自分自身を必要あらば変えていこうという気持ちです。





自分を変えたくない、変える必要もない、それはそれで結構です。

ですが、最初の話に戻りますが、なぜ悩んでいるのかという部分に戻りますと、それは「期待と事実が反しているから」です。

でもブッダは、期待するのをやめなさいというのを言ったのではないのだと思います。

「思いは現実化する」という現実創造の原理について、抽象的に言ったのです。

それには、何もしないということではありません。

自分が望み通りの現実を手に入れるように意図して行動することです。

そうすれば、現実は変わり始めます。

なぜなら、それが宇宙の法則だからです。

そのためのアドバイスを、アカシックレコードリーディングでさせていただきます。

多くの方にお会いできるのを楽しみにしています。






〜2015年3月大阪リーディングセッション(個人セッション)〜


日時: 3月28日(土)、29日(日)

場所: 大阪市内

コース:
1. 事前リーディング込みのリーディングセッション

2. 事前リーディングなしのリーディングセッション(当日のみのリーディング)

時間枠:

ご希望の日にち・時間帯を第3希望までおっしゃってください(先着順で決めさせていただきます)。

1 9:30-10:30

2 11:00-12:00

3 13:00-14:00

4 14:30-15:30

5 16:00-17:00

6 17:30-18:30

内容:

1.過去世(場合によっては未来世)、魂の起源、ライフシール(今世の目的、課題)、転生間惑星滞在、

(希望者には)ハイアーセルフからのメッセージ(特に霊性進化、アセンションに関係するもの)、結婚(恋愛)、引越、(ここまで「ライフリーディング」)



2.病気のこと(原因、治療法など)、治癒の有無、治癒までにかかる期間、それまでに気を付けるべきこと、

エネルギーの滞っている部分とそれに対する改善方法(ここまで「フィジカル・リーディング」)、



3.転職、営業利益向上についてのアドバイス、人脈の作り方・有益な人材確保のためのアイデアの提供、投資のタイミング、新たな顧客確保のためのアドバイス、

今取り組みつつあることの方向性・展開、新たに考えている業務をすべきかどうか、するとしてそのタイミング等、仕事上のアドバイス、

自分にとっての天職について、(ここまで「ビジネスリーディング」)、



4.亡くなった人・動物からのメッセージ、自殺した人の救出(必要があれば)、自分が死んだ後の状況、

霊性進化に向けてすべきこと、生きる上での生きがいの見つけ方、残された余生をどのような心持で過ごせばよいかについての心の持ち方、等々。

ハイアーセルフ、より進化した自分からのメッセージ、自分が属するアセンテッドマスター、神々の系譜は何か、等々

(1〜4まではリーディング例です。ご希望に応じて臨機応変に対応します。特に深く見てほしいという部分があれば、そこを掘り下げてみることも可能です。)




料金:

1.事前リーディング込みの新リーディングセッション 41000円

2.事前リーディングなしのリーディングセッション(当日のみのリーディング) 20000円

(1、2のいずれかをご指定ください)


お申込み・お問い合わせ:
trueforce369@gmail.com




<リーディング参考例>

・Kさん
http://blog.kuruten.jp/imimi/318490

・Yさん
http://blog.kuruten.jp/imimi/317629

http://blog.kuruten.jp/imimi/317631

http://blog.kuruten.jp/imimi/317632

・Hさん
http://blog.kuruten.jp/imimi/311058

・Mさん
http://blog.kuruten.jp/imimi/305860


http://blog.kuruten.jp/imimi/305877

・Yさん(遠隔の方)
http://blog.kuruten.jp/imimi/305642

http://blog.kuruten.jp/imimi/305645

・Yさん(関西個人セッションの方)
http://blog.kuruten.jp/imimi/304204

・Kさん
http://blog.kuruten.jp/imimi/303738

・森羅さん(関西個人セッションの方)
http://blog.kuruten.jp/imimi/302359

・虹伽さん(関西個人セッションの方)
http://blog.kuruten.jp/imimi/301272



<事件性のあるものについて>

(捜査機関の依頼を受けておこなったものではなく、私独自の判断で非公式に行ったものです。リーディングの精度をおしはかる材料としてご利用ください。)

・倉敷女児行方不明事件について
http://blog.kuruten.jp/imimi/302828

・札幌市女児行方不明事件について
http://blog.kuruten.jp/imimi/284336

・杉本容疑者逃走事件
http://blog.kuruten.jp/imimi/281533

・神奈川女児行方不明事件
http://blog.kuruten.jp/imimi/282078

・高橋容疑者逮捕の事後的検証

・周南市連続殺人事件について
http://blog.kuruten.jp/imimi/262585




<過去の個人セッションのご案内>

・札幌で行われた個人セッションの案内
http://blog.kuruten.jp/imimi/282670

・東京で行われた個人セッションの案内
http://blog.kuruten.jp/imimi/289269








Some rights reserved by michaela.raquel


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/321557
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved