このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
コメントへのお返事
 
2015年3月11日 9時47分の記事

いただいたコメントへのお返事です。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


「宇宙創造と、地球と宇宙人との交流、そして未来人の宇宙のとらえ方」から

http://blog.kuruten.jp/imimi/322058

>宇宙誕生、そして、未来という大変興味深い内容のリーディングありがとうございます!

意識の自由度が高まるというのは、個人的にも凄く望ましい事です。

僕は今現在、ガイドとの交信はまだ出来ていないのですが、そんな僕でも、ワンネスというか、無意識化の繋がりが深まっているのを実感出来た出来事がつい最近ありましたので、ご紹介させて下さい。

それは先月の中旬頃、市場で仕入れ(青果の小売り業をしております)をしている時、市場に並んでる干し芋を見て、なぜか「いつもお世話になってる(主にブログを通してではありますが)まるの日さんに贈ってあげたい」と感じました。

余談ですが、こうしてimimi さんを知る事が出来たのも、まるの日さんがご自身のブログでimimi さんをご紹介下さったお陰だと思ってますし、色々な意味でささやかな恩返しのつもりの贈り物だったのですが。

それからすぐに発送しまして、贈った後に自分でも「色々美味しい果物がある中で、何でマニアックな部類の干し芋をチョイスしたのかな?」って感じだったのですが、数日後、まるの日さんからのお礼メールにて理由が分かりました。

どうやら、その数日前に、まるの日さんが自宅ポストに投函されてた茨城産の干し芋のチラシを見て、「食べたいなあ」と思っていたらしいのです。そしたら、その直後に、その茨城産の干し芋の到着だったらしく、まるの日さんも「引き寄せてしまった」と言ってました(笑) その記事も割りと最近のご自身のブログ(引き寄せの法則については2月21日、その干し芋の写真は2月23日)に掲載されております。

そして、不思議なタイミングがもう1つ重なってまして、その干し芋が到着した当日のブログに、以前、僕がまるの日さんへ投稿した質問のご回答を頂いたのです。

(ご存知かも知れませんが、まるの日さんのブログには『ヘミシンク質問箱』なるコーナーがありまして、質問の投稿順にまるの日さんが質問に対するご回答をしていくコーナーです。)

ご回答頂くのは、あくまでも投稿順ですし、そこそこ順番待ちとかもあるので自分が発送した干し芋の到着と、ブログで自分の質問にお答え頂く日を意図的に合わせる事はほぼ不可能なので、これもワンネスの一環であると実感した連続の出来事でした。

その数日後のブログ内で、まるの日さんのメインガイドさんてあるルリカさんがチラッと触れられていたのですが、今回のこの引き寄せの法則は「あちらのガイドさん(ルリカさんからの視点なので、つまりは僕のガイドの事だと思います)の計らい」という様なニュアンスで、まるの日さんと対談さしてました。

僕自身は、まだまだヘミシンク初級者ですし、ガイドとの交信が取れない段階でも、あのまるの日さんとシンクロ出来たり、無意識化の情報キャッチが出来たりするんだなあと、少し感動した出来事でした。

坂本さんの本だったと思いますが、「これから、ヘミシンクを使わなくても自分のガイドと交信が出来る人たちが増えてくる」と書いてあるのを拝見した記憶があります。

無意識化の交信も悪くないのですが、やっぱり、意図的に交信したいと、今は一日に2~3回、フォーカス12のフリーフロー聴きまくって頑張ってます!

(コメントここまで)

 



いつもコメントありがとうございます。

ふーみんさんは、もうガイドと交信できてますよ。

なんとなくプレゼントを贈ってあげたいと感じたというのがまさにガイドメッセージです。

ガイドはこういったシンクロ的なことや、ダジャレとか、気の利いたことが好きなんです。

偶然を超えた一致。部分的な一致。

人間には誰でもテレパシーの能力が本来ありますから、テレパシーを使って他人とも意志疎通しています。

顕在意識の我々はそれに気づきませんが、潜在意識(ガイド)はそれに気づいていて、私たちに感覚として伝えてくれます。

他人と自分との間での意識と意識の間には本来壁はなく、連続性がありますから、意識間で瞬時に情報のネットワークを形成し、相手の無意識レベルでの気持ちをそのようにして受け取ることができるのです。

これがガイドメッセージです。

熱心に物事に取り組んでいれば、必ず道が開けてきます。

私も応援していますので、これからも楽しんでヘミシンクをされてみてくださいね。







このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/322177
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved