このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
現時点での状況について(PART7−1)
 
2015年7月13日 6時55分の記事

九州で比較的大きな地震がありました。

余震がもしかしたらあるかもしれないと、地震の直後から感じていましたが、気象庁も同じことを言っているので、念のため該当地域にお住まいの方は注意なさってくださいね。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=3513165&from=home&position=1


【PR】電話相談システム開発ならイーステム





情報発表時刻 2015年7月13日 2時56分
発生時刻 2015年7月13日 2時52分ごろ
震源地 大分県南部
緯度 北緯33.0度
経度 東経131.9度
深さ 60km
マグニチュード 5.7
情報 この地震による津波の心配はありません。この地震について、緊急地震速報を発表しています。

震度5強
大分県 佐伯市 





昨日、静止軌道電子の変化をお知らせしたばかりでした。

電子の変化(落ち込み)には、やはり要注意なのかもしれません。

今回は、2つの台風が微妙に日本に接近していたので、台風通過中は大きな地震は起きないだろうとリーディングをしませんでした。

しかし、今後は台風通過中であってもリーディングをしようと思います。

私は山口に住んでいるのですが、結構な揺れで目が覚めました。

震度3だったのですが、山口にしては非常に珍しいことです。

ほとんど揺れない地域ですから。

去年も1度大きなのがきましたが、2011年に山口にきてからこれで2回目(の比較的大きな地震)ですから、わりと少ないほうだと思います。

そういえば、昨日、外出先から車で帰ったときに、家のすぐ近くで奇妙な雲が出ているのが見えました。

今までに見たことのない雲です。

巨大なドングリが2〜3個、空に漂っているような(笑)

西の空に出ていました。

ルシアさんと、変わった雲だね〜と言っていたぐらいです。

あとで調べてみると、その変わった形の雲は、どうやら地震雲と呼ばれている雲みたいでした。



サインは出てたんですね。

ガイダンス(=非物質界からのメッセージ)は身近なところにあるものですね。

雲も似たようなのがいっぱいありますから、いつもよく観察していることが重要だと思います。

私は最近、ほぼ毎日空をチェックするようになりました。

最近の空の状態と昨日の空の状態を比べてみると、自分自身の空に対する注目度が微妙に違っていた気がします。

昨日の空がそれほど印象的だったということです。





今、台風9号は完全に通過したみたいです。

空が静かになりました。

ですが、今回(地震)はまさに台風が通過中でしたからね。

「台風の通過後に地震がくる」というのは、必ずしも当てはまらないことがわかりました。

ここ数日、リーディングの依頼で忙しいのですが、そんな時でもサイン(静止軌道電子、地震雲)が出ているときには、リーディングする必要がありそうですね。




反省m(__)m







Some rights reserved by 柏翰 ポーハン POHAN


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ei 2015年7月13日 22時42分 [返信する]
imimiさん、こんばんは。

震災以降は、昔と空と雲の様子が変わったので地震雲が騒がれてもあまりピンとこないのですが、震災以降、地震のある方向は空が赤くなることに気付きました。
雪が振る前に雲や空がピンクになる感じとなんとなく似ています。
それがよくわかるのは夜です。


自分は東京に住んでいますが、夜ベランダに出ると、東北の方向が赤くなっていることがあります。
震災の後は、燃えるように赤い日が続きました。
夕焼けのような時もあります。
地震が起きた後は、その赤さは次第に薄くなっていきます。



また、白く発光しているときもあります。
野球場やライブ会場でもあるのかなと思うような光りかたですが、いつも見ている暗い空の部分がぼんやりと光るので、ライトではないと知りました。
そのときは、そこで起きるぞと示しているような白さです。
ピンポイントで示しているので、そこで地震があるんだなと分かります。
すごい光りかたの時は、ちょっと怖いです。
しかし最近は前ほどは見なくなりました。


天候や空気でもなんとなくわかります。
突然ひんやりした風が降りてくる、あるいは季節関係なく、陽炎のような蒸した空気がある時は予兆です。
震度3以上の大きめのものが、程なくしてガタガタっときます。
これはそのときでないと、わかりませんが、やはり一番地震が見えやすいのは夜の赤い空でしょうか。
地表から沸き上がるように赤くオレンジになります。
ぼんやり赤いときもあります。
それを見ると、まだ地震は去っていないと告げてるなと感じます。
ただ、これは自分たちのところの空だと近すぎてわからないと思います。


この赤い空が大気の揺れからくる温度変化の現象なのか、一般的には知られていないのでよくわかりませんが、いまのところこの話が分かるのは母親だけで、周りにはオカルト扱いされて信じてもらえません。
実際に目に見えてるのだけど、気のせいと言われます。
なので最近は見ないようにしてますが、やはり赤い空や薄赤い雲があるときは地震が近日中にあります。
強いオレンジは今まさに迎えようとしているか、起こっている寸前で、白い光は今まさにそこで地震がある示し方です。


以上は震災以降、空を見てきて見つけたことですが…この現象がなにか電子の関係もあるのかなとふと思って、書いてみました。
長々と失礼しました。




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/332455
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved