このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
11月27日東京お話会、12月4日大阪お話会のご案内
 
2015年11月22日 11時54分の記事

今週末の東京お話会、来週末の大阪お話会のご案内です。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


今週金曜日の東京お話会は、特にテーマを決めずにざっくばらんな感じで、最近私が気になっていることやその場で降りてきたリーディング情報などをお話しできればと思っています。

情報はすべて当局に知られる前提でお話ししますが(インターネット自体がそうですので)、特に最近気になっているのはテロ関係とその黒幕ですね。

すべての出来事は偶然ではなく必然だと思っています。

いろんなところで「演出」がなされています。

そして、ごく一部の人たちの利益をめぐる争いが行われる場合がある。

そういったことを考えますと、我々は世界の中に身を置きながら、どこか超然とした生き方ができるのが理想かななんて思ったりもします。

要は、情報に操られてしまいがちなんですね、私たちは。

特に大きな影響を持っているのは、マスメディアです。

私の読者でもマスコミ関係の方がいらっしゃるとは思うのですが。

ただ、私がここで言いたいのは、特定の個人に対してというよりも、マスメディア全体の影響力とそれにいかに人々が騙されやすいかということです。

すべてが真実ではないという前提で、たとえニュースであろうとみる必要が時としてあるかもしれません。

何事も絶対はないとも思いますので、あいまいな表現になってしまうかもしれませんが。

というわけで、今回の東京お話会は、最近起きたテロ事件の真相について、リーディングで迫ってみたいと思っています。





来月初め(12月4日)の大阪お話会も、似たような方向性でお話ししようかなと思っています。

東京と全く同じということはないです。

ただし、以下のようにちょっと方向性を変えながら現実問題を見ていきます。

例えばですね。。。

そうですね、数年前に、近未来の様子をへミシンクを使って見に行ったことがありました。

例えば、重要な転換期となりうる2036年頃までの日本や世界の様子などです。

2036年頃に何がある可能性があるのかは、お話会の中でお話ししたいなと思っていますが、私が気になっているのは、いわゆるスピリチュアルな視点からみて、今後アセンションの方向性に向かうのか、それともディセンションの方向に向かうのかについてです。

アセンションというのは次元上昇という意味なんですが、それはパラダイスが一夜のうちに訪れるという意味ではなくてですね。

どちらかというと漸次的に、個々人の内面において変化が訪れるという意味合いを持っていると私は考えています。

とらえ方は人それぞれの可能性がありますので、ここでは私見を述べさせていただいています。

そうしますと、スピリチュアル的にはこれからのアセンションは、3次元から5次元に移行するといわれていたりします。

それは具体的にはどういうことなんでしょうかということです。

単なるスピ世界の住人の妄想だったのか?

いえ、そうではないと私は考えています。

そこらへんの考え方を、例えばへミシンクの世界でたまに言われる信念体系領域(意識の囚われ領域)の消滅などを例に挙げて話していきたいなと思っています。

だれが言っているのかという話がありますが(だれも言っていない?笑)

少なくとも、私は過去、いずれ我々の認識においても、信念体系領域は徐々になくなっていくだろうという話をへミシンクの体験として過去ブログで書いたことがありました。

つまりそれはどういうことかと申しますと、思いが現実に直ちに反映されやすい世界が我々の目の前に出現する可能性があるということです。

ですから、かつての信念体系領域が現実となり、かつての理想的世界が現実となっていく、そういうことなんだろうと思っています。

そういった意味で、いわゆる二極化が進んでいく可能性が今後あります。

今でも進行中なんだろうと思います。

個々人の内面において。

ですから、例えば集団的自衛権行使が容認され、世の中が戦争に向かい始めているように見えても、必ずしもそうとは限らないのだと思います。

戦争に向かう現実と、そうでない現実に今後別れている可能性があります。

あとはそれのどちらを我々が選択するのかという問題です。

現実とはですから、個々人の現実であって、唯一絶対の現実はなく、他人と検証しあうことも厳密にはできません。

なぜなら、極端なことを言えば、人の数だけ現実が存在しますから。

それが、だいたい二極的な方向性に今後シフトしていく可能性があるのだと思います。

その辺について、私(imimi)から世界はいまどう見えているのか、今後の世界情勢の予測なども踏まえながら、大国(A国、R国、C国など)と日本の今後の関係性などについても触れつつ、今私が感じていることをざっくばらんにお話しできたらいいなと思っています。




ですから、東京では今我々に見えている現実に特に焦点を当てて、テロの黒幕はどこにあるのかリーディングしていきます。

それに対して大阪では、今後我々が選択していく可能性のあるアセンション問題と、あとは日本と関係諸国との間でどんな出来事が予想されてくるのかについてリーディングしていきます。

具体的には戦争(紛争)が起きるのかどうか、あるいは今後のエネルギー問題、経済状況はどうなっていくことが予想されるのかなどですね。

あとは、病気(肉体的、精神的)などは、今後克服されていくのか、また新たな状況になっていくのか。

がんなどの特効薬の開発、利権を離れたところでそういったものがすべての人にいきわたるようになる可能性。

人々の意識が霊性進化の方向性に向かっていく可能性などについても、時間が許せばお話しできればいいなと思っています。

要は、個々人のアセンションではあるのですが、全体として映るアセンションの状況というものにはどういうことが予想されるのかについてリーディングしてみたいなと思っています。

東京と大阪でだいたいそのような違いをもうけるつもりですが、内容的にかぶるところも出てくるかもしれません。

ご了承ください。

多くの方のご参加を心よりお待ちしています。





〜 11月27日 東京お話会、 12月4日大阪お話会 〜

日時・場所: 

11/27金)東京都内 18時半〜20時半

12/4(金)大阪市内 18時半〜20時半

料金: 4100円

内容: 
テロの黒幕について、彼らの狙いと今後の展開について。
アセンションの状況とその具体的事例。予想される今後の日本を中心とした状況について。

お申込み・お問い合わせはこちらまで。
imimi369369@gmail.com






☆27日〜30日の東京個人セッション受付中!

45分10000円(60分15000円)から受けられるようになりました!

今月は当日のセッション中のリーディングのみです!事前リーディングありは来月から再開します!




☆大阪宇宙創造スクール第1期生、第2期生募集中!

毎月1回非常に深く学べますので、宇宙呼吸や自己ヒーリング、アカシックリーディング、願望実現ワークなどを日常生活に生かしたいかたに最適です。

単なる講座のコレクションで終わりません。初心者からマスターできるように指導していきます。







Some rights reserved by Dakiny


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/341502
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved