このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お知らせ
 
2016年1月13日 8時15分の記事

☆依頼を受けているリーディングは、少しずつですが進んでいます。超丁寧にしていますので、なにとぞご理解くださいませm(__)m

☆リトリーバルセミナーの配信は、1月18日からを予定(データ配信。郵送は23日頃までをめどに。)
http://blog.kuruten.jp/imimi/342662

☆1月16日に福岡市内で個人セッションをします。残席あり。
http://blog.kuruten.jp/imimi/344076

☆1月29日(金)から東京に行きますので、1月29日(金)、30日(土)、31日(日)に個人セッションが可能です。

☆セドナリトリートの続報

現在、6月上旬開催(5泊7日)で調整しています。

現地在住の日本人女性の方に全日程でガイドをしてもらい、裏セドナなどスピリチュアルスポットを探索、そこでワークなどをする予定です。

ツアー代は約21万円(飛行機代別)で、着いた日の夕食はつきます。それ以外は各自で食事をすることになります。

フェニックス空港までの送迎が付きます。





☆1月30(土)に、ルシアさんとのコラボワーク「夢をかなえるワークショップ」というのを開催します。

<ルシアさんからのメッセージはこちら>

これは、願望実現ワークと似ていますが、もっとわかりやすく、具体的に、自分の夢、目標、こうあってほしいことを実現させるためのワークショップです。

私たちの完全オリジナルワークです。

現実創造プロセスを丁寧に解きほぐし、意図してそれが現実化していく過程を詳細に説明します。

ですが、頭での理解ではなく、💛ハート(丹田)で理解するのがキモです。

ですから、我々の左脳的理解ではない理解なのですが、これには体験を通して理解するのが一番わかりやすいし、そういう人(現実世界で成功している人)は難なく意図の現実化をやってのけます。

ですが、すでにした体験を手掛かりにして、あらたに自分の意図を実現させていくことは可能です。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


豊かになりたい。

これは誰もが願うことですよね。

仕事がもっと順調になる、新たなビジネスを始める、等々。

株や競馬で一儲けする(笑)。

あるいは、もっと活動範囲を広げたい、こんな願いもあるかもしれません。

どうしても家のことが気になる、旦那が自由にさせてくれない(笑)。

そんな風に思われている方もいらっしゃるかもしれません。

あるいは旦那じゃなくて奥さんでも一緒です。

人によっては、お金はあるんだけど、心の自由がない、そういうかたもいらっしゃることでしょう。

およそ現実的な成功でも、心の開放でも、自分が現実を作り出している点では一緒です。

ですから、どのようにして自分が直面する現実を作り出しているのかをハートで理解して(腑に落として)、日々の生活で実践していけばいいのです。

中にはツワモノもいて(笑)、現実からの縛りや自分の「こうあらねばならない」的な信念の縛りが強いために、「現実を変えるなんてとんでもない。現実は変えたくない。変えたら今までの自分がなくなる。でも社会的に成功したい。」とか(笑)、矛盾した願望を持っている場合もあります。

そういう人は、自分の信念が現実を縛っていることに気づいていても、いなくても、自分の信念に固執します。

そこだけは絶対譲りたくないのです。

自分の信念を変えたら今までの自分がなくなることに恐怖心を持っているからです。

でも、なくなったっていいんです(笑)

また新しい自分を作り出せばいいんですから。

こんな風に、人というのは、自分自身が足かせをしているにもかかわらず、それに気づかずに「願望がかなわない〜」と悩み苦しむことがあります。

自分だけでは気づかないんですね。

それで、無理やり強制手放しが起きたりして(病気、転職、離婚等々)、初めて気づいたりします。





私も今までいろんな体験をしてきました。

最大の強制手放しが起きたのは2011年の3.11の直前でした。

それまで私は、大学院で法律の勉強をしていました。

司法試験の勉強をして、弁護士を目指していたんです。

ですが、ある時、鬱や原因不明の体調不良になりました。

それで、もうどうにもこうにもならなくなってしまって、就職することにしたんです。

ところが、その就職した先がものすごいパワハラの職場でした。

私は塾講師として働き始めたんですが、最初、面接に行ったときは、塾の経営者はとても感じの良い人で、親身になってくれるし、とてもいい人だなと思いました。

それで、社宅があるというので、それまで私は両親と暮らしていたのですが、社宅に引越して、塾講師として出発したんです。





ところがです。

その塾から抜けられなくなった段階で、塾の経営者の態度が激変しました。

毎日毎日、勉強が足りないと言われ勤務時間外も拘束され、土日の休みも一切ありませんでした。

土日は何をするのかというと、勉強と称して呼び出され、塾の経営者の使用人の部屋の掃除や、経営者の自宅の掃除をさせられることもありました。

そして、何かミスをするとものすごい剣幕で罵倒されます。

そのうちに、私はその塾でも鬱に似た症状になっていきます。

そんな状態だったので、今度は塾の経営者から精神病院で診てもらって来いと言われます(笑)

いや違うだろ、お前のせいなんだよ!と思いながらも(笑)

そんなこんなで、半ば鬱状態の中で、仕事中のミスも増えるようになり、私はもうこれ以上は限界だと思い、塾をやめさせてほしいと経営者に言いました。

すると、「お前は病気だ。普通じゃないから、俺がなんとかしてやる。今日から俺の家に泊まりなさい。」と言われ、経営者の家に監禁状態になりました。

外部との連絡手段のスマホも取り上げられ。。。

その頃、私はルシアさんと一緒に生活していたんですが、ルシアさんに対しても塾の経営者は追い出しを計画するようになりました。

ルシアさんが私が塾講師として成長するのにいかに問題があるのかというストーリーを、経営者の奥さんと一緒に作り上げていったんです。





その時に、経営者の奥さんが、私の母親にたきつけたんでしょう、私の母親が私が住んでいた社宅に乗り込んできました。

もちろん、一人ではなく、塾の経営者とその奥さんも一緒です。

その事件が起きたのは、私がすでに監禁されているときでした。

私はスマホを取り上げられていたので、外部との連絡ができなかったのですが、実は私は2つ携帯をもっていたんです。

一つは普段使いのスマホ。

もう一つは、ルシアさんと連絡を取るためのガラケーです。

これにはさすがに塾の経営者たちも気が付かなかったでしょう(笑)。

私はそのもう一つのガラケーでルシアさんと秘密裡に連絡を取り合い、1月の寒いある日、監禁状態から脱出してルシアさんと待ち合わせ、北海道から山口へと向かったのです。





すごい展開ですよね。

自分で言うのもなんですけど、まるで映画やドラマに出てくるんじゃないかというぐらい。

その後、私は山口で、まさにカバン一つで再スタートすることになったわけです。

もう、カバン1つしかありませんでしたから(笑)、もうそれ以上落ちるところはないわけでして。

完全に腹くくりが出来ていました。

そして、毎日職探しをしにハローワークに行っていました。

そして、ある時にこれもひょんなことから仕事がすぐ決まります。

しかし、そこでもまた同じようなパワハラが待っていたのです。

もう、いいよ、という状況ですが(笑)

しかし、そこでのパワハラは、オーナーではなく、オーナーがもつコンビニ店での雇われ店長によるパワハラでした。

毎日毎日、罵倒の日々です(笑)





その時、私は、まがりなりにもスピリチュアルの勉強をしていましたから、どうやったら自分を変えられるのかを知っていました。

ですが、ただ知っていただけで、実践がともなっていなかったんですね。

そこで、初めてスピリチュアルの知識を実践してみることにしたんです。

そうしたら、急激な変化が起き始めました。

上のコンビニ店は結局やめたんですが、自分の中ではもうそこでの感情体験は終了していて、やめて方向性を変えたことには問題はなかったみたいです。

やめて、私は自分で仕事を生み出すことにしました。

自分で家庭教師の仕事を始めたんです。

忙しい時には朝の7時前に家を出て、仕事が終わって家に帰ってきたら深夜1時近かったり(笑)。

それでも、気持ちの上でとても充実していました。

自分の力で生きているという感じがしました。

やればやるほど仕事が入ってくるし。





でも、最初はカバン一つで出発しましたから(笑)、どこに行くんでも徒歩で(笑)、自転車すらありませんでした。

車の免許もありませんでした。

なので、仕事をするにしても障害があり、まずは原付の免許を取りに行って、6万円で原付をゲットしました。

これでかなり仕事の行動範囲が広がったんですが、それでも原付の制限速度は30kmですから限界があります。

30kmのところを50km出すと、白バイの人につかまります(笑)

実際、つかまりました(笑)

でも、考えてみてください、国道の交通量の多いところを、時速30kmでは逆に危なくて走れません。

長いトンネルに入ると、ダンプやトラックにあおられて危険な状態になりますし。

そして極めつけは寒さです。

歩いてたらそうでもないんですが、原付で長距離移動すると、山口でも11月12月ごろになってくると、めちゃくちゃ寒くなります。

そこでいよいよ私は車の免許を取りにいくことにしました。

その後、初めて車を買ったんですが、やめておけばいいのに新車をいきなり買ったりして。

案の定、納車したその日にぶつけました(笑)

すぐにディーラーに電話したら、ディーラーの人から、「走行可能ですか?」とか言われて。

走行は可能でしたけど、傷だらけです!(笑)

それは、山口に来てから半年後のことだったんですが、その時に月収は50万を超えていました。

ですが、ものすごい睡眠不足で働いていたんで、深夜に原付で移動中の寒い中でも、眠くて意識が時々なくなるんです。

さすがにこれはやばいなと思いましたけれど。





そして、2013年に、ふとしたきっかけでブログを有料化しまして、その時に今まで学んだ非物質的な能力を一般に公開しようと決意しました。

それで、アカシックレコードリーディングを開発し、全国各地で指導させていただく展開となりました。

はじめは、東京と大阪で。

その後、北海道や、仙台、名古屋、広島、福岡などにも行かせていただきました。

そして今に至ります。





今までいろんなことがありましたが、今は好きなことをして生活しています。

自分が最もやりたいこと(リーディング)によって、昔自分がやりたかった「人様のお役に立つ」というということが結果的にできるようになりました。

でも、私自身はお役に立とうと思ってリーディングしているのではなくて、自分でやりたいからやっているんです。

自分の好きなことによって生活を立てるのって、幸せなことだなーと思います。

もちろん、リーディングも、深夜1時とか2時に起きてやったりすることもありますから、大変な時もあります。

でも、それでも、前のパワハラを受けた塾講師の時より、1000倍もましです(笑)

それはやっぱり、好きなことをして生活できているからなんですね。

ですから、暇さえあれば好きな車のことを考えていますし(笑)、好きな温泉にも行きます(笑)

そんなこんなで、ある意味、波乱万丈的な部分もなきにしもあらずですが、今振り返ってみると、結局は「意図したことは実現する」ということなんだろうと思います。

それを最初に試したのは、カバン一つで北海道から山口に出てきたときに、何も失うものがなかった時に、これ以上落ちるところがなかった時に(笑)、試したことなんです。

そうやって私は、強制手放しとかものすごい体験をして、痛い思いをしてようやくわかったわけですが、その体験をせずとも、もちろん、意図は現実化できると思います。間違いなく。

私が痛い思いをして学んだ意図の現実化のコツを、みなさんにワークショップでお伝えしていけたらいいなと思っています。

もちろん、今回はルシアさんとのコラボですから、ルシアさんの叡智も加わりますので、最強のノウハウを提供できます。

現実を変えたいと思っている方。

やりたいことがあるんだけど、どうやってやったらいいのかわからない方。

やりたいことがまだ見つからない、でも幸せな人生を生きたい方。

私たちがそのためにどうやって意図して実現化していったらいいのか、その方法をお教えします。

自分の生活を変えたい方。

より幸せな人生を生きたい方。

夢や目標をかなえたい方。

意図を実現して、うれしい楽しい幸せな人生を生きたい方は、ぜひ私たちのワークショップに出てみてください。

多くの方のご参加を心よりお待ちしています。





〜 夢をかなえるワークショップ 意図の現実化の具体的方法 本邦初公開! 〜


日時: 1月30日(土)10時〜16時半

場所: 東京都中央区

内容:

 「自分を整列させて」、「自分の本当の望みを知り」、「上手に意図していく」ための方法伝授。

わたしたちの一番興味のある夢に焦点を当てます。もちろん夢は、やりたいことでも、恋愛でも、お金でも何でも自由です。

具体的には、1.自分の夢を洗い出します。2.次に、夢の実現の流れを阻害しているものを洗い出し、統合しゼロにします。3.そして、夢や恋愛、新しいお金の流れという新たな設定を行います。

「わたしたちは結局いろんなことを体験したくて体験している

肉体に必要なのは感情体験なので、そこはしっかりと感じ切る

それ以外の、設定は全て自由に変更可能

メカニズムを知って、起こることすべて楽しむのがベスト

自分に還るための変化や体験がどんどん起こっているだけなので、自分に還る❣と決めて、

腹をくくれば、自分をコントロールできるようになる」



料金: 41000円

定員: 先着10名様

お申込み・お問い合わせはこちらまで

http://trueforce369.wix.com/trueforce#!contact/c24vq

もしくは、こちらまで
trueforce369@gmail.com








このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/344531
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved