このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
一週間ぶりのデート^^
[ラブ♪]
2008年4月4日 0時14分の記事



こんばんは^^
週明けは寒かったのですが、今日はポカポかでしたね^^
mikiは昨日子ども達とお花見しました^^

お花はいいですよね〜^^
ピンクの花びらの波に癒されちゃいました♪

ま、その後長男のワガママに癒された気分は吹っ飛んだんですけどね^^;

そんな疲れた気持ちを子犬君に伝えると、
今日お仕事ズル休み(オヌシも悪よのぅ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・って言ってやって!w)して、逢いに来てくれちゃいました(*/∇\*)キャ
まぁ、昨日の時点で休んじゃおうかな・・・って言ってたんです。
子犬君私以上に寂しがり屋さんで、そのレベルと言ったらもううさぎ並にw(寂しいと死んじゃう的なw)
一週間以上になるとめちゃ寂しくなるんですよね。

ま、子犬君が寂しい寂しいって言ってくれるので、
mikiはお姉さんとして我慢しなくちゃ!って頑張れるとこも
あるんですけど^^;

でも今日は身も心もかなり疲れていたので、
逢いに来てくれたのがすごく嬉しくて^^
いっぱい甘えちゃいました(*ノдノ)
(今日はノロケですwスマン!)



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


今日行ったラブホはかなりの老舗で、驚きのオプションがかなり多いw今日のお部屋は入ると目の前に2匹の回転木馬∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そして、壁にはディ○ニーキャラの絵∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
これはヤバイっしょと言いながら、部屋の中のキラキラの照明を
オフにw(だって電球が交互にチカチカ光ったり消えたりするんだよ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ落ち着かないって!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)

そして、お昼を一緒に食べて一回ラブラブして、
シャワーを浴びようと浴室を開けたら、この写真のブツがw
貝殻型の浴槽ですよ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もうね、まずは大笑いwなんじゃこれ〜!ってw
シャワーだけでもよかったけど、これはやっぱ入っておかんと!と
湯を溜めたわけですが、入るのも難しいw
蛇口横辺りからゆっくりと入ったのですが、これまた浅い!w
横たわらないとお湯に浸かれませんw
そうすると貝の凸凹のカーブに頭を乗せることになるのですが、
凹んだとこに乗せるのか、出っ張ったとこに乗せるのか、
落ち着いて横たわるまでかなり悪戦苦闘しましたw
でも一旦横たわってしまうと、以外にも結構落ち着くw
ま、二人で入ってるからもあるかもしれないけど、
思った以上にゆっくり浸かって、汗もたっぷりかきました^^

二人でお風呂に浸かると、思いや幸せ感が溶け出して、
ただのお湯のはずなのに、すごく上等の入浴剤入れたみたいに、
お湯が柔らかく優しく感じます。
手を繋いで浴槽に横たわって、話をして・・・。
最高に甘くて幸せな時間^^

めちゃめちゃ癒されました^^

その後ベッドに戻ってイロエロしたのですが、
すごかったのが、キスがだんだん深くなって、
そうしたらなんだかすごくすごく興奮してきて、
自分から触ってってお願いして、何回も何回もイカせて
もらっちゃいました(*ノдノ)
今日めちゃくちゃ激しかったです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あ、とうとうmikiちゃんのエロネタ炸裂∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
皆ついてきてね〜w引かないでね〜w
いつもいつもこんなんちゃうからね・・・・・w

でも、もう一個だけ言ってもいい?(恐る恐るw)
子犬君の息子君がmikiの中にいる時、一番奥に入れたまま
密着した状態で子犬君が押し付けたり緩めたりって繰り返したんです。それがもうすごくて!
一人で乱れまくってしまいました(*ノдノ)
これおすすめかもです!(誰に?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
激しい出し入れだけがいいんじゃないんだなぁ・・・。
抱き合ったままで出来るのもいいよなぁ・・・。
感じるだけじゃなく、幸せもめちゃ感じるなぁ・・・。
そんなことを感じたmikiなのでした( ´艸`)ムププ

あ〜、とうとう書いたった!w
ま、まだ読者ほとんどいないしいっか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

開き直っていくぜ〜!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
しかも今日めちゃ長いね・・・ごめんよ・・・
|出口| λ............トボトボ



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 子犬@今日はマジメに仕事w 2008年4月4日 18時31分 [返信する]
こんにちわ!子犬です^^

確かに・・・昨日のラブホの部屋はすげ〜昭和のニオイwがする部屋だったね〜!
ラブホらしいというか・・・。
もう、平日用に何回か足を運んでるラブホやねんけど、貝殻浴槽にはびっくらこいた!
「これ、どうやってくつろぐねん?」とか、「お湯張っても、肩まで浸かれないよね〜?」とか二人で大笑いだったねwww
ま、結局は二人でまったりしましたが^^

息子君を入れたままグリグリ攻撃(?)よかったみたいやね^^ めっさ感じてたもんね〜!イッちゃったみたいやしw
あれね〜子犬もメチャ感じたし、シアワセでした・・・(読者のみんな、スマン!)
mikiちゃん専用必殺技に認定いたしますw

てか・・・仕事ズル休みって言うな〜(怒)
有給休暇なのだよ・・・miki君!
なんちゃって工務店だから、できるワザなのだよ。クックックw(シロウトにはオススメできません)

では、またね〜♪

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年4月8日 0時20分
>子犬たん

あの、ラブホは全室きっと昭和の匂いなんだよw
冷暖房思うようにならんしね^^;

例の部屋の写真はまた明日以降アップするわ( ´艸`)ムププ

てかさ、詳しく言いすぎ!読んでてはずいよ〜(*ノдノ)

でもグリグリ・・・ホンマにすごい!
感じすぎて震えちゃう(*ノдノ)

どんどんエロエロで、どこまで行っちゃうんだろうね・・・(*´д`*)ハァハァ


 

2. 月光。 2008年4月4日 19時0分 [返信する]
何2人でイチャイチャしてんだよ(#゚Д゚) プンスコ!
貝殻の浴槽で滑って股間を凸凹に裂いてしまえ!(笑)

いいなぁ・・
ラブな感じで(*´Д`)=з

私はこないだ何度もイキすぎて、ウンコ漏らしそうになりました。
ウンコプレイは・・(о´・ε・`о)

私の方はそんな感じです(笑)
またくるぜぃv(。・ω・。)ィェィ♪


 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年4月5日 16時45分
>月光さん

うわぁ〜いおひさ〜(゚▽゚)/早速の訪問&コメントありがとうですっ♪

そして久々の辛口コメント!mikiドMやから気持ちいぃ〜( ´艸`)ムププ

でも股間裂けたらHできひんからイヤ〜(>_<)

子犬君が優しい人なのでラボラボでしゅ(*ノдノ)

でもHは激しいので、ウンチプリッと出たことはあるのよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なんておもちゃ王国から携帯でコメントする母なのでした(^-^;


 

3. 子犬@今日はクタクタ・・・ 2008年4月5日 18時9分 [返信する]
どうもお疲れっす!
今日はこちらはいい天気で花見日和!
車、メチャ混みでした。
子犬は当然w仕事でしたが(ニヤリ)

>月光さん
ども!おはつです^^
もっすごいラブラブなブログで激しくスミマセンw
これからもmikiちゃんと二人でバカップルぶりを披露していくと思いますが、どうか生温かい目で見守ってくださいましwww
ドSなコメント、お待ちしておりますm(..)m

mikiちゃんのウンチプリッ事件・・・。
ベッドの上でブツを発見した時、彼女、めっさ恥ずかしそうにしてましたw(ほんの少しでしたが)それ見て燃え上がる子犬もどうかと思いますがw

ではまた・・・



 

4. 月光。 2008年4月6日 16時37分 [返信する]
子犬のおっちゃん、こんにつわ☆(笑)
二人とも仲良さそうで私も嬉しい(*ノ∀`)ペチ
ただ、ウンコはやめなさいね(ー'`ー;)ムムッ
違うほうに行っちゃうから・・。

二人の事は、生暖かい白い目で見守って行きます(笑)
臭そうなので、鼻つまみながら。

あ〜・・この二人に比べたら、
ウンコ漏らしそうになってドキドキしてる私って
何て可愛いんだろう( ̄ー ̄)v

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年4月8日 0時16分
>月光さん

お早いコメントありあと〜&#9825;
子犬はね〜、若いけどほんのちょっぴりおっちゃんかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ウチのお父さんのイメージに重なるのよ^^
(決して薄いから・・・とかじゃないよ!!!!!!!w)
すげー安心できる存在でっす^^

ウンチはさ、お尻でエッチした後ウリャウリャされてたら、なんかちょっぴり出たんだもん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

潮吹き&ちょろっとウンチでさ〜^^;
興奮するやら、萎えるやら∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

子犬は新しい呪文を覚えたようで、潮を飛び散らせるワザを使いやがるねん!w

性の探求者のmikiのカレにピッタリの人みたいやわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

月光さんはハッピーなん?
近況を詳しく聞きたいところやわ^^
またゆっくり話そうね〜(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


 

5. 子犬@今月はズル休み2回目w 2008年4月8日 8時26分 [返信する]
>月光さん
ども!
臭そうって・・・ワロタw
たぶん僕らの使用したあとの部屋の掃除は激しくイヤだったと思われ・・・^^;
「ごめんな〜掃除のおばちゃん達」とmikiちゃんと逃げるようにラブホから退散したのを覚えてますwww

そんなオチャメな(古!)二人ですが、死んだ魚の目で見守ってくださいな〜(ニヤリ)

>mikiちゃん
子犬はレベルが上がった!
「潮まねき」の呪文を覚えた!
「指痙攣」の呪文を覚えた!
「子犬eye レベル3」の技を覚えた!
こんな感じっすか?
こんな感じでいいっすか?



 

6. miki 2008年4月8日 9時2分 [返信する]
>子犬たん

そうやったね〜、掃除のおばちゃんイヤがるやろうなぁ・・・って言ってたね^^;

お泊りの時じゃなくてよかったよねw

んで!「潮まねき」て!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
「指痙攣」て!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
「子犬eye レベル3」て!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ドラクエ!?www
今日のコメント冴えてるよ〜( ´艸`)ムププ

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/34563
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved