このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
子犬の子犬たる・・・w
[ラブ♪]
2008年4月4日 9時27分の記事

おはようございます^^
今日もめちゃいい天気〜♪
洗濯物大量に干しました( ´艸`)ムププ

昨日激しすぎたのか腰が痛いですw
でも、これは愛し合った証・・・( ´艸`)ムププ
思い出すと(*´д`*)ハァハァなりまするw


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


楽しかった時間はあっという間に過ぎて、
帰る時間が近づくと二人して帰りたくないよぅ・・・
ずっと一緒にいたいよぅ・・・なんて思います。

意を決して部屋を出た後も、車の横でイチャイチャw
ずっと抱きしめていて欲しい、キスだってもっともっとしたい。
激しいキスじゃなくていいんです、触れるだけで。

それでも時間はイジワルで、バイバイしなくちゃいけなくなった時に、子犬の目発動∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ホンマにクゥ〜ンって感じなんですw
そうすると私は落ち着いて、またすぐ逢えるよ^^
って言えるんです。あ、これ私の寂しさを紛らわすための子犬君のワザかなwだとしたら、子犬君すげ〜!w

そして自分の手を尻尾の様にパタパタさせながら帰って行きましたw

エッチの時はSになるのに、普段はこんなに可愛い子犬君w
mikiはもうメロメロかも〜(*ノдノ)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 子犬@残業のフリしてるw 2008年4月4日 18時44分 [返信する]
今日も二回目のカキコだぞ!
仕事せ〜よw(自らつっこむ)

やっぱりネタにされたねw
帰りのアレ。
子犬やったった!意図的にやったった!w
昨日は帰り際に、いつもより寂しかってん(泣)
だって、今週は忙しいんですもの・・・。
mikiちゃんが笑って帰れるように、ちょっとはしゃいでしまいました^^;

てか、昨日は子犬の目からレーザービーム出てたんちゃう?「帰りたくねぇよぅ〜」みたいなw

今日からmikiちゃん、in岡山かぁ〜><
無事にはよ帰ってきてぇ〜!

ではまた・・・。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/34596
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved