このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あのね・・・またね・・・
[ラブ♪]
2008年4月8日 13時43分の記事



デートしちゃった!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

世の中のなかなか逢えないカッポーの皆さん申し訳ありません!
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

中3日です!
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

しかもまた子犬は有給休暇と言う名のサボリ・・・。
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

でも、子犬は土日も働くことあるし、たまに仕事があまりない時は・・・・・ねっ♪(誰に言ってる?w)

あ、子犬に君つけてない・・・ま、いっか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

で、この写真は・・・・・・

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


貝殻浴槽ホテルの他の部屋のベッド!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なんか、車みたいになっとるしw
でもハンドルとかないし、すげー中途半端w

もちろん爆笑はできますw
お墨付きですw

しかもこのホテル空調あんまちゃんとしてなくて、
(古いからw)
この季節もエアコン点けると、暖房です・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

エアコン切って、換気扇入れてもエッチしたら汗が吹き出ますw
ま、デトックス?最新のダイエット?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いい汗かけること間違いなし!
エッチしてる時の汗ってあんまり苦にならないしね( ´艸`)ムププ
終わった後、相手の汗を拭いてあげるのもまたよし( ´艸`)ムププ

エッチ中お互いの汗が混ざり合うのもまたよし・・・( ´艸`)ムププ

冬場新陳代謝が落ちたそこのアナタ!
汗かきエッチはおすすめですぞ( ´艸`)ムププ


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 子犬@今日も暇w 2008年4月8日 16時39分 [返信する]
子犬の思い違いで今日も現場が暇になってしまいましたw
今日から「うっかり子犬」に改名な子犬です(面白くない?)

昨日は、二人ですげ〜汗流したね〜^^;
あれはお風呂以上やね!サウナ並みw

てか、ほんとあの空調はどうにかしてほしいですな!
フロントに電話してもダメやったし・・・。
もしかしてオールシーズンあの温度なんじゃね?w
さすが、昭和の香りがするホテルだぜぃ!

シーツまで汗で濡らしちゃって、変な汁なのか、潮なのか、わからんかった!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

2. miki 2008年4月9日 13時31分 [返信する]
>子犬たん

もぉ〜、ヒマならまたズル休み(w)しないと!
「うっかり子犬」もネタとしてのインパクトいまいちやしぃ〜w

あのホテル夏場もあの温度なら、使えない・・・^^;さすがに真夏にあれはキツイっしょ^^;

もうそうなったら窓開けてするとかになっちゃう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
miki声でかいのに∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

てか、いつの間にか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっとか使ってるしwそこでまたレベルアップちゃう?( ´艸`)ムププ

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/34949
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved