このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夕べの夕飯は・・・
[お料理]
2008年4月19日 21時34分の記事



茶色っ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
これぞ家庭のご飯的な?w

もらいものの小田原かまぼこと、キュウリの乱切りで、なんとか・・・^^;

でもさ〜、たけのこ祭りだもん、しゃーないもん!
(誰にぶち切れ気味?www)

メニューは・・・

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


たけのこご飯でしょ〜、若竹煮でしょ〜、
ししゃもの唐揚げでしょ〜、かまぼことキュウリ^^

朝からたけのこを茹でて、たけのこ祭りと致しました^^
でも、子持ちししゃものから揚げは子ども達に不評^^;
ただ焼いた方が好きだって^^;
頑張って加えたひと手間がアダに・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

もうししゃもは焼くだけにするもん(/_<。)ビェェン

バランスはいいと思うんだけど、なんせ色合いが^^;
まだまだ修行が足りねーな・・・|出口| λ............トボトボ

でも、たけのこご飯絶品よ!
たぶん・・・|出口| λ............トボトボ
いや、子ども達美味しい美味しい言ってたから大丈夫!
たぶん・・・|出口| λ............トボトボ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. すみれ 2008年4月20日 19時6分 [返信する]
美味しそうよ〜^^
わたしタケノコ大好きだもん♪
うちの旦那様はタケノコ苦手なのよね・・・(泣)
だからわたし的にタケノコづくしは( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
ししゃもは焼いただけが好評かぁ〜¢(..)メモメモ
いつも美味しそうなご飯よね^^
偉い^^ 偉い^^

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年4月21日 15時34分
>すみれちゃん

そう?ホンマ?(めちゃニヤつきながらw)
そっかぁ、旦那たんタケノコ苦手なんだぁ^^;
美味しいのにねぇ〜^^;

mikiはタケノコご飯と、タケノコの天ぷらが好き〜&#9825;

いいシーズンやし、旦那たんが留守の時にでも、
ぜひタケノコ祭りを♪

偉くなんかないんだよ^^;
mikiはご飯作りと洗濯は出来るけど、
掃除できない主婦なんだから^^;;;;;;


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/35915
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved