このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
豆腐のハンバグ
[お料理]
2008年4月22日 8時47分の記事



おはようございます^^
今朝から生理、子犬君にケチャマン呼ばわりのmikiですw

夕べの夕飯は豆腐ハンバーグと、明太マヨポテトと、
野菜たっぷり中華スープ♪
旦那はこれを夜中の3時に完食∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
で、朝見たら日清焼きそばUFOを食べた後まで^^;

夜中にどんだけ食べるねん^^;
てか、あれだけ量あったのになんで足りへんねん^^;
てか、UFOでいいなら3時まで待ってないで寝るやン!
もぉ〜!!!!



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


でもいいねん、夕べは子犬君とスマスマ見ながらメールしまくって、メールでイチャイチャしてやったもん!w

テレビ見ながらメールなんて大したことない様で、
めちゃシアワセ^^
一緒のもの見て、一緒に笑って、一緒に泣いて
(あ、泣いてたのはmikiだけか^^;)
そんなたわいもないことにこの上ないシアワセを感じます^^
逢えない時は余計にね^^

またい〜っぱい話そうね♡>子犬たん

てか、この携帯やっぱ写真ボケるなぁ〜^^;
ご飯写真は前の携帯で撮ろうかなぁ^^;

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 子犬@昼休みでごろ寝 2008年4月22日 12時35分 [返信する]
初めて携帯からコメントです!(笑)
今日は外、めっさ暑いね(>_<)
もうパッチはいらんな!(おっさんくさ〜W)

旦那さん、すごいなf^_^;夜中にあのご飯とヤキソバUFOとは...
太るぞ〜(笑)

昨日は盛り上がったね! 子犬も楽しい&幸せだったぜぃ〜♪先に寝たグンソウ様様ですなp(^^)q
毎晩、ご飯に睡眠薬仕込んだろか(笑)
またメール待ってるねん(^_-)-☆

では...

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年4月22日 18時58分
>子犬たん

携帯からコメントしてくれたんだ!
ありがとう〜&#9825;

ホンマ今日は暑かった^^;
今帰宅して思わず脇の匂いチェックしちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

旦那すごいっしょ〜^^;
それ食べて即寝るくらいの勢いだったんじゃないかな。5時起きやし^^;

ホンマ昨日楽しかった^^
歌さ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆だね^^
睡眠薬買っておくわぁ〜w


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/36090
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved