このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
裏の畑で
[ラブ♪]
2008年4月23日 10時14分の記事

リンゴの実が生りました!
お金ではないけど、カワイイ♡
15日で育つってのも気軽でいいね^^
次はお金を・・・(*´д`*)ハァハァ



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


夕べ日記をアップした後、思わぬタイミングで子犬君から電話が。
電話を切ったのを後悔してたし、
生理で情緒不安定やし、思わず泣いちゃった^^;
寂しいのもあるけど、嬉しくて(*ノдノ)

泣いちゃうと心配させちゃうってわかってるんだけど、
勝手に出てくるんだから仕方ないw

自分の思いがこんなにも強くなってるんだ・・・って自分でも驚きます。

子犬君とスタートした時は、前のカレとの恋みたいに、
どんどん気持ちが強くなって、弱い自分になってしまうことが
イヤで、好きだけど愛してるじゃない。
そんなに踏み込まないぞ・・・・なんて思ってた。

好きな人を思って泣くのって、悪いことじゃないとは思うけど、
相手の負担になりたくないし、そうならないためには
一歩下がって落ち着いた恋をしようなんて思ってた。

でもダメだね〜^^;
好きになるとやっぱその人に真っ直ぐになっちゃうんだ。
前カレとのことが薄れれば薄れるほど、子犬君への思いが強くなって。寂しいなんて言葉を相手にぶつけて、困らせたくなかったのに結局同じコトをしている。

子犬君は嬉しいよって言ってくれてるけど^^
ゴメンネ、弱いmikiで。
でも、見捨てないでねm(u_u*)m

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 子犬@冷麺始めましたw 2008年4月23日 18時38分 [返信する]
今日のお名前どお?
夏を先取りしてみましたw
こじんまりした中華屋さんに行くと毎年見かけると思いますが・・・^^;

そうなんよねぇ〜mikiちゃんってほんと泣き虫なんだよねぇ〜w
昨日も子犬が電話して、mikiちゃん出たと思ったらいきなりお鼻のジュルジュル音がw

でも、mikiちゃんの涙っていつも
嬉しい・感激>>寂しい・悲しいなんだよね?(一応聞いてみるw)

mikiちゃん、弱くなんてないですよ^^
ちょっと涙腺が人より緩いだけやでw
お酒&ケチャw入ってたのもある!
子犬も酒入ったら、泣く時あるやんw(しょっちゅう?)
そんなことでイヤとかメンドクサイなんか思わないですYO!

強がりや虚勢を張って涙を見せない人より、気持ちに素直で泣ける人のほうが好きやし信用もできる。

だからそんなmikiちゃんが大○○です(めっさ恥)

ってことで、さらばじゃ!

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年4月23日 23時4分
>子犬たん

今日の名前はヒットだよ!
ご褒美に骨あげよう^^ほーら取ってこ〜いw

mikiは冷やし中華大好き^^
夏になるとよく作るよ^^
また作って行くから食べてね♡

なんだろうね、なんでこんな泣き虫なんだろうね^^;自分でも困るw
ま、子どもももう知ってて泣くとすぐにティッシュが出てくるけどねw
ドラマや映画や、いい曲聞くだけでもすぐ泣くから^^;
「お母さんまた感動したん?」
だよw

寂しい、悲しいで泣くのってよっぽどだと思う。
まぁ、たまにはあるけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お酒&ケチャって!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そういうこと言うから、ウチの番犬まで
ケチャマンとか可愛くない言葉発するんだ・・・w
子犬たんは基本mikiよりも泣くよね、酔うとw
そんでmikiも一緒に泣くのw
泣き虫カポーやねw

素直で泣ける人のほうが好きやし信用も出来るかぁ・・・。それ私やン(*ノдノ)

あ、またデレデレしてもーた・・・
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/36180
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved