このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お茶でもいかが?
[mikiのおすすめ^^]
2008年4月23日 14時52分の記事



世の中のお母さん達〜、家庭訪問ウィーク頑張ってますか〜?
子どもは早く帰ってくるわ、掃除はしなくちゃで、
mikiは大忙しの一日でした^^;
(いや、毎日ちゃんと掃除してれば、こんなことにはならないんだけどね・・・|出口| λ............トボトボ )

夜は夜で、学校のPTAの会議があるし、
あ〜忙しい!(って、ブログアップする暇はあるw)



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


今日の写真は家庭訪問の先生にお出しした、
麦茶とお菓子。
もちろん全く手は付けられませんでした。

お茶くらいは飲まれる先生もいらっしゃいますが、
今日の先生は、熱く語って帰って行かれました^^

我が家はお菓子をいただくことも結構多いのですが、
子ども達は自分達の好きな味でないと手をつけないので、
結構残ってしまうことが多いです^^;

そんな時は友達ママに持って帰ってもらうのですが。
賞味期限が過ぎて捨ててしまうことも^^;

私自身、酒飲みなのでお菓子は好きですが、
あまり食べ過ぎないようにしているんですよね〜^^;
お酒>お菓子なので∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

子犬君のお嫁様は甘いもの大好きらしい・・・。
貰ってもらおうかな・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あ〜眠い・・・・。習い事に送る前に少し寝よかな・・・
ネムネム\(*´Q`*)/〜o○◯

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/36193
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved