このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
土曜日のお昼ご飯^^
[お料理]
2008年4月28日 8時21分の記事



↓の日記は日曜日の昼前に書いたものです^^;
昨日アップ出来なかったから今アップ^^;

おそようございます。
夕べ寝ようと思いながらテレビのチャンネルをポチポチ変えていたら、ホラー映画をやっていてついつい最後まで見てしまい、
就寝4時過ぎ^^;
旦那の帰りを待つ平日よりもさらに夜更かしなってしまいました^^;;;

でもさ!ホラー映画って見始めちゃったら最後まで見ないと、
結末が気になって眠れないよね!
また結構怖くて^^;

で、またお寝坊しちゃいました^^;
起きてきたらもう朝ごはん食べていた子ども達^^;
偉いぞ・・・。
母の出来が悪いと、子が強く育ちますね^^;;;;;



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


起きてから夕べ見た映画を検索。
2006年に公開になっていた「サイレン」と言う映画でした。
市川 由衣さんが出ていたので、そんな古い映画ではないはず・・・と思ったらやっぱりでした^^

結構映画好きなmikiですが、この映画は知らなかったなぁ。
森本レオさんとかも出てるのに。
あんまり売れなかったのかな、映画としては。

ホンマ後半から見始めたので勿体無かった。
どこかで動画あるかな・・・。レンタルしよかな・・・。

それにしても深夜のホラーってホンマ怖い^^;
隣で子犬君に手握ってもらって見たかったな♡

旦那?その時旦那はパソコンの前でイスに座ったまま寝てたねw
ま、もし一緒に見てても手は握らないなw

あ、これ土曜日のお昼の日記やったw
ま、写真見てもらうとわかるように、チャーハンですw
(めっちゃついでっぽいw)
でも、焼き豚を角切りにして、卵は炒める前にタマゴと絡めて、
千切りレタスと小口切りのネギとともに炒めたリキの入った一品です( ´艸`)ムププ もちご飯はパラパラに仕上がっております。
家族全員絶賛のお味よ♡

ただし、コンロ周りには激しく具が飛び散っております∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/36499
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved