このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
おめでたいv
[はるとき]
2007年10月10日 23時59分の記事

友達がご出産〜v
おめでと〜!!

母子共に健康とのことで、よかったよかった!
二人目だから、ちょっと余裕があったみたいw
でも最近のニュースとか見てると産婦人科も大変みたいだしね、
無事出産できてよかった〜v

退院したら、出産祝い持って遊びに行きますv
最近出産ラッシュだな(笑)
自分は(今のところ)産む気も予定(笑)もないから、
他人の子供みてうへへ〜とシアワセ気分ひたってますw

たまに会うからいいんだけどね。
毎日だと大変だよ、あのテンションw
一日遊んだら生気すいとられる感じがするよ…!!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





本日のイラスト
「はるとき3」シリーズ9
白龍

とにかくかわいいv

「神子、大好き〜v」となつかれるのに何度癒されたことかっ!
大谷さんのボイスも大好きだ!
ぶっちゃけ白龍は大きくならなくていいよw
そのままでいてくれ〜!!と変身イベントを避けてギリギリまで
ちび白龍をキープしてましたよw

大きい白龍もいいんだけどさ、美形だし。
ただ、あの口調で鮎置ボイスはちとビミョーw
同じようなセリフなのに、大きい白龍だと笑いを誘うのはなぜだろうw ちび白龍なら愛しいのにねぇ。
恋愛エンドとかはいいから小さいままで癒してほしい(笑)

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/23265
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318005
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 119
カレンダー
<<2007年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS