このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
さ…寒い…
[はるとき]
2007年10月12日 21時47分の記事



今日はすごく寒いですよ…
とうとうストーブの封印を解いてしまいました。
ううう、本格的に冬が来るよ〜
「長くて寒い冬が来る」 
リアルだから笑えん(泣) マジで半年冬だもの〜

雪が降ってわーい!! と喜んでいた頃が懐かしい…w
今週末雪降るとかいってるし…orz


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


本日のイラスト

「はるとき3」シリーズ11
 銀

なんか3も十六夜記もわたしの中では一緒なので、そのまま続行w

朱雀コンビに奪われていた魂を一気に奪い去ったツワモノ(笑)
今回犬がいないよ〜と思っていたら

ここにいた

なっんかセリフもビジュアルも設定もすべてが心に響いた(笑)
なにこの下僕体質w 
朱雀コンビも真っ青なくどき文句に大笑いさせてもらったよw
ありがとう銀!! 

んでも中身は黒だとか思う私は腐ってますw


このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/23367
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 317993
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 119
カレンダー
<<2007年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS