このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
眠い…
[日常]
2007年10月24日 21時21分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





何やら異常に眠いです。
きちんと寝ているハズなのに…?

すいません、今日は駄目です…。
次にきちんと描きます〜

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. どくのこきのこ 2007年10月24日 22時37分 [返信する]
おひさしぶりです、こんばんは〜。

時間的には結構がっしり寝てるのに抗えない睡魔に襲われることって、意外とありますよね…
「これが年をとるということか…?」と思った矢先に徹夜しても元気だったりして…不思議です。
「眠いときは寝るのが一番!」と思いつつ、寝れば寝るほど更に眠さが増してみたりとか。

でもやっぱり眠いときは(寝れるなら)寝るのがいいですよ!お疲れ様です!良い夢を〜♪

お邪魔しました☆

 ■このコメントへの返信■
1. 長月 2007年10月25日 21時6分
どくのこきのこさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます〜

そうなんですよね〜 沢山睡眠とっても眠気って解 消されないんですよね。 寝すぎると逆に眠たくなったり。 
寝すぎもよくないんですよね。
とりあえず昨日は8時間はカクジツに寝たんですがどうもすっきりしないですね。
うーん、運動不足…かな(否定はできませんw)
仕事してるやはり運動不足になりますね〜。
しなきゃ駄目と思ってはいるんですけどね。
今週末水泳でもしますか…。
では、コメントありがとうございました〜!
ワタシも毎日こっそり日参しているんですけど(笑) またコメントさせてもらいますっ!
バトン面白くて好きです!
もらってもいいですか〜?



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/24096
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 317986
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 119
カレンダー
<<2007年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS