このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
りらくぜーしょん
[日常]
2007年11月3日 22時47分の記事

今日はエステというものに行ってみました。
体験クーポン利用で安くいけたので、お試しに。

ものすごい癒されました

人生こういう時間は必要だと思った瞬間でしたw

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





施術してもらったのは、
フェイスと背面のエステv

最近お肌のたるみが気になるお年頃ですw
のでフェイスアップのコースと背中の凝りがひどいので、
背中の揉みほぐしもセットにしてみました。

エステのおねえさんの第一声
「ものすごく凝ってますよ、お客さん!」

ここでも言われたよw
うん、分かってますよ。鉄板入ってますよw
お話聞くとすべては背中から肩にかけての凝り…というか血液の流れの悪さのせいらしい…とのことでした。
そのせいで顔のくすみやたるみがおきるとか…。
やってもらっていると、あまりにひどい凝りだったのか、他のエステシャンまでも見学に訪れる始末(笑)

担当のおねえさんはさぞかし大変だったと思います。
いやホントに。
男性のマッサージ師さんも匙を投げる硬さですから、肩と背中w
でも大分ラクになりましたよ。
そして背中マッサージしてもらっただけでもホントに顔のたるみ(というかむくみ?)がとれたのですよね。
どれだけ血流悪かったんだ…自分w

その後、顔と頭のマッサージ。あ〜シアワセ〜vvv
化粧液たっぷりのマッサージで極楽、極楽。
結果顔小さくなりました(笑) というかむくみが取れたv
血行もよくなって、顔色も白くなりましたw
なにより、フェイスラインがカクジツにアップ!
エステすげぇ! いつまでキープできるかね(笑)

という癒しの一日でした。
たまにはいいね、自分にご褒美v 
背中の揉みほぐしは通いそうだw


このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/24622
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 317974
今日のアクセス: 110
昨日のアクセス: 112
カレンダー
<<2007年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS