このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
戻りました
[日常]
2007年11月24日 10時32分の記事

無事葬儀も終えて、戻りました。
きちんとお別れもできたし、悲しい気持ちは
しばらくあるだろうけど、もう落ち着きました。

お声かけてくださった方、ありがとうございました。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム





怒涛の1週間でしたよ。
先週の土曜日から昨日までw

臨終の看取りをして、いったん自宅に帰宅。
仕事に一日出勤して、翌日式に参列するのに再びA市へ。
お通夜・告別式・火葬場・繰上げ法要とこなし自宅へ帰宅。

翌日は職場で歓迎会。

すげえスケジュールだったよ

葬儀の翌日歓迎会ってスゴイですよね(笑)
まあ以前から決まっていたことだったしね。
さらに給料日&賞与日でございましたw
なので皆のテンションもなかなか高めw

一次会はまあ普通にお食事でした。
アンコウ鍋やら、殻つき牡蠣やらなかなか豪華v
とても美味しくいただき、お酒もまあたいして飲まなかったので
(ビールジョッキで3〜4杯程度)そのまま2次会へ。

2次会が凄かったw
給料日だったせいもあるのか、人が多くてなかなか注文してもこないので、切れた同僚がボトル注文。 
焼酎と、なぜか「テキーラ」のボトルがテーブルにとどきまして。
テキーラショットのみ(ストレート)大会開幕(爆)
うちの会社はなぜか皆お酒に強いw 
そしてワタシも例外ではない(笑)ので当然飲まされたわけでございます。
どんどんテキーラの入ったグラスが回されるのですよw
「長月さん、まだまだ飲み足りないですよねっv」とかいわれて。
ちなみにカクテルやら焼酎割りやらはもう適度に飲んでいるw
もう半分ヤケで飲みましたよ、「うおお、のど焼ける〜」とかいいつつ2〜3杯は飲んだ。(かなりキツイ)

これ、会社の飲み会だよね、皆オトナだよね?

どこの大学の飲み会だよ?
というノリでボトル開けたのでした(馬鹿ですw)

そしてそのまま3次会、4次会と続いたわけですが、
落ちた同僚(女)の介護にまわっていたので、わりと理性保ってましたw 
翌日も二日酔いになることもなく、ワタシ結構強いかもしんないw
と再認識した次第です(爆)

そして再来週忘年会があるんですよ、奥さん。
…なんだろう、この会社(笑)

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/26026
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 317953
今日のアクセス: 89
昨日のアクセス: 112
カレンダー
<<2007年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS