このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
鐘を鳴らして
[ゲーム]
2008年8月12日 23時12分の記事

明日から旅に出ます(笑)
いや、旅行ですけどね。
名づけて「JRで行こうっ! ぶらり一人旅(女編)」
……そのまんまだよw

お盆休みは14日からなのですが、明日仕事が終わったら、そのまま夜行列車で旅立ちます。
行き先は茨城・水戸ですっ。
目標は黄門様像バックに写真を撮ってくる事と、うわさの梅ソフトとスタミナ丼食べることですっ!(爆)
まあ、友人に会いにいくんですけどね。
手土産はとうもろこしと枝豆だっ!(もちろん生w)
行くまでは一人旅だしっ。 途中で仙台で乗り換え時間あるので、ちょっと仙台も観光できそうだっv
では、行ってきま〜すv


【PR】電話相談システム開発ならイーステム





タイトルはテイルズオブヴェスペリアテーマソング
「鐘を鳴らして」より。
この歌好きです。ラジオで流れたときから好きだったv

テイルズ最新作「テイルズオブヴェスペリア」のテーマソングなわけですが、ソフト買ってないです(爆)
というか、やりたい気持ちは満々なんですけど、箱○もってないし…。 このために買うのもちょっとね…。 かといってPS3にもたいして魅力は感じていないのでゲーム離れが進む一方です。
このシリーズも色々なハードで展開してるから、
ファンは大変だなぁ…。
自分はそこまで熱くはないです(笑)
最近はハードも多様化してコレっといった決め手が無いので、買いそびれている感じです。 どれがいいのかなぁ…。


このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/44002
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 302989
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 84
カレンダー
<<2008年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS