このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ぎりぎり
[日常]
2008年11月30日 19時28分の記事

どうにかギリギリ滑り込みですがっ
11月中のHP更新間に合ったっ!!
あ…危なかったぁ…。 危うく1回だけになるところでした。
(一応マイルール的に2回はしたいと思っているのです)



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





と、言うわけでHP更新しました。
またもやブログからの使いまわしですけど(汗)
ちょっとリメイクしてますので雰囲気は違う…ハズ…だと思います(←弱気)

昨日は会社の引越しで朝から肉体労働でした。
といっても向かいの部屋に引っ越しただけですけどね(笑)
でも今までの倍は広いです……がっ
レイアウトが今までと全く変わらないので引っ越した気がしない(爆)
会議スペースと、休憩スペースが広がっただけだ(笑)
せっかく引っ越すなら違うレイアウトにしたほうが気分も変わってよいと思うんだけどなぁ…。ってか新年に引っ越すなら、レイアウト考えたのにっ! パースも描いたぜっ!(一応製図道具一式は持っているので、大学時代の無駄な遺産w)
忙しかったこの時期じゃさすがにそんな余裕なかったしなぁ、残念。(;´д` )

そして更なる問題は、新しい場所では窓際だということ。(今までは壁だったのです)
「いいじゃないの、窓際」と思います?
ところが蝦夷地の冬は

ハンパなく寒い

のです……(T◇T)

これからさらに寒くなるこの時期……
冷気が足元から襲ってきます…(゜ーÅ) ホロリ
一日中座って仕事する身としてはこれはかなりキツイ!!
ひざ掛けは当然掛けてますが、そんなものでは対策できない寒さっぷりですっ!
暖房を強くしても、頭が暑くなるばかりで足元は寒いっ!
いままで窓際だった事務の方は
冬場はダンボールで防御してたとのこと(⌒o⌒;) ・・・・
(今回めでたく窓際族からは卒業なさいました笑)
……断熱シートで足元保護したほうがいいかもしんない。
経験者のかた、良い解決策ありましたらご指南ください(-∧-)(切実)

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/56076
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 316822
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 79
カレンダー
<<2008年11月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS