ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年11月19日 0時30分
よ…ようやく
やっと修羅場その2が本日で終了〜。。。
ううう、きつかったよぅ…
久々に

疲れすぎて眠れない

という感覚を思い出しましたよw
身体は疲れているのに眠れないのですよ。
おかげで今日は地獄だったです。
作業効率下がる、下がる。
でも日付変わるのはどうにか免れました(30分だけどw)
でも絶対今日は日付変わると思っていたので快挙v

これでも以前の職場に比べたらまだまだ楽なはずなのになぁ。
慣れって恐ろしい…。 まぁ年とったせいもあるか(笑)
今昔のように働けといわれたら絶対無理です☆
お絵かきも全然する時間ないし〜(泣)
こんな理由で遅れてます、申し訳ありません(私信)
今日のイラストに意味はないです(笑)
疲れているときはあえて難しいものに挑戦したくなりますw

さて、とりあえず寝ることにしますかw
明日からは修羅場その3始まるしね…(泣)
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年11月11日 22時15分
ゆき〜
…生きてます、とりあえず生きてます。。。
生存報告…へへへへへ(←壊れてる)

初雪も降ってすっかり冬ですなぁ。
寒い寒い。
思わずポンチョ買いましたよ、結構お役立ちv

修羅場その1は無事乗り越えました…がっ
そのまま休むまもなく修羅場その2に突入ですよ…あはははは〜
年末まではこのペースですよ〜。

新FQ15買いました〜。
久々にFQらしいクエストだったかな〜。
しかし毎回誰かが欠けるのね…。
詳しい感想はそのうち。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年11月3日 21時39分
とうとう…
HP更新しました。
イラスト一枚アップです。

とうとう明日には雪が降るそうですよっ(ぶるぶる)
あああああ、この季節が来てしまったぁ〜。
寒いよ〜寒いよ〜。
さすがにコート出さないと駄目っぽいなぁ。

…だからこの急激な温度変化をどうにかしてくれ(泣)
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年11月2日 21時54分
さーむーい〜
とうとう11月に入りましたね。
ブログデザイン変更してみました。
冬テイストです〜。

今年もあと2ヶ月ですか、早いなぁ。
11月に入ったので、ストーブ解禁しました(笑)
10月の後半2〜3日はちょっと点けるか点けないか葛藤しましたが(笑)
がんばりましたよっ! 朝と夜はホント寒いですっ(ぶるぶる)

仕事も現在、絶賛修羅場中ですorz
ふ〜、あと2週間が勝負だっ!
最初の山はとりあえず越えた感じです…。

休みの日は死んだように眠ってます。。。本当に昼まで寝てるしw
家事をすると一日終わってしまいます…(ちょっと悲しい)
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年10月26日 20時33分
待ってました!
50000hitお礼イラスト撤去しました。
ありがとうございました〜。
フリーは終了しましたが、展示はHPで
引き続きしておりますのでよろしければどうぞ〜。
[続きを読む]
[カテゴリ:フォーチュンクエスト] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 316846
今日のアクセス: 32
昨日のアクセス: 79
カレンダー
<<2008年11月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS