ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年11月1日 0時9分
11月ですね
とうとう11月ですね〜
今年もあと2ヶ月でおわりですよ。早いですね。

11月にはいったので、サイトデザインも元にもどしました。
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年10月29日 23時21分
ふう…
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年10月28日 21時56分
うーん
なにやら、ぷちスランプ中…。
何を描いても気に入らない(泣)
なので、お礼イラストはまだ未完成です。

ううう、今月中アップの予定だったけど、
厳しいかもしれません…。
経験上こうなると、しばらく描けなくなるんですよね。
早いところ抜けるといいですが…。

こういう訳ですので、もうしばらくお待ちくださいませ(ぺこり)
[続きを読む]
[カテゴリ:料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年10月27日 23時45分
製作中
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年10月25日 21時30分
デパ地下三昧v
最近新しくデパ地下がリニューアルしたので、
仕事帰りに日参中w

オープン記念でいろいろ安いし、帰る頃だと
ちょうど値引きタイム!! なのでお買い得でいいのですv
お惣菜とかもそうだけど、意外と生鮮食品が安い!
デパ地下なので物はいいですから、結構お買い得です。
刺身とかお肉とは、よく買ってきますw

オープンしてからずーっと狙ってるお惣菜があるんですけど、
毎回行く頃にはもう完売していて未だに購入できません(泣)
人気のあるお店の初のデパ地下出店なので、やっぱり人気高いんですよねぇ…。
当分は無理っぽいな〜 ちぇっ。
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 317973
今日のアクセス: 109
昨日のアクセス: 112
カレンダー
<<2007年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS