このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
Gガール〜破壊的な彼女
[エイガ]
2007年8月4日 2時24分の記事



ユマ・サーマン主演。スーパーパワー(?)ラブコメディ。

スパーパワーを持ってNY市民を犯罪や災害から救う一人のヒロイン。
その名は「Gガール」。
建築設計会社に勤めるマットも、Gガールの大ファン。
ある日地下鉄で魅力的な女性を見かけて声をかけたマット。
はじめは断られるが、彼女のバッグを強奪した犯人からバッグを取り返すことで二人の中は急接近。すぐに結ばれることになる。
マットに心を許した彼女は、自分が実はGガールであることを告白。
はじめは驚き、喜んだマットだったが・・・やがて彼女のスパーパワーと嫉妬に手を焼き、ついに別れ話を切り出した。
その日から、スパーパワーを使った嫌がらせがマットを襲い始める。




【PR】電話相談システム開発ならイーステム


NYは、日本に負けず劣らずスーパーパワーが集まる場所なのです。
今や日本でも有名になったスパイダーマンや、永遠のヒーロー、スーパーマン。
そしてこのたびGガールもNYの守護神に加わりました。

なんだか日本のスーパーパワーよりすごそう。

さてさて、そのGガール。
とっても人間らしい・・・というか情緒不安定?
嫉妬深いし、疑り深い。その上執念深い。

彼女にしたくない性格が見事に合体。
その上でスーパーパワーの持ち主だから、男にしてみたら「こりゃたまらん」てなもんでしょう。

劇中ではGガールはとっても美人、って設定みたいだけど、ユマ・サーマンがそれほど美人に思えないのは僕だけでしょうか?
美人に見えない、っていうかはっきり言ってブサ?!

そればかりが気になって・・・ストーリーはあまり記憶に残っていません。
ただ、お下劣といえるお笑いが多数出てきたと記憶しています。

楽しそうなうたい文句にだまされて、家族で観ちゃったりしたら・・・と〜っても気まずい雰囲気になってしまうのでおすすめしません。

あくまでも自己責任でどうぞ。

それにしても、スーパーパワーを手に入れると黒髪から金髪に変わるって・・・
超野菜人?!

ブログパーツ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/18837
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved