ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年8月15日 2時51分
カブトVSサソードVSメビウス
火曜日9時からのテレビドラマ「花ざかりの君たちへ」。

「月曜ドラマランド」軽いノリのコメディが大好きなので、かなり楽しみに毎週観ています。

このドラマの楽しみは、ノリだけじゃなくて・・・
「仮面ライダーカブト」のカブトとサソードが競演しているところも、ちょっとうれしかったりします。

サソードの男の子は、これまでも何本かドラマに出ているのを観ていたのですが、カブトが結構メインな役所で出ているのは初めてなので、どんな役者なのかワクワク。

・・・カブトとかサソードとか、ワケわかんないヨ!
っていう人は、お子様に教えてもらってください。

さて、最近気づいたのですがこのドラマ、出演しているイケメンはカブトとサソードだけじゃなかった!

もう一人・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月14日 21時9分
大天使ミカエル
知り合いのakoさんが、タロットカードのようなものを買ってきました。
カードには天使が書かれていて、その天使がどんな力を表すのか欠いていました。

「アタシさぁ。占い師になろうかと・・・」

ふーん。**の母って?

「そんなださいのヤダ。」

じゃ、なんて名乗るの?

「天使ミカエリ!!(見返り)」

「もしくは・・・」


[続きを読む]
[カテゴリ:^_^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月11日 23時53分
窓から摩天楼
現在、三軒茶屋の事務所に通っているわけですが、その事務所の窓から遠くに新宿が見えています。

新宿まで遙かに広がるビル群。
まるでビルの雲海。

その雲海から伸びるDocomoのアンテナタワーや都庁、モノリス等の超高層ビル群。

なんとなく電車で十数分の場所にニューヨークがあるような錯覚を覚えます。
・・・ニューヨークに行ったこともなければ、こんな風にニューヨークを眺めたこともありませんけど・・・。


[続きを読む]
[カテゴリ:^_^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月10日 0時11分
誰も知らない似顔絵シリーズ エルフ!?
今日もまた、通勤電車で見かけた女性。
厳密には帰宅電車で見かけた女性。

・・・なんていうか・・・全然にてない。

本当はもっと線の細い人だったんだけど・・・。

一目見た瞬間「エルフ!?」

別にコスプレしてるわけじゃなく、ふつうの服装なんだけど、顔つきとか体つきとか、ゲームに登場するエルフそのもの。

特に・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:ニガオエ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月9日 0時24分
誰も知らない似顔絵シリーズ 鬼太郎?!
今朝の電車で見かけた「女性」。
なんかね。女性に対して失礼かもしれないけど・・・

リアルタイプ「ゲゲゲの鬼太郎」!
ウエンツよりよっぽど鬼太郎。

ところで、今朝の通勤電車で・・・痴漢に遭いました。



[続きを読む]
[カテゴリ:ニガオエ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月8日 0時0分
ワンピース エピソード・オブ・アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
大人気TVアニメの映画化第8弾。人気の高い「アラバスタ編」を新たに長編劇場版でリメイク。

ひょんなことから砂漠の国・アラバスタの王女ビビが仲間に加わったムギワラ海賊団。
そのビビの願いで、クロコダイルが乗っ取りを企むアラバスタを救うことに。
しかし、ルフィたちがアラバスタに到着したときには、クロコダイルの計画は大詰めを迎え、すでに反乱軍が首都に向かって進軍を開始した後だった。
反乱軍よりも先に首都に到着すべく、砂漠を急ぐルフィたちだったが・・・クロコダイルが立ちふさがる。
ルフィはクロコダイルと対決。その隙に仲間たちはアラバスタへ向かう。
しかし、ルフィはクロコダイルとの対決に破れ、流砂に飲まれてしまう。

はたして、ムギワラ海賊団はクロコダイルを倒しアラバスタの反乱を鎮めルことができるのか?!


[続きを読む]
[カテゴリ:DVD] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月5日 14時1分
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
大人気シリーズ第5弾。よみがえった悪の魔法使い。ついに魔法戦争勃発!!

ホグワーツ魔法学校を離れると、相変わらずひどい扱いを居候先のおじさん一家からうけるハリー。
公園で読書をするハリーの前に、おじさんの一人息子・ダドリーが現れハリーと亡くなったハリーの両親を罵倒する。
我慢できなくなったハリーは思わず魔法の杖を構えるが、その瞬間一天にわかにかき曇り豪雨に見舞われる。
不吉を感じたハリーはダドリーと家路を急ぐ。
しかし、その途中二人組のディメンターが現れハリーたちを襲う。
守護霊を呼び出す魔法で危機を脱したハリーだったが、その夜魔法省から「一般の人の前で魔法を使った」という理由でホグワーツ魔法学校の退学を知らせる手紙が届く・・・。

[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (0)] [トラックバック (1)]




2007年8月4日 2時24分
Gガール〜破壊的な彼女
ユマ・サーマン主演。スーパーパワー(?)ラブコメディ。

スパーパワーを持ってNY市民を犯罪や災害から救う一人のヒロイン。
その名は「Gガール」。
建築設計会社に勤めるマットも、Gガールの大ファン。
ある日地下鉄で魅力的な女性を見かけて声をかけたマット。
はじめは断られるが、彼女のバッグを強奪した犯人からバッグを取り返すことで二人の中は急接近。すぐに結ばれることになる。
マットに心を許した彼女は、自分が実はGガールであることを告白。
はじめは驚き、喜んだマットだったが・・・やがて彼女のスパーパワーと嫉妬に手を焼き、ついに別れ話を切り出した。
その日から、スパーパワーを使った嫌がらせがマットを襲い始める。


[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年7月31日 0時58分
お総菜
今夜は麻婆なすを作ろうと、昨日の夜から準備していたけれど・・・
帰り際のミーティングでチカラを使い果たし、お弁当屋さんで総菜を買って帰ることにしました。


[続きを読む]
[カテゴリ:orz] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年7月29日 19時38分
ルパン三世 霧のエリューシヴ
毎夏の恒例となったルパン三世テレビスペシャル。
今年はルパンを苦しめたライバル・魔毛狂介が登場。第1シリーズ同様タイムマシンを使ってルパンを追い詰める。

北海道・霧多布沖で古代遺跡を探るルパン一味。
そこへ銭形警部が登場し毎度の追いかけっこが始まるが・・・逃走中に周りの車の運転手が突然消えたり、橋が消えたりとまか不思議な現象が次々とルパンを襲う。
誘われるように岬の先端にたどり着いたルパン・次元・五エ門。
その目の前にまばゆい光とともに現れた魔毛狂介と名乗る男によって、ルパンたち3人と銭形警部は500年前の霧多布に跳ばされてしまった。


[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved