ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年4月1日 21時56分
さくら、さくら
靖国神社に桜を見に行ってきました。
土曜日に。

どうせならすごくお天気のよい今日行けばいいのに、よりによって曇っていて寒かった土曜日・・・。

千鳥ヶ淵も桜を観ながら歩くつもりでしたが・・・

[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月25日 1時0分
女神のちょんまげ
お台場でトヨタ200GTやデロリアンなどの試乗ができる!
と聞きつけお台場に行ってきました。

お台場で出迎えてくれたのは、自由の女神とカラスのコラボによる渾身のギャグ・・・「ちょんまげ!」

お昼過ぎに試乗申込場所に到着したときには
「本日の試乗チケット終了しました。」
の張り紙・・・orz

ま、せっかくきたので写真を撮ってきました。

[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月18日 22時28分
くびれに効く!
映画「フラガール」で注目度抜群!
「スパリゾート ハワイアンズ」に行ってきました。

奇しくも映画「フラガール」のDVD発売日。
南海キャンディーズのしずちゃんのイベントがありました。

しずちゃん、おっきいけど・・・かわいいよ。

いったからには当然「ポリネシアンショー」を観てきましたよ。
ダンサーのみなさん、全員素晴らしいクビレ!

やはりポリネシアンダンスの腰の振りはクビレに効果抜群のようですね。

証拠のクビレ写真は以下に。
[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月11日 1時51分
お台場・潮風公園
今日はお天気がよかったので、午前中に選択をすませて、お台場の潮風公園に出かけました。

想像の中の休日と違って、アクティブな休日の過ごし方です。

今日は海の貴婦人「海王丸」が寄港していました。
そのせいか、写真機を担いだ人がたくさんいました。


本日撮影の写真は
これから楽しむデジタルカメラ でご覧ください。
[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月25日 0時30分
蕾がかわいくて・・・
女性の人生はよく花に例えられます。
「蕾がかわいくて好きなのです。」なんて言っちゃうと、ロリコンと後ろ指指されそうですが・・・

でも、実際のところ華やかに咲いた花より、蕾のほうがかわいくて好きなんです。
梅の花。

今日は烈風吹きすさぶ中、汐留の浜離宮(徳川将軍家が造った大名庭園)に行ってきました。
[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月14日 1時22分
東京
ある日の東京の夕日。
新宿副都心にて。
[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月13日 0時30分
主演男優賞!!
春間近のいつもの自然動物園で見つけた主演男優賞!
・・・女優かもしれないけど・・・。

[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月12日 20時36分
梅満開!?
地球温暖化とエルニーニョ現象のため、通常ならこの時期-20°以下になるラップランドも零度程度までしか気温が下がらないとか。

そして、日本では二月上旬にして梅がほぼ満開。
昨年は終了間際に満開と聞いて足を運んだ「湯島天神梅祭り」に、開催間もない本日、行ってきました。


[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (1)]




2007年1月9日 0時1分
江戸へタイムスリップ!?
爆弾低気圧が暴れまくった三連休。
だけど、本日はとてもよいお天気に恵まれた東京。

どこかでかけようかなぁ。
と、思い立って前々から行ってみたかった江戸東京博物館へと向かいました。

ただ行くのはおもしろくないので、清澄白河にある深川江戸資料館に立ち寄り、そこから隅田川の河原を歩いて両国に向かいました。

写真は、深川江戸資料館の近くにある出世不動尊。
[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年1月8日 2時9分
お好み焼きは広島!
今夜は久しぶりにお好み焼き!
お好み焼きと言えば広島風!!

"広島風"とつけなければ、お好み焼き=大阪と思われてしまうのは悔しい限りなのですが・・・。

物心ついたときから、お好み焼きは広島風だった僕は、初めて大阪風のお好み焼きを食べた時はショックでした。
「なんだこれ?お好み焼きじゃない!!」
って。

そんな僕だから、当然作るのは広島風。
ホットプレートが小さくて、ちょっと作りづらいけれど。

さて、写真のお好み焼きに使ったキャベツは1/2玉。
これを2枚食べたので(おなかいっぱいでもどしそうになりました。)今夜一晩でキャベツを一玉食べたことになります。

きっと明朝のトイレはとても爽快な・・・。



汚い話で申し訳ありません。
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (4)] [トラックバック (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved