ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年1月23日 12時6分
ミス日本
今朝のニュースで「ミス日本」の選考会の様子を、VTRで流していました。

最終選考に残った女性たちが、赤いビキニでポーズをとっていました。

み〜んな、痩せっぽっち。
女性らしさが全く感じられませんでした。

過去の芸術作品を見てわかるとおり、女性の柔らかな曲線に美しさがあるのに・・・。

ダイエット!ダイエット!!ダイエット!!!
猫も杓子もダイエット。

「見えないところが出てるのよ。」って言うけれど、見えないところならいいじゃない。
[続きを読む]
[カテゴリ:パンツ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年1月23日 10時54分
ナットウモンダイ
ここ数日世間は「納豆祭り」です。
納豆買い占めてネットオークションで転売していた人、在庫を抱えていったいこれからどうします!?

しかし、事件のおかげで、近所のスーパーに納豆が帰ってきました。
久しぶりに食べた納豆はおいしかったです。
特に好きな食べ物ではなかったけれど、手に入らないとなると食べなってしまう悲しいサガ。

売れ行きが悪くて困っている食材業者の方は、プロデューサーなりディレクターに袖の下を通して紹介してもらってみてはいかが?
[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年1月22日 22時16分
李香蘭!?
「この表のここに備考欄を付け足して・・・」
  :
  :
  :
備考欄」が「李香蘭」に聞こえてしまいます。
・・・私だけ?(だいたひかる風)
[カテゴリ:!?] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年1月22日 10時53分
大阪の・・・
金曜日の夜、大阪に向け出張した人がいました。
金曜日の夜を徹して作業し、翌日帰京するといういや〜な日程。
危うく行かされるところでしたが、何とか回避。

そんな出張に行った人がおみやげを持って帰ってきました。
同僚の奥さんがキティちゃん好きなので、キティの大阪バージョンキーホルダー。

・・・どう見ても「のまネコ」なんですけど。
つか、"のまネコ"ってはっきり書いてますけど・・・。

そんな土産を買ってきた彼は大阪人出身。
[カテゴリ:!?] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2007年1月19日 18時2分
もしもピアノが弾けたなら
もしもピアノが弾けたなら
 :
 :
 :
かっこいいなぁ。

「のだめカンタービレ」を観ながら思いました。
・・・ただそれだけ。
[カテゴリ:・・・] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年1月19日 11時53分
太陽にほえろ!
仕事部屋の中でほんの少し席替えをしました。

今度の席は、窓に背を向ける位置にあります。
くるりと振り向けば、眼下に東京の街が一望できます。

ブラインド越しに東京を見下ろしていると・・・
気分は石原裕次郎。

思わずブラインドの隙間を指で広げて、目を細めて眺めていると

「ゆうたろうのまねですか?」

リアルタイムで「太陽にほえろ!」を観ていたのは僕だけでした。
ジェネレーションギャップ orz
[カテゴリ:orz] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年1月17日 12時49分
ランチと美人とプライド
ランチタイムによくいくようになったお店。
黒人のお姉さんが仕切っているお店。
お客さんは日本人より外国人の方が多いかもしれません。

パスタと丼物(20食/日)が日替わり、カレーが週替わり。
今週のカレーはインドカレー。

夜はパブになるみたいです。
テレビで外国人にインタビューしている背景が、このお店のカウンターだったりします。

この黒人のお姉さんが美人なんです。
特に声がとても好きなんです。
艶があってよく通る声。歌を歌ってほしくなっちゃいます。



[続きを読む]
[カテゴリ:orz] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年1月16日 11時1分
ラッキーガール
広告会社で働くアシュリーは、とんでもない幸運の持ち主。
玄関から出れば雨はやみ、どんな状況でも必ずタクシーがつかまり、タクシーに乗り込もうとすれば落ちていたドル札が靴にくっついてくる。

一方、アマチュアバンドのマネージャーのジェイクは全く運のない男。
いわれのない罪で逮捕される常習者。

アシュリーの企画した新曲発表マスカレード。
これに参加する大物プロデューサーに、バンドを売り込もうとジェイクはマスカレードのダンサーに化けて侵入。
そしてアシュリーとジェイクが出会い、キスを交わす。
その瞬間、二人の運勢が入れ替わり、ジェイクはバンドの売り込みとともに一躍お金持ち。
アシュリーは会社も首になり、住むところもなくなり・・・ジェイクから運を取り戻そうと奮闘を開始する。
[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年1月15日 14時15分
ペコちゃん焼き!?
「ペコちゃん焼きに行列」
そんなニュースの見出しを見て、ペコちゃん人形に火をつける群衆を思い浮かべてしまいました。

例のニュースが流れてから、不二家製品を食べて体調を崩したと苦情が急増したというニュースを見たので
「不二家バッシング(?)もついにペコちゃん人形に火をつけるところまできたか・・・」
と。

海外のケンタッキーフライドチキンへの抗議並になったなぁ。
欧米かっ!

なんて思いながらニュースを読み進めると・・・ペコちゃん焼きってペコちゃんの顔の人形焼きだったんですね。

ミルキーやカントリーマァムは大好きなので、不二家にはがんばって復活してもらいたいですね。
[カテゴリ:・・・] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年1月15日 2時7分
レッサーパンダとアライグマ・・・
今日も東京はとってもよいお天気でした。
そこで、例によって近所の自然動物園で癒されてきました。

だけど・・・

どうしたことか、今日はいつも以上に人がたくさんいました。
これだけ人がいれば、おもしろいことを言う人もたくさんいます。

レッサーパンダを指さして
「ほら!アライグマよ。」
と子供に教えているお母さん。

クララ風太くんが立った!

と、全国的に知名度急上昇したはずなのに・・・。
風太くん、もっとがんばらなきゃ。まだまだだね。

[続きを読む]
[カテゴリ:orz] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved