ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年1月17日 21時40分
自爆ボタンは男のロマン
男の子なら、一度はあこがれる自爆ボタン!
正義のロボ&基地や悪の秘密結社のアジトには必ず装備されている自爆ボタン。

悪の道にすすめば
「かくなる上は・・・地獄への道連れだ!」

正義の戦士になれば
「あとは任せたぜ・・・。」

親友と思っていた男に裏切られたときには
「謀ったな!シ○ア!!」

と言った具合に、どんな場面でも自爆ボタンには男のロマンがぎっしり詰まっているのです。

正義のロボではないけれど
「メタボリックZ」(つまりは僕の体)にも自爆ボタンが装備されています。
昨日、その自爆ボタンを押してしまったのです。

  ・
  ・
  ・


[続きを読む]
[カテゴリ:orz] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月16日 20時40分
まさかのための・・・
私が撮影した写真を展示したホームページがあります。(興味のある方は、当ブログの画面右上のボタンをクリック!)

先日リニューアル中と書いたのですが・・・リニューアルオープンはかなり〜先になりそうな予感です。

そのわけは・・・

  ・
  ・
  ・



[続きを読む]
[カテゴリ:orz] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月15日 0時4分
あいつ〜褒められた
あいつ〜褒められた
ガッコーで〜褒められた
天才だよ〜と囃された

ってことで、平成版「ヤッターマン」第一話みました。

三悪トリオ&ドクロベェ様の声はオリジナル通り。
これはおじさんにはちょっとうれしいプレゼント。
なんだけど・・・
  ・
  ・
  ・



[続きを読む]
[カテゴリ:テレビ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年1月14日 0時0分
墓場鬼太郎
録画していた「墓場鬼太郎」を観ました。
・・・たまにはリアルタイムで観て、即日アップしなさい!って怒られそうですが・・・。

原作の雰囲気を再現しようと努力しているようですが・・・
さすがにそれは厳しいみたいですね。

しかし、かなり気味悪い仕上がりになってますね。
今後がちょっと楽しみ。

ところで、目玉オヤジ・・・

  ・
  ・
  ・


[続きを読む]
[カテゴリ:テレビ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月13日 11時45分
東京オートサロン2008

東京オートサロン2008に行ってきました!・・・昨日。

渋滞が予想されるので、早めに出発。
おかげで湾岸線もスイスイ。

市川からはイベントがなくても渋滞するので、そこからは東関道を利用。

30分かからず幕張に着くことができました。

市川の手前までは、いつもも湾岸道路。
だけど、幕張に近づくにつれどこから現れたのか?いかにも「オートサロン」にいきます!って雰囲気の車がどんどん増えていき・・・怖かったです。

[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月11日 1時1分
キサラギ
自殺したアイドルの一周忌を偲んで集まった5人の男たちが繰り広げるシチュエーションコメディ。

歌もだめ、演技もできない、トークもできない。
そんなC級アイドル如月ミキが、マンションの自室に火を放ち自殺した。
それから一年。如月ミキファンサイトの掲示板常連の5人が、如月ミキ一周忌オフ会を開いた。
ファンサイト管理人のH.N「家元」が自慢の切り抜きコレクションを披露し、如月ミキについて語り合い、盛り上がるはずだった。
しかし、参加者の一人H.N「オダ・ユージ」が如月ミキ他殺説を口にした時からオフ会は犯人捜し劇へと変わってしまう。

果たして、アイドル如月ミキの死の真相は?!



[続きを読む]
[カテゴリ:DVD] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月6日 3時9分
ミクがネギ背負って・・・
イラストは「初音ミク」が主役っぽいけど・・・今回の話題はネギ!
ミクは一切出てこないので、あしからず。

ラーメン、うどん、そば、親子丼・・・
ネギは何にでものっかってます。

日本人にこよなく愛される薬味。
それがネギ。

  ・
  ・
  ・



[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月1日 11時56分
2008年スタート
あけましておめでとうございます。
皆様、本年もよろしくお願いいたします。


2008年が皆さんにとってよい年になりますように。



[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年12月31日 12時22分
2007年 大晦日
2007年もいよいよ終わりです。

よいお年をお迎えください。

[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年12月30日 0時47分
アイアムレジェンド
3度地球を救った男、ウィル・スミス主演。今回も地球を救うぞ!!SFホラー。

自然界に存在するウィルスを改造することによって、癌の特効薬が発見される。

3年後・・・。
人気がなくなり荒れ果てたニューヨークを、愛犬のサムとともに野生の鹿をハンティングするネビル博士の姿があった。
全世界に向けて発信するネビル博士のラジオ放送に答える人はなく、マネキンに話しかけ、サムをただ一人の家族とし、夜の闇におびえながら、しかし強い意志を持って生きていた。

・・・冒頭のあらすじを書くだけでもネタバレになってしまいそうで・・・書けません。

以下、ネタバレになる恐れもあるので、ネタバレを恐れない勇気のある人のみお読みください。


[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved