ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年1月1日 11時56分
2008年スタート
あけましておめでとうございます。
皆様、本年もよろしくお願いいたします。


2008年が皆さんにとってよい年になりますように。



[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年12月31日 12時22分
2007年 大晦日
2007年もいよいよ終わりです。

よいお年をお迎えください。

[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年12月30日 0時47分
アイアムレジェンド
3度地球を救った男、ウィル・スミス主演。今回も地球を救うぞ!!SFホラー。

自然界に存在するウィルスを改造することによって、癌の特効薬が発見される。

3年後・・・。
人気がなくなり荒れ果てたニューヨークを、愛犬のサムとともに野生の鹿をハンティングするネビル博士の姿があった。
全世界に向けて発信するネビル博士のラジオ放送に答える人はなく、マネキンに話しかけ、サムをただ一人の家族とし、夜の闇におびえながら、しかし強い意志を持って生きていた。

・・・冒頭のあらすじを書くだけでもネタバレになってしまいそうで・・・書けません。

以下、ネタバレになる恐れもあるので、ネタバレを恐れない勇気のある人のみお読みください。


[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年12月29日 15時34分
ラジコンヘリは大人のおもちゃ!?
僕も昨日人並みに仕事納めを迎えることができました。
今回は「エアウルフ」を書いてみました。
・・・が、「エアウルフ」なんて若い人にはわかんないだろうなぁ・・・。

昨日の納会の時
「5歳の男の子が喜ぶおもちゃはなに?」
と質問がでました。

父親の仕事の都合で中東の某国へ行っている甥が一時帰国しているので、何かプレゼンとしたいとのこと。

さて、みなさんなら何をおすすめしますか?

  ・
  ・
  ・


[続きを読む]
[カテゴリ:!?] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年12月27日 1時11分
****率
先日、事務所をぐるりと見渡して気づいたことがあります。
ある特徴を持つ人が多いのです。

約100人中、4人。
約4%の人がそうなのです。

その特徴とは
  ・
  ・
  ・



[続きを読む]
[カテゴリ:^_^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年12月24日 2時44分
舞妓Haaaaan!!!
阿部サダヲ主演。宮藤官九郎脚本の爆笑舞妓コメディ。

高校の修学旅行で迷い込んだ花街で舞妓さんの魅力にとりつかれた男・鬼塚の夢は京都で舞妓さんと野球拳!
社会人となった鬼塚は念願の京都支社へ転勤に。
すがる彼女・富士子を「遠距離恋愛は無理!」と一蹴し意気揚々と京都へ向かう。
しかし、そこで鬼塚を待っていたのは「一見さんお断り」という厚い壁。
何か方法はないかと思案する鬼塚。自分のサイトに載せた舞妓さんの写真に自分の会社の社長が写っているのを発見!
何とか社長にお茶屋に連れて行ってもらうため、鬼塚の奮闘が始まった。

[続きを読む]
[カテゴリ:DVD] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年11月22日 0時0分
キューティー・ハニー
録画してあった「キューティー・ハニー The LIVE」を観ました。
深夜番組にしておくのはもったいないクオリティ!

で、いろいろ書こうと思ったんですが・・・イラストを描いているうちに何を書くつもりだったのか忘れてしまいました。
なにせ、イラスト書き始めから完成まで3時間以上かかってますからorz

たまに早く帰ったんだから、ほかにすることがあるだろうと思うのですが。

永井作品の映像化は、ついつい観ちゃいます。
キューティー・ハニーだけじゃなく、ほかの作品もリメイクして欲しいなぁ・・・。

一番リメイクして欲しいのはやっぱり・・・

  ・
  ・
  ・

[続きを読む]
[カテゴリ:テレビ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年11月19日 23時35分
新しい靴
通勤用の靴がボロボロだったので、先日新しく買ってきました。
近所のホームセンターで「3900円の品、2足で6000円」でした。
一足は通勤用の靴。
もう一足は休日用の、ちょっと洒落た靴。

スキニーなジーンズによく似合いそうな茶色の靴です。
ただ、残念なことにスキニージーンズなんて持っていないし、デブがはいても「サイズが合っていないジーンズ」にしか見えないのです。

実際履いてみると
「ちがう!僕が買ったのはこの靴じゃない!!」
と叫んでしまいそうな残念な結果。

  ・
  ・
  ・

[続きを読む]
[カテゴリ:orz] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年10月23日 0時56分
ヤッターマン!
来年から「ヤッターマン」がリメイクされて放送されるらしいのです。
実写版は2009年春公開だそうです。
・・・制作発表からずいぶん経つけど、公開はまだ1年以上先かぁ。

アニメのリメイクとなると、一番気になるのは声優。

タイムボカンシリーズといえば三悪トリオ。
予告編を見る限り、この3キャラの声優については従来通りのようで一安心。

しかし、タイムボカンシリーズファンがもっとも気になるのは三悪トリオのほかに・・・
 ・
 ・
 ・

[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年10月18日 23時59分
全館一斉・・・
またしても、長らく放置してしまいました。
今のお仕事は、なかなか時間がとれなくて・・・更新ができない日が続いてしまいます。

・・・絵を描かなければ更新も可能なんですけど・・・
なにせ、絵を描いていると2〜3時間は軽くかかっちゃいますからね。
今回の単純な絵でも1時間以上かかってしまいました。

ところで先日、このなかなか時間が作れないお仕事の事務所が入っているビルの避難訓練がありました。

ここから先はR15指定です。

ビルすべてのテナントが対象の全館避難訓練。
館内放送で「ただいまから全館一斉避難訓練を開始します。」
と流れた瞬間・・・
 ・
 ・
 ・

[続きを読む]
[カテゴリ:^_^] [コメント (3)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved