このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
リーディング結果のご紹介
 
2014年1月23日 23時54分の記事

今回は、個人リーディング結果をご紹介します。

ご夫婦それぞれのリーディングをさせていただいたんですが、今回ご紹介させていただくのは、奥様のほうです(以下、Nさんとお呼びしたいと思います)。

リーディングの中でリトリーバルをさせていただくという興味深い事例となりました。

ご本人の許可をいただきまして公開させていただくことになったのですが、最後に事後的な検証をさせていただいています。

検証も、出来る部分と出来ない部分がありますが、ご本人に聞けばわかることについては、検証させていただくことで、リーディング全体の信憑性を推測することができるからです。

それでは、ご紹介したいと思います。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


<ハイアーセルフの特徴>

インド系の女性の姿をして出てきます。

ガイドの中でもかなり進化した存在です。

彫の深い顔立ちで、褐色の肌をしていて、ほっそりとしたスタイルのいい人です。

装飾品にこだわりがあるみたいで、髪飾りやキラキラしたものが体のいたるところについているような印象があります。

後ほどこの方の過去世も紹介します。

(トータルセルフの中でも中心的人物だと思われます。)





<過去世>

過去世では、ご主人との過去世については、日本の17〜18世紀の中国地方にいたみたいです。

ただ、ご主人には18世紀に別の過去世がありますから、17世紀の可能性が高いと思います。

日本の地図を見ていると、「中国地方」の文字が見えてきて、「吉備」(=キビ)という音が聞こえてきます。

直観的には、おそらくは今の備前あたりに相当する場所にいた可能性があります。

(リーディング終了後に検証しますと、「吉備」というのは、今の岡山県にあった古代国家からきているみたいで、備前というのは、吉備国から分立したところで、今の岡山県南東部にあたるみたいです。)





当時、ご主人とは、兄弟でした。

Nさんが年上、それも、10歳ぐらい離れていたと感じます。

ご主人は弟です。

Nさんがが弓道の人が着るような白い道着のような着物を着て、弟であるご主人に武芸を教えているようなヴィジョンが見えてきます。

Nさんは、男勝りのようなところがあったみたいです。

どちらかというと、お姉さん的存在より、お母さん的存在だった印象があります。

年の差があったからなんでしょうね。

だいぶ年月が経ち、立派に成人したご主人の姿が見えてきます。

Nさんの家は、武士の家で、中級の位だったように感じます。

当時の武士は、家の影響を強く受けますから、完全な能力主義ではなく、生まれ持った地位とか身分によって強く影響を受けていました。

ですから、ご主人の仕事もそれほど重要な仕事をまかされていたようには感じられません。

どちらかというと、わりと田舎でのんびりとした生活をされていたように感じます。

ですが、Nさんとご主人との関係を象徴しているヴィジョンが1つ見えてきます。

それは、Nさんが畳の上で正座をしているところに、弟であるご主人が姉に詰め寄ってくるかのようなヴィジョンです。

姉であるNさんの前に立ちはだかっています。

なんとなくですが、この時には、幼い頃の上下関係に似た、姉の絶対的な高位という位置づけが逆転し、武士である弟のほうが姉よりも地位が上であるような印象すら感じます。

ですが、そこでどんなやり取りが行われたのかはよくわからないのですが、なんとなく、弟であるご主人は、「もう俺は自分自身で考えていける、お姉ちゃんの言いなりにはならないぞ。」そんな意気込みを感じます。

でも、そうはいっても、当時のNさんさんとご主人は、「離れすぎず、近寄りすぎず」といった間柄で、お互いが陰ながら支えあっていたようなところを感じます。

おそらくは、住んでいるところもそれほど離れてはいなかったんだろうと思います。

ただ、現代の兄弟間に見られるような頻繁な交流というものを感じず、ごくたまに家を訪問するような感じかもしれません。

たがいに普段は交流はないんですが、それでも、お互いがなんとなく気にしている兄弟愛みたいなものを感じます。

そういった、支えあう関係が、今生のお二人の根底にはあるように感じます。

それは、過去世は、それ自体がメッセージとしての意味合いも持っているからです。

お二人の関係をうまくいかせるポイントは、Nさんがご主人をたてるということです。

普段はお互いが言いたいことを言っていて全然かまわないのですが、ご主人にもどうしても譲れない部分というのがあるようです。

その部分を察して、Nさんが一歩譲るのです。

もしかしたら、半歩でいいかもしれません。

その歩みよりが、お互いの関係を長い目で見た場合に良い方向に進ませていくと感じます。

現代的感覚にはそぐわないかもしれません。

それを百も承知で申し上げているのですが、どこかお二人の関係には、江戸時代の武士の時代における夫婦関係の香りが漂っています。

おそらくそれは、上で申し上げた過去世時代の兄弟であった頃の魂の記憶が関係しているからなんだろうと思います。





次に、冒頭でご紹介したハイアーセルフの代表的存在についてです。

15〜16世紀頃にインドのあたりで生まれています。

かなり身分の高い人物だったみたいです。

裕福な家に生まれて、何不自由なく育ちました。

成人して、結婚してからは、食事の面から特に家族を支えるようになります。

お手伝いさんとかは置かずに、自分で料理はしていたみたいです。

子供は2人ぐらいいたみたいです。

過去世でもありガイドでもあるこの人物に、Nさんご夫妻に子供がいないことについて聞いてみました。

すると、Nさんが自分で選択したようなことを言ってきます。

ただそれは、生まれる前なのか、それとも結婚してからなのかは、はっきりとはしないのですが。

ただ私には、結婚した後にご自身で子供は産まないという信念を持たれたことがあったのではないかという印象を少しだけ感じました。

この人物がハイアーセルフの中心的存在のようですので、ハイアーセルフからのメッセージを出してみますと、「独りよがりにならないで」と言ってきます。

Nさんがどういう性格なのかはよくわからないのですが、物事を決断する時には、人に良く相談してから決めたほうがいいみたいです。

ただ、私には、早とちりとかそういうのではなくて、内気な印象を少し感じます。

ですから、もっとより多くの人と話していったほうがハッピーな人生を送れますよ、そういったニュアンスを感じます。

それは、旦那様はもちろん、ヘミシンクをされるのでしたらヘミシンク仲間でもいいですし。

どんな仲間でもいいので、ご自身が打ち解けることのできる仲間で楽しんだら?そんな感じです。





今世での目的は、言葉にすると、「自分の力で何とかすること」にあります。

それは、どんな些細なことでもよくて、とにかく、自分自身で体験してみて、自分の力でそれを成し遂げる、そのために困難な状況が生まれる地球上にやってきて、そこで体験を積んでいるのが、Nさんです。

学生時代ですと、勉強がありますよね。

勉強も、自分でやらないとできるようにはなりません。

それも、小さなことですけど、一つのチャレンジなわけです。

そして大人になってからは、家のこととか仕事のこと、いろんなことがあると思います。

それも、自分でとにかくやってみる、その中に学びがあるのだということです。

体験それ自体といいますか、自分で(生まれる前から)設定してきた課題をどうにかして克服していくそのプロセスといいますか。

それを経験しにやってきているという印象があります。





<4月に亡くなった愛犬からのメッセージ>

くまみちゃんにアクセスしてみると、ちょっと囚われ領域のようなところに最初出ました。

(くまみちゃんというのは、亡くなった愛犬の名前です。子供のいないNさんご夫妻にとって、家族同然だったということです)



これは、くまみちゃんが囚われているというより、Nさんとご主人がくまみちゃんとの関係で囚われているのだと直観しました。

Nさんとご主人の潜在意識との対話の中で、リトリーバルしてもかまわないということでしたので、リトリーバルさせていただきました。

こんな感じでした。

くまみちゃんにフォーカスしていくと、次第にNさんとご主人の姿も見えてきました。

草原のようなところにいる感じです。

フォーカスレベルをサーチしてみると、「フォーカス24」と出ました。

これは、いわゆる信念体系領域なんですが、Nさんとご主人、そしてくまみちゃんの意識によって構成された共同世界なんです。

夢のような世界です。

そこの世界では現実感はあるんですが、我々の世界や、あるいはもっと上の世界から見れば、夢のような世界として認識されるところです。

直観的に、私はご主人やNさんの思いが、くまみちゃんが上に行くのを妨げていると感じました。

ずっとそばにいてほしいという思いです。

それは、愛情であり、大切な感情なのですが、亡くなったものに対しては足枷になることがあります。

たとえるならば、船についている碇(いかり)のように、しっかりと固定してしまうものです。

思念が重くて、霊体を現実世界にアンカーさせてしまうのです。

ご主人に、なんとなく、もっと別のところに引っ越してはどうですかという印象を投げかけてみました。

すると、まだローンもあるし、それはちょっと難しいみたいな印象が返ってきます。

でも、くまみちゃんにもっと広いところでのびのびと走らせてあげてはどうですかと聞いてみました。

すると、それもそうだなという印象がやってきて、この時点で私は、フォーカス27へと通じる光のエスカレーターを作りました。

フォーカス27は、輪廻転生の中継地点といわれているところで、いわゆる天国です。

そして、みんなで光のエスカレーターに乗り込みました。

くまみちゃんもちゃんとエスカレーターで座っています。

そうして、私たちはフォーカス27へとやってきました。





別の視点から確認作業をしてみました。

くまみちゃんに意識をフォーカスしていくと、私がいきなり目の前にやってきて怖かったのか、ワンワンと吠えました。

すぐに、背後に若い女性がいるのを感じました。

白っぽい、ゆったりした服装をしている、日本人女性です。

この人物をどうとらえるのかは人それぞれだと思いますし、私は以前ならば、フォーカス27で動物の世話をしている管理者だと言ったかもしれません。

しかし、直観力を駆使して洞察力を深めていくと、一つの結論に達しました。

この若い女性は、くまみちゃんのハイアーセルフなのです。

くまみちゃんは犬ですが、ハイアーセルフはより進化していますから、人間の姿をとることができますし、人間の言葉を話すこともできます。

20代前半くらいの若い女性の声として、私の霊耳に聞こえてきます。

くまみちゃんのハイアーセルフによれば、現在、くまみちゃんは、ご主人やNさんが来るのを今か今かと待っている感じです。

どちらというと、お父さんやお母さん(くまみちゃんはこのように把握しています)がいなくてさみしい、そんな感じです。

ですが、それは実は、ご主人やNさんが、くまみちゃんがいなくてさみしいと感じている波動を、くまみちゃんが受け取ることによって、いわばその悲しみやさみしさが転写されて、くまみちゃんも悲しみやさみしさを感じているのが真相だと私は感じました。

ですから、くまみちゃんには「お父さんもお母さんも、こちらでお仕事を終えたら迎えに行くからね。待っててね。」といった気持ちをちゃんと送ると、くまみちゃんもそれを受け取りますから、余計な心配をしないで済みます。





くまみちゃんのハイアーセルフ曰く、くまみちゃんの全体意識は今のところ、他の動物には生まれ変わることはあっても、人間には生まれ変わらないみたいです。

ご主人とNさんが向こうの世界に行かれた時、くまみちゃんはまずはご主人と一緒に暮らすのだと言います。

その後、Nさんと一緒に暮らします。

そうすると、ご主人とNさんは一緒に暮らさないのかという疑問が出てきます。

私には、うっすらとですが、方向性の違いを感じました。

ですが、それは一緒に暮らさないと断定できるものではありませんし、向こうの世界の事情は現実世界とは非常に異なっていますから、一概には言えません。

ですが、くまみちゃんの中では、まずはご主人と一緒に生活して、その後でNさんと一緒に生活するという順序があるみたいです。

くまみちゃんに、ご主人とNさんが向こうの世界の住人になったら何をしてほしいのかを聞いてみました。

すると、ご主人には、(草原を)一緒に走ってほしいと言ってきます。

特にそういった印象を投げかけてきます。

それに対して、Nさんには、おいしいものをたくさん作ってほしいと言ってきます。

くまみちゃんの中では、ご夫妻に対してはちゃんと役割分担があるみたいです。

今の話はすべて、くまみちゃんのハイアーセルフに代弁してもらっています。

くまみちゃんのハイアーセルフが言うのには、ご主人がもしお酒を飲むなら、飲む量に気を付けてほしいと言ってきます。

人によっては全く飲まない人もいるんで、もしまったくご主人が飲まないなら忘れてほしいんですが、感じられたままお話ししています。

それに対して、Nさんには、これも違ったらごめんなさい、腰が痛くなるときはありませんか?

くまみちゃんのハイアーセルフによれば、それは運動不足からきているみたいです。

ですから、もしそうなら、ウォーキングをしてみてください。

それが功を奏するみたいです。





<魂の起源>

Nさんのハイアーセルフに、Nさんの魂の起源を教えてほしいと聞いてみると、青く輝くいくつかの星々をヴィジョンで示された印象がありました。

ぱっと見、それはプレアデスのようにも見えますが、違うと言います。

地球上のどの星系の言葉も、そのままは当てはまらない印象があって、しいて言えば、「別次元(にある)」という言い方が最も適切だと言います。

そこでの生活は、地球圏で転生を始めるようになるはるか前のことですから、遠い過去の記憶のように感じるので、今のNさんから見て魂の起源だと言っても差支えないのだと、ハイアーセルフは言ってきます。

ただ、それよりもさらにさかのぼることもできるはずなのですが、ハイアーセルフが記憶しているのは、その青い星での体験までのようです。

そこでは、すべてが調和していて、争いはなく、人々は皆喜びや希望にあふれた生活をしています。

個別意識に基づいて生活はしているのですが、集合意識も感じ取ることができます。

地球上のように食べ物を食べるということはしないんですが、同様の快感を得る方法があるのだと言います。

これを聞いて感じるのは、ハイアーセルフの世界から見て、地球上で食べ物を人間が食べるのは、ある種の快感を得るためなんだということが言えます。

もちろん、それは肉体を維持するためですとか、我々からすれば独自の理屈をつけて考えようとしますけれども。

Nさんの魂の起源は、争いのない、調和した青い星に起源をもっているのだということです。

〜以下省略〜



以上が、リーディング結果です。

これに対して、Nさんから感想をいただきました。





imimiさん

リーディングレポートありがとうございました。印刷してゆっくりじっくり読ませていただいています。

もちろんブログで公開していただいて構いません。くまみの写真も良かったら使ってください。

ペットロスで悲しんでいられる方には私たち夫婦の状況が参考になるかと思います。

そしてくまみをリトリーバルしていただいて本当にありがとうございました。

自分たちがフォーカス24に捉えてしまうなんて思ってもみませんでしたが、ずっと一緒にいたいという思いが強く執着していたのだなぁと反省しました。

くまみに話しかけるのが癖になってますが(笑)さみしい気持ちが今は軽くなったように思います。彼女が元気にしていて、また会えることを楽しみにしていることが分かって安心しました。

生前にアニマルコミュニケーションというリーディングをしてもらった時も、お父さん(主人)へのメッセージ、私へのメッセージが同じような内容だったので、くまみの個性を垣間見れておもしろかったです。

自分たち自身のことも、リーディングを通して客観的に見ることができて、今必要なメッセージだなぁと思うことばかりです。特に夫婦の関係性が腑に落ちて、もやもやしていたところがすっきりしそうです。

長々と書いてしまってすいません。

imimiさんの益々のご活躍を心よりお祈りしています。






これに対して、私からNさんへの質問です。



参考までにお聞きしたいのですが、ご主人はお酒は飲まれますか?

あと、Nさんに腰の痛みはありますか?

Nさんご自身の性格(社交的か、内気か)や、ご夫婦の関係(亭主関白か、そうでないか等)についても、差支えない範囲で教えてくださるとありがたいです。

要は、リーディング内容の検証をしたいのです。

よろしくお願いします。




これに対するNさんのお返事です。




imimiさん


検証ですね。了解です。


>ご主人はお酒は飲まれますか?

はい、飲酒量は多くはありませんが、ストレスを感じてるときは夜遅くても飲むことがあるようです。くまみは以前も仕事で疲れているのを心配してました。



>Nさんに腰の痛みはありますか?

田畑で農作業をすることがあって、そのあとよく腰が痛くなります。くまみとは毎日散歩していたので、今はそれがなく完全に運動不足です。



>Nさんご自身の性格(社交的か、内気か)

基本的に内向的だと思います。心が許せる仲間内だと社交的になるのですが、人付きあいに慎重なところがあります。

あとハイヤーセルフから言われた『独りよがりにならない』についても思い当たることが多々あります。独断で動いて思うような結果にならないこと、

人に話すことで新たな発見があること、わかっていたつもりでしたが今回改めて大事なことに気づきました。



>ご夫婦の関係(亭主関白か、そうでないか等)

私の方が年下なのに、まさにお姉さんかのように上から言ってしまうことがあり、主人が言いたいことを抑え込んでいるように思うことがありました。

性格や考え方が違うのに(私はポジティブ思考・彼はわりとネガティブ)好きなことや理想とすることの価値観が似通っていて、衝突しつつも楽しいことは一緒にやるという関係です。

子供を持たないと私が選択したのは、この夫婦関係が影響しているのかなぁと思いました。私の独りよがりの結果でないといいのですが…


以上よろしくお願いします('◇')ゞ






ということでした。

普段私は、リーディング結果をお送りした後は、上のようにはクライアント様に聞いたりはしないのですが、今回はとても考えさせられる内容であったために、ブログ上でシェアしたいと思い、そのため内容にかかわることで必要だと思われる点についてお聞きした次第です。

Nさん、ありがとうございました。




Some rights reserved by Fr Antunes


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. iwasaki 2014年1月27日 20時57分 [返信する]
ご報告ですが、先日、那覇上空に謎の発行体が現れたようです。imimiさんの興味が湧けばで結構なので、コメントがあれば頂けますでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=MN35eJXQ9A4

 

2. iwasaki 2014年1月27日 20時58分 [返信する]
すみません、不適切な場所にコメントをしてしまいましたので、お手数ですが削除願います。

 

3. いみみ 2014年1月28日 14時56分 [返信する]
iwasakiさん

昨夜から、コメントを消そうとしているんですが、システム上の問題なのか消えません。

私のほうでは特に残しておいても問題ありません。

私も何人かの方が取り上げているので、見ましたよ。

UFOじゃないですかね。面白いな〜と思ってみてました。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/283030
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved