このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
モニターリーディング結果のご紹介
 
2015年1月25日 23時45分の記事

モニターのお客様に、リーディング結果の感想をいただきました。

ご本人の承諾のもと、私のブログでもご紹介させていただきます。

この方も、ご本名、生年月日、お写真だけを送っていただき、リーディングさせていただきました。

1年半もお待たせしてしまいましたm(__)m

(Kさん、ご紹介ありがとうございます!)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



さて、昨年末のことですが、ずっと前にimimiさんに申し込んでいたモニターリーディングの結果が届きました。

実に1年以上待ちましたがそれだけ内容が濃いものでした。

かなり長文になってしまうので以下、概要だけ公表しますね。個人的にはかなり確信を付いていると思います。(^^)





まずは、私のハイアーセルフですが、強烈に光り輝くだけの存在に見えたり、人の姿をとって現われたりもするようですが、女性性が強く出ているとのことです。

エネルギーは精妙で、力強さを持っており、それでいて、地に足の着いた堅実性を感じるとのこと。

どちらかというと、西洋系、それも少しエキゾチックな感じが漂っています。

エネルギー的には、強さとやさしさのバランスが取れている印象だそうです。





続いて、私の過去世についてですが、まずは1812年頃に兵庫県の老舗漬物屋の3番目に女性として誕生したようです。

近所の行灯屋に嫁ぎ、4人の子供に恵まれ最終的に86歳で亡くなったとのこと。

この転生で我慢は美徳であるという信念を持っていたとこのことです。





次に、16世紀頃のスリランカに女性として生まれてお茶の栽培をしていたとのこと。

平穏ではあるけれども満ち足りた生活を求める傾向があったとのことです。

次は、14、5世紀頃にパミール高原というところでチベット仏教の僧侶をしていた過去世があるとのことでした。

この転生では悟りの道を真面目に追求していたとのことです。

次に、11世紀ころにインドのある地域の王様として生まれた転生があるそうです。





さらに、8世紀あたりに、今の黒海周辺に女性として生まれて、酪農をしていたようですが、音楽好きで良く大きな笛のようなものを演奏していたようです。

また、7世紀頃にもチベット仏教の僧侶として生まれた転生があるようで、どうも宗教的なものとの関わりのある転生を持っているようです。

どちらかというと争いごとを好まないとうい性質も転生を超えて養われてきたようで、

他方で周りの雰囲気作りを大切にし、仲間への気遣いややさしさなども培ってきたようです。

そのため、人間関係においては、男性として生まれていた時であっても、女性的なやさしさを持っていて、

女性だった時は自分が陽気で華やかな印象を周りに与えて、周りの人を喜ばせたり元気づけたりといったポジティブな側面を持っていたようです。





基本的には人を喜ばせるのが好きで、過去世だけでなく、今世においてもその可能性があるとのこと。

反面、求道者的な気質も持っており、それは過去の転生、特に僧侶などの宗教家として培われた気質とのことです。

そこで、転生を超えて道を求めるきっかけとなった転生はというと、幼い頃にイエスに出会った転生があったようで、その時にイエスの波動にふれたことが後の転生にかなりの影響を与えた可能性があるとのことです。

その他にも、古代エジプトで奴隷としてピラミッド作りに関わっていた転生があるようで、清貧を美徳とするような気質はこのころの転生から影響を受けているかもしれないとのことでした。





ここまで、自分の過去世をみてみると、自分的には心当たりがあることばかりで、imimiさんのリーディングに敬服するばかりです。(^_^;)






それから、魂の起源としては、アークトゥルスを経てデネブやカシオペアなどの星系を経て、シリウスのポータルを通って地球圏にやってきているようです。

ライフシールについては、変わったビジョンがおさめられていて、それを再生してみると、大きな滝が背後に見えていて、

そこを小型の船に仁王立ちをして川下りしてくるイ ンディアンの姿が見えてきたとのこと。

ここでインディアンの姿は私のことを象徴していて、川は8方向に枝分かれしているとのこと。

8は象徴的なもので、無限を表しているとのこと。

過去の転生では、平凡さと信念を携えて生きてきたことが多かったですが、

基本的には魂レベルで は自由を重んじていて、荘厳さ、勇敢さを感じさせる魂の真の姿があるので、

今世においても、レールに敷かれたような気がしていても、本当はそんなことはなく、

基本的に 自由であり、自由に生きていいんですよという象徴的なメッセージ性がこのビジョンに込められているとのことでした。





それから、転生間惑星滞在については、木星、水星、土星、金星から影響を受けているとのことで、

木星は広大な意識や平和主義を象徴している惑星であり、仕事面ではリーダーシップを発揮できる場合がある。

水星は分析的能力をつかさどるところで、物事を緻密に考えるのが得意な性質が出たりする。

土星は修行のために赴く惑星とされ、その結果、辛抱強さが身についたり、反面頑固な気質が出たりする。

金星は主に感性豊かな気質をつかさどるところで、芸術分野や自然への興味、クリエイティブな側面として 現れやすい。





今は、金星の影響が若干弱いので、もっと積極的に音楽活動などをすると、バランスがもっととれていっ て人生全般で良い影響が出ていく可能性があり、

それとともに、自分自身に対するケアをもっとしていくといいかもしれないとのことでした。

自分がそれをやって素直にうれしいことをもっとしていくとよく、それはお金をかけてもかけなくてもどちらでもかまわなく、

心の底から喜べる何かとのことで、それをもっとしていくことで、私が時折感じているかもしれない「さみしさ」、「一人ぼっちである 気持ち」が埋め合わせれていく可能性があるとのことでした。





そろそろ、本格的にライアーの活動をするべきなのかな?





最後にハイヤーセルフからのメッセージは、

強さと優しさは表裏一体のところがあります。自分の中でそれらを認めてみてください。

人間は誰しも、強い自分と弱い自分が同居しているものです。

ですが、それらを含めて全体としてその人の個性を形作っています。

無理に強がる必要もなく、変に自分でない自分を演じる必要もありません。

自然体で、流れる河の流れにまかせて、縦横無尽にかじを切って進んでみてください。

そして、心の平安は、自分の内面にあることを忘れないでいてください。

絶えざる努力と勇気、それらはあなたにとっての宝です。

ですが、苦しくなったらいつでも自分らしく生き始めてもいいのです。 今がその時です。

ということでした。

imimiさん、ありがとうございました。(^^)

(引用終わり)





結局、過去世も現世も未来世も、現実というのは唯一絶対のものではなく、蓋然的に(可能性レベルで)存在しているものであって、

過去世を探る意味というのは、可能性レベルで現世でも同じことを繰り返す可能性があるので、

他の現実から学び、それを現世に生かすことができることにあります。




現在行っているリーディングセッション(個人セッション)では、さらに深いリーディングを行っていきます。

2月21日には再び福岡でリーディングセッションを開催しますし、2月28日と3月1日には、神奈川県海老名市でリーディングセッションを開催します。

お近くの方はぜひお越しくださいませ。

2月28日と3月1日の神奈川は、知る人ぞ知る温泉旅館「七沢荘」というところに泊まります。

なんでも、パワースポット温泉らしいです。

そちらでセッションご希望の方は、そちらでさせていただきますよ〜(^0^)

お申込み・お問い合わせはこちらまで。

trueforce369@gmail.com







Some rights reserved by Nick Bramhall


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/318490
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved