このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
不安感の中にいる自分自身を救い出す
 
2015年2月19日 18時52分の記事

「今回の2つの地震と東日本大震災との関係性、今後予想される出来事について」

http://blog.kuruten.jp/imimi/320423

いただいたご質問と、それに対する私からのお返事です。

>経済破綻、地震と生活上が困難になる可能性があるので備蓄しておきましょうと記事にあるのですが、自給自足が必要となりますか。

備蓄をするにしても、何年ぐらいを想定していますか。

2017から2025年まで8年もあるのですが、食べることが難しくなるのはどのぐらい続くと思いますか。参考にお聞きしたいです。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


コメントありがとうございます.

文章をよく読んでください。

具体的な何かをしてくださいとは一言も言っていません。

記事の後半部分も合わせて文脈を意識して全体として読んでください。

私は危険を呼び掛けているのではなくて、我々は自分自身で浄化統合して好ましい現実を創造していけるので、何があっても大丈夫だと言っているのです

そのためには、まずはあなたのその不安感を手放してみてください。

今はむしろ逆で、ネガティブな情報を集めることで、不安なほう、不安なほうへと向かおうとされているように私にはあなたが映っています。





今お持ちの不安感や恐怖心をできるだけ手放し、楽に生きてみてください。

「楽に生きられないから困っているんです。」

こう思われるかもしれません。

しかし、楽に生きるかどうかを決めるのは、あなた自身であって、他のどんな優れた人がいようとも、あなたの不安感を完全に取り除き、あなたを楽にさせてくれる人はいません。

あなた自身で楽に生きようと、ただ決めてみてください。





食糧を備蓄することを考えるより、今にフォーカスしてみてください。

食糧がなくなる不安にフォーカスすればするほど、あなたが恐れていることが逆に現実化してしまう可能性があります。

そうではなくて、今生きていられることの喜びにフォーカスしてみてください。





誰かに頼ろうとしても、無駄です。

私の情報を求めても、何の意味もないことです。

あなた自身のハート(情報源)から情報を拾い上げてください。





心の闇を真正面からみつめ、その闇を手放してみてください。

闇とは、あなたが恐れおののいていること(物、者)です。

その闇(不安感・恐怖心)は、あなた自身で作り出したものです。

あなたを救えるのは、あなたをおいて他にはいません。

ただ不安の中にいるあなた自身を自分自身で救い出すと決めてください。





瞑想が効果的です。

1日10分でもいいので、リラックスして瞑想してみてください。

その中で不安感を取り除くように意図してみてください。

ただ楽に生きると決めてください。

不安感という幻想の中で生きずに、創造的で喜びに満ちた現実にフォーカスしてみてください。

ただそうすると決めるだけです。

誰からも強制されませんし、強制できるものでもありません。

選択権は常に自分自身にあります。

誰かのせいにすることなく、自分の責任で生きると決めてみてください。





仮に地震が来ても、死ぬと決まったわけではありません。

いかなる環境においても、あなたは幸せに生きることができます。

自分自身の幸せな思いの中で生きてみてください。

つらい時は、つらいなーという感情を味わってみてください。

でも、そのつらさも永遠に続くものではありません。

季節が移り変わるように、やがては春を迎えます。

その時々の感覚を味わいつつ、今に生きてみてください。

過去や未来に生きるのではなく。

そうすることが、自分自身を素早くヒーリングし、心のバランスを取り戻します。





誰かや何かの情報に頼ろうとせずに、自分の人生は自分自身で切り開いていけるのだと考えてみてください。

あなたが実際にどうされるかは、あなたの自由です。

私はそのように生きていきたいと思っています。





Some rights reserved by hogeasdf


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ビフォ 2015年2月20日 20時20分 [返信する]
imimiさん、度々すみません。
地震への恐怖心や不安感はないのですが、
地震ないし地震たらしめる力のようなもの?とシンクロして、
頭痛や眠気があります。
眠気の場合、よく睡眠をとっていて体調が良くても、その時の眠気は急激にきます。
病院的検査でも異常はありません。

imimiさんからの観点では何かわからないでしょうか?
動植物が感知することと同じなのかもしれませんが、何かわかればお願いします。

 

2. アカツキ 2015年2月20日 20時21分 [返信する]
いや、いい言葉だなぁ(^-^)

「目の上の眼鏡を必死に探す」ようなもんですよねこの方の行動は

私も昔は同じようなことをやってしまっていた
のでやっぱり慣れてないと難しいんでしょうね(^-^)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/320554
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved