このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
8月広島個人セッションのご案内
 
2015年7月14日 22時58分の記事

8月30日に、広島で個人セッションを行います。

アカシックレコードリーディングセッションと、ツインソウルリーディングセッションの2種類があります。

前者は今まで通りのリーディングセッションで、後者は新しく出来たものです。

(ツインソウルリーディングについてはこちらをご覧ください。)
http://blog.kuruten.jp/imimi/332125


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


私のセッションでは、過去世リーディングをほぼ必ずします。

それは、過去世は、過去世そのものを知るためというより、現世を知るために重要だからです。

というのも、人の生き方というのは、何度も何度も同じことを繰り返す特徴があり、そういった特徴というのは、転生を越えて現れてくるものだからです。

ですから、今世の自分を知るために、過去世を知る意味があります。

いろんな考え方があるのでしょうけれども、少なくとも私はそのようにとらえています。

加えて、魂の起源や転生間惑星滞在、ライフシール(生まれてきた目的・残された課題)を見ることでその人の人となりと特徴をつかみ、いただいたご質問に対して的確にアドバイスさせていただきます。

病気、仕事、恋愛、遺失物の捜索など、リーディング内容は多岐にわたります。

ぜひ多くの方にアカシックレコードリーディングを体験してもらいたいなと思っています。





あとは、ツインソウルリーディングについてもぜひ受けてみてください。

ツインソウルも、人によって定義がまちまちですが、簡単に言うと今の自分にとっての運命の人です。

進化するたびにツインソウルも変わるとか、ツインソウルも進化に応じて何人もいるとか言われていたりしますが、大切なのは「今の」自分との関係性です。

過去や未来がどうなるのかよりも、「今」どうあるかが最重要です。

できれば、幸せな人生を送りたいですよね。

しかも、運命の人がいるのであれば、その人と一緒に人生を過ごしたほうがいいように思います。

いろんな考え方がありますけれども。

運命の人とは、なかなか巡り合えない。

そう思っていると、それが現実化します。

反面、人生において運命の人とは、必ず巡り合える。

そう思っていると、それが現実化する方向に働きます。

つまり、ツインソウルとの出会いも、ツインソウルに対する我々の持つ信念が決定的な影響を与える可能性があります。

つまり、どこまでいっても、現実は自分自身が作っているのだと思います。

もしそうなら、自分にとっての運命の人との出会いについて深くリーディングしていき、より幸福に満ちた創造性豊かな人生を歩んでみませんか。

それが、ツインソウルリーディングを創始した一番の理由です。

ぜひこちらもご利用くださいませ。





〜 8月広島個人セッション 〜

日時: 8月30日(日) 

1 10:00〜11:00

2 11:30〜12:30

3 14:00〜15:00

4 15:30〜16:30

5 17:00〜18:00


内容:

(1)アカシックレコードリーディングセッション

(2)ツインソウルリーディングセッション




アカシックレコードリーディング

内容:

1.過去世、魂の起源、ライフシール(今世の目的、課題)、転生間惑星滞在、

2.病気のこと(原因、治療法など)、治癒の有無、治癒までにかかる期間

3.営業利益向上についてのアドバイス、新製品のアイデアの提供、株価変動予測、顧客確保のためのアドバイス

4.亡くなった人・動物からのメッセージ、自殺した人の救出





ツインソウル・リーディング

内容: 

(1)<魂の設定なしのリーディング>

今世でツインソウルと出会える可能性、

複数のツインの存在とパラレルワールドにいる自分との関係性、

現在のツインとアセンションをする可能性、

現在のパートナーがツインか否か、

現在のパートナーと別れてツインソウルと出会える可能性、

現在付き合っている相手、あるいはツインソウルではないかと感じている人物が、本当にツインソウルかどうかを見極める方法についてのリーディング、

仮にツインソウルと出会い、生活していった場合にどうなるかについての未来リーディングなど。


(2)<魂の設定>

仮にツインソウルと出会える可能性が低かったとしても、トータルセルフレベルでの再設定を行うことでツインと巡り合えることのできる可能性について、またはその再設定そのものをクライアントさんのトータルセルフとの協議の上で行います。



料金:

(1)アカシックレコードリーディングセッション
事前リーディングあり 41000円
事前リーディングなし 20000円

(2)ツインソウルリーディングセッション
料金: 1.魂の設定なしのリーディング 36900円、2.魂の設定 41000円(1.と2.セットの場合は60000円、対面セッション料金含む)。



お申込み・お問い合わせ
imimi369369@gmail.com







Some rights reserved by romanboed


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/332574
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved