このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
びっくり…
[バトン]
2008年3月11日 21時30分の記事



昨日と今日のアクセス数みてびっくり!
おおおおぉ〜、すごい数になってるよ!
すげえなチョッパー、さすが人気者さんv

ということで、またチョッパー描いてみましたv
カンタンそうに見えて実は結構難しい(笑)
気を抜くと別の生物になりますw

以下バトンもらいましたので
返答です。
チェシャ猫さん、ありがとうですv

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


Q1.自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
A1.名前を漢字で2文字(笑)
 3文字なんで、子供の頃は2文字の名前の子がほとんどでね〜。 ちょっと昔は憧れたのです。

Q2.最近誰にどんなことで心から感謝しましたか?
A2.自分の頭の中にあったものを形にしてもらえたことっ!
  自分じゃ出来なかったことなのでものすご〜く感謝してますv

Q3.あなたにとって、これがない人生なんてつまらない!というもの(こと)は?
A3.パソコン(結構マニアだと最近思うようになったw)

Q4.あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
A4.「図書館戦争」シリーズ! 久々にハマッた本でした〜。
  ハードカバーでラノベ(笑)ステキすぎる!
  春からアニメ化するので、その前に読んでもらいたい本ですv

Q5.最近つくづくヲタだなと思うことはありませんか?
A5.……ワンピースの映画見に行ったこと(笑)
  久々にアニメ映画観たよw しかも東映だっ!

Q6.あなたの好きなキャラに共通することは?
A6.黒髪でインテリタイプで腹黒系(笑)

Q7.PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
A7.西本まことさんのイラスト。ほんわかしたタッチが凄く好きv
  携帯は「わち・ふぃーるど」で統一!!

Q8.現在欲しいものを教えてください。
A8.洗濯機(結構切実w)

Q9.最近気になっている作品(ジャンル問わず)は?」
A9.「遥かなる時空の中で4」
  シリーズ新作で今までとは違うシステムっぽいので。
  でも3Dは不安…w アンジェでびみょーだったからねぇ。

Q10.一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
A10.いきものがかりの「花は桜、君は美し」
  ラジオでこれでもかと流れてきていたのでw

Q11.今年一番やりたい事は?
A11.できればHPつくりたいな〜とは思いますが…根性ないしねw

Q12.1日だけ誰かと入れ替わることができたら、誰と入れ替わって何をしたい?
A12.姪っ子(2歳)と入れ替わってお気楽生活満喫したい(笑)
  子供になってみると面白そうだな〜と思います。
  一日が長いんだろうな〜。

Q13.最近やらかした笑える失敗は?
A13.仕事で久々にやらかした…はぅ。半年振りくらいだ〜(苦)

Q14.バトンを回してくれた人はどんな人?
A14.色々と気を使ってくれる優しい人ですv 
  お世話になってますっ!

Q15.今まで回答してきた中で必要無いと思った問いを変えて、
欠番になった番号に自分で考えた問いをいれてください。
A15.思いつかないのでパス

Q16.バトンを回す5人を指名してください。
A16.すみません、友達いないんです(泣) 5人も無理〜!
  もしココ見ていたら、深海さんとどくのこきのこさんに。
  華麗にスルーでオッケ―です!
  
ありがとうございました〜

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/32919
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 309344
今日のアクセス: 164
昨日のアクセス: 202
カレンダー
<<2008年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS