ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年11月27日 23時22分
ううむ
今日は雨降りです〜。
もう十二月になるというのに、暖かいですねぇ。
雪が積もるのも大変だけど、こうも暖かいとやっぱり異常気象だという気がします。

[続きを読む]
[カテゴリ:図書館戦争] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年8月30日 22時20分
完成しました
たいっへんお待たせ致しました!!!!
50000ヒットお礼イラスト、ようやく完成ですっ!

……もう60000超えてるじゃねぇかっ!

という突っ込みはナシの方向でお願いします…orz
はい、作業の遅いワタクシが悪いのでございます(平伏)
[続きを読む]
[カテゴリ:図書館戦争] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年8月11日 22時59分
別冊図書館戦争? 感想っ!
一日遅れてしまいましたが(へたれですいませ…)
「別冊図書館戦争?」感想ですっ。

ネタバレありますので、未読の方はご注意くださいっ!
[続きを読む]
[カテゴリ:図書館戦争] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年8月8日 22時48分
別冊図書館戦争? げっとぉ!
日々の仕事に忙殺されて、うっかり発売日忘れてました。。。
ってか今日本屋行かなきゃ気がつかなかったよっ!

あ…あぶねぇ〜〜!!!!

危うく買い忘れるところだった…。
でも、きちんと買えたし? 結果オーライ…みたいなw
。。。すみません、ファン失格です。。。

LaLa版の2巻も買ったし。
これから読みますよ〜。
感想は明日…は飲み会だから多分無理w
なので明後日にっ!

さっ読みますよ〜vv
[カテゴリ:図書館戦争] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年7月22日 21時3分
制作中ですっ
あ〜つ〜い〜

うううう…そしてまた間が空いてしまいました…。
いや…地道〜にお礼イラストなぞ制作してましたけどね…。
もう少しかかりそうです、もう少しお待ちくださいませ〜。
たぶん堂郁(と呼んでいいものかw)+αです。
ちなみにラブはないですよ(笑)

TVは終わってしまいましたが、まだ別冊とOVAがあるっ!
OVAは特別話収録で
毬江ちゃんがでてくるとの情報あるので楽しみ〜vv
くっ 本編で出て欲しかったよっ!
というかあと1クールは欲しかったのが正直な感想ですねぇ。
話詰め込みすぎです、1クールはきついね。
これ原作知らないと話についていけないんじゃ〜?と思いました。
でも上手くまとめたのかな? 
最後どうなるのかと思いましたけどw

OVAでオリジナル話追加されそうなので、囮捜査希望〜。
毬江ちゃんでるなら希望が持てるっ!
ミニスカっ ミニスカ〜〜!(変態)


[続きを読む]
[カテゴリ:図書館戦争] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 302187
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 73
カレンダー
<<2024年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS