ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年4月29日 0時28分
大洗海楽フェスタとガルパン街中かくれんぼ 4 #garupan
 
まさかの4回目。
1〜3回と海楽フェスタと街中かくれんぼについて書いてきましたが、最後に残りの写真のうちいくつかを軽く紹介しておこうと思います。
かくれんぼのキャラを探して移動中に更にスタンプラリーもやっていたので、磯前神社にも行ったりしたのでその辺です。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年4月26日 1時8分
大洗海楽フェスタとガルパン街中かくれんぼ 3 #garupan
 
大洗海楽フェスタの話、3回目。
ガルパン街なかかくれんぼ、後編です。
3/24は最初に公開された情報のメインの通りからほとんど外れなかったので54体中49体しか見つけられなかったのです。
GWにもう一回行こうと思っているので、その前に書ききらねば。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年4月25日 1時24分
[PSVita][PS3]ドラゴンズクラウンの情報とか動画とか
 

ドラゴンズクラウン(PS Vita版)
数量限定特典アートワーク集
「Dragon's Crown Art Works」付
- Amazon.co.jp -
個人的に超期待しているドラゴンズクラウンの情報とか。ちょっと遅れ気味ですけど。はい。
キャラ紹介動画などがとりあえず半分の3人分上がったので紹介しておきますね。
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PS Vita] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年4月24日 1時7分
大洗海楽フェスタとガルパン街中かくれんぼ 2 #garupan
 
3/24に大洗へ行って海楽フェスタとガルパン街中かくれんぼを楽しんできました。もうそろそろ1ヶ月たってしまいますが……。
前半部分、74式戦車や声優さんたちの出演したイベントについて書いた1回目はこちらへ。
2回目の今回はイベント終わって大洗の町に54体のキャラがいるというガルパン街中かくれんぼについて書いていこうと思います。
ぱんつぁーふぉー。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年4月20日 1時14分
大洗海楽フェスタとガルパン街中かくれんぼ 1 #garupan
 
3/24に大洗へ行って来ました。大洗にまた行きたいな〜と思っていたところ、ちょうど大洗海楽フェスタというお祭があると聞き良い機会だとばかりに。
大洗の町中にガルパンのキャラたちが54人もいるという"ガルパン街なかかくれんぼ"という町をあげてのイベント?もやってくれているし、スタンプラリー道もついでにやっちゃいたいねと、意外とやりたいこと盛りだくさんです。

「ガールズ&パンツァー」特設(大洗観光協会 よかっぺ大洗)

今回の海楽フェスタには自衛隊の74式戦車が来るってのも重要です。74式はガルパンには出てきませんけどね。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年4月14日 1時48分
魂SPECでレイズナーMkIIとザカール!? #t_nations
 
先日久しぶりに魂SPECエルガイムMkIを引っ張り出して写真を撮ってみましたが、あの時はロボット魂の話題でした。
今回は魂SPECです。レイズナーです。

魂SPECとして商品化!「サンライズ80'sロボ商品化」レイズナー続報

せっかくなのでちょっとだけ魂SPECレイズナーの写真を撮ってみました。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年4月11日 4時23分
[PS3]アーマードコア ヴァーディクトデイ
 

ARMORED CORE VERDICT DAY
アーマードコア ヴァーディクトデイ
コレクターズエディション
- Amazon.co.jp -
アーマードコアVの続編の予約が始まっているのです。
が今回はそれはそれとしてやっぱりコレクターズエディションです。
ABS製の塗装済完成品の可動フィギュアが付属するそうです。
ABS製と書いてあるのでスーパーロボット超合金ってわけではないと思いますが、横においてあるディスクから考えるにスケール的には同じくらいだと思います。


スーパーロボット超合金のACと並べて飾れるんじゃないかと。

Amazonで15000円弱とちょっと高めですけどね。
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年4月10日 1時0分
電撃ホビーコラボRobot魂エルガイム #t_nations
電撃ホビーとバンダイコレクターズ事業部の共同プロジェクトで、Robot魂エルガイムをスペシャルペイントver.として魂ウェブ商店限定で出すという企画があります。
何月の発送になるのかまだわかりませんが。

それの見本がバンダイアキバショールームにあったので写真を撮ってきました。
リペイントと言いつつ頭部が新規造形されているのがポイントですかね。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年4月7日 1時49分
ヴァリフェス -Variable Action Festival-
2013年3月23日〜31日にかけてヴァリフェスというのがコトブキヤベースアキバでありました。
ヴァリアブルアクションフェスティバルということで、コトブキヤ秋葉原館5Fのイベントスペースにメガハウスヴァリアブルアクション(Variable Action、以下VA)というロボットアクションフィギュアのシリーズのためのイベントです。
過去に出たVAと今後の出るVAが展示されていました。
開発者のコメントなどもあったのでそちらも軽く紹介して行こうと思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年4月6日 0時5分
東京国際アニメフェア2013(2013.3.21-24)に行った話 #TAF2013
2013年3月21日〜24日(一般公開は23、24日)に東京ビッグサイトで行なわれた東京国際アニメフェア2013(Tokyo International Anime Fair、以下TAF)に行ってみました。
TAFは2010年に東京都が定めた青少年の健全な育成に関する条例に反発し、数社がボイコットして以来かなりパワーダウンしたような印象があります。(ちなみにその問題が発生した直後の2011年のTAFは震災の影響で中止)。ボイコットした団体は同時期にアニメコンテンツエキスポを開催していますが、同じようなイベントを同時期に別の場所でやるってのもちょっと面倒ですよね。
そもそも前都知事がアレだったのが問題なのですが、猪瀬さんになっても特に何も変わってない様なのが困りモノですね。
AV Watchの記事に寄ると、2010年には及ばないものの2012年よりは多い10万人もの来場者があったとの事です。あれ?そんなにたくさん来てたの?という印象です(^^;。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Bitstamp Login)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Trust Wallet extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Download Coinbase Wallet)
カレンダー
<<2013年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2517281
今日のアクセス: 256
昨日のアクセス: 638
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved