このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
わあああああああああああああ!!!!!!!!!
[テニス]
2007年8月19日 21時44分の記事



たまに見に行くサイトさんのブログに
早売りジャンプに載ってる情報が書いてあるのですが
私にとっては刺激的ウー!な情報が!!!

一応ネタバレなので続きにしておきます。
おkな方はどうぞ↓






【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


テニスの王子様 OVAVol.2新OP
恋の激ダサ絶頂(エクスタシー)!」
by断ち切り隊


不二・宍戸・白石・千歳による新ユニットだそうです!!!
NEWシングルに続きユニットでも新曲!!!
何でも許斐せんせーが考案したユニットだそうで!
曲のタイトルとかユニット名とかが80年代アイドルなネーミングで激ダサですけど
何はともあれ
先生あざーーーーーすww

先日友人と「現在テニスのキャラソンを何枚所持しているか」
数えていたのですが
私は10枚未満だったので
何となくセーフと思っていたのですが
(1枚持ってる時点でアウト…)
断ち切り隊で丁度10枚です(苦笑)

ああああ〜〜〜!!
明日のジャンプが待ちきれない☆
断ち切り隊情報も見たいし
これもネタバレなのですが
次のダブルス柳だよ〜vvv(>0<)
乾・海堂VS柳・切原らしい!
このダブルスの組み合わせ、どっちもazさんの好きなCPだ(笑)

あと今冬に40.5巻が出るとか。
比嘉とか四天宝寺のデータが増えるのか!?
木手の身長気になる!




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. az 2007年8月20日 1時40分 [返信する]
毎度!
はじめてコメントしまーすw
せっかく【続き】になってるので敢えて伏せますが、予想通りの組み合わせでうれしいですよーw
許斐せんせー、あざーす!!!!(笑)
そして○○発売おめでとー*
まさかのものでビックリですよ!!
明日は朝一でコンビニに走ります☆

 ■このコメントへの返信■
1. しゃもじ。 2007年8月20日 22時38分
いらっしゃいませお嬢様!(笑)
初めてのお客様だよ(*^v^*)

ネタバレであの組み合わせ見た時はもうazさんしか浮かばんやった。
azさんがブログに
「赤也が真田裏拳から柳を守るシーン」
について書いてたけど
うちにとっては二人に「同人じゃない?」って言われたトラウマなシーンだよ(T△T)
あれは5本の指に入るくらいの恥ずかしさやった…。
多分azさんと違う意味で一生忘れないよ(笑)

新ユニット早く聴いてみたいけどタイトル的に聴くの怖いわ〜。
もちろん買うし貸すから(・v<)−w

また遊びに来てね〜☆




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/geki-syamo-daze/19861
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220354
今日のアクセス: 215
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved