このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
超ソカベさん
 
2007年8月27日 22時29分の記事



戦国無双2猛将伝の新キャラ。
超…
長宗我部さん。
発売前友人に公式サイトを見せられ
「しゃもじ、この人好きやろ?」
はい。おっしゃる通りです。
容姿を見て「何じゃこりゃぁぁ!!ww」で気に入りました。
こんな時代にビジュアル系(笑)
ダメージジーンズ風のパンツ。
武器は三味線。
気にならないわけがない!
でも今日衝撃的な事実がメールで送られてきた。

「ソカベさんお兄さんじゃなくてお父さんだった!30代だって!」


…30代!?
何となく詐欺にあった気分になりました。
知ってもなお気になるけどね!
今度プレイさせてもらおーっと( ゚∀゚)
声は手塚(置鮎さん)


ジャンプ立ち読みついでに雑誌とかもパラッと見てたら
ナチュラルが載っててそれの写真が
多分写真衆の一部なんだろうけど
小野君が学ランで可愛かった(≧∀≦)
現役だもんね〜。そりゃ似合うよww

ジャンプ感想




【PR】電話相談システム開発ならイーステム


朝から流し目柳にやられたっ!!
どうにでもしてください!!( *´Д`)←M

柳が「乾」だったり「貞治」だったり呼び方がバラバラだった。
柳生が「真田」って呼び捨てした回よりは衝撃受けなかったけどね(笑)
あの柳生はやっぱ仁王だったのかな?
となると真田をぶったのは柳生!?
そういえば右手で殴ってた気がする…(柳生=右きき)

赤也がなんか魔法攻撃した!!ヽ(□ ̄ヽ))
…ように見えた。
魔法攻撃によって青学の二人が飛ばされた上に
乾は眼鏡も飛ばされてる!
「二人とも潰すよ?」と覚醒赤也に言われながら
もう眼鏡はパリーンと足で潰されてた!!!
あ〜あ。

来週から眼鏡なしで試合なのかな?
G華中みたいに
「棄権します、目ぇ見えないんで」
なんてないよね!?
それか忍足が眼鏡のスペアを持ってきてくれるとか?
はっ(゚Д゚)軽井沢のナビが忍足だったのは
その為の伏線だったのかも!(違うだろ)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. しゃもじ。 2007年8月28日 1時21分 [返信する]
いらっしゃいませコンバンハ☆
30代らしいよ。
「弛まぬ努力故!!」で若作りしてるんだね、きっと(T∀T)
柴田さんの声は竹ぽんだけどみっちゃんとか柳とは似ても似つかない声だね!
今度みんなで押しかけてプレイさせてもらおうよ(←勝手に(笑))


 

2. azu 2007年8月28日 0時49分 [返信する]
こんばんは!
ソカベ部長(笑)は30代なの?!
無双キャラでその年齢だったらイイ年だね^^
さすが手塚ぁぅ!!年齢不詳ですねvv

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/geki-syamo-daze/20470
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220309
今日のアクセス: 170
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved