このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
東京ワークと大阪ワークの違いなど
[ヘミシンク]
2013年8月20日 1時7分の記事

無料記事です。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


当初はそんなつもりはなかったのですが、11月の東京ミニワークショップと12月の大阪ミニワークショップは、相互に補い合うものとなる可能性が出てきました。

ワークショップというのは、どうやら主催者の個性が如実に反映されるものであることが、最近いろんな人の話からわかってきました。

私のワークの場合、私や私の高次の存在(本来の自分)の影響が反映される可能性があります。

どのように反映されるかというと、アカシックレコードリーディングならアカシックレコードに接触しやすい方向に、ハイアーセルフリーディングならハイアーセルフに接触しやすい方向に高次が参加者にアシストする点においてです。

ここにはもちろん、参加者間で共有するグループエネルギーの力も多分に関係します。

共有できるグループエネルギー量を増やして(一般的に行われているグループチューニングをします)、家などで一人でやるよりもより多くのエネルギーを扱えるようにします。

そのうえで、私や私の高次の存在が、参加者の皆様に最後の後押しをして、アカシックレコードもしくはハイアーセルフの領域まで引き上げます。





もちろん、高次側は参加者のレベルをちゃんと把握していますから、無理のない範囲で、です。

というか、そもそも誰もがすでに5次元領域には存在しています。

5次元領域に存在しているから(高次の存在が存在しているから)、我々が現実世界で体験できているという側面があったりします。

厳密にはそこには因果関係はないんですが、簡単に言えば、多次元的に存在するという意味は、「我々はすでにあらゆる次元に同時に存在している」という意味です。

そういうわけで、すでに存在している自分自身にフォーカスするだけなのです。

それを、私と私の高次(本来の自分)がバックアップします。

だいたい、以下のような違いを、東京と大阪でもうける予定です。






東京ワークでは、アカシックレコードとのつながりを強化します。

それに対して、大阪ワークでは、ハイアーセルフとのつながりを強化します。

ですから、必然的に東京ワークでは、アカシックレコードとは何かを詳細にご説明した後、アカシックの情報源へのつながりを段階的に強化していく手法を学びます。

他方で、大阪ワークでは、ハイアーセルフとのつながりを強化することを目標としますから、まずはガイドとの接触から入り、ガイドとのつながりを強化していきます。

そして、5次元の領域(ハイアーセルフの存在する領域)に徐々になじんでいきます。5次元はかなり広大な領域ですから、ガイドとの接触からハイアーセルフへとつながるポイントを探す練習をします。

ちなみに、アカシックレコードからの情報とハイアーセルフからの情報では、かなり質的に差があります。両者を区別しない方法もあるんですが、私は実際にやってみて区別したほうがはるかにやりやすいために、区別して普段リーディングしています。

だいたい以上のような感じでやっていこうかなと思っています。



Some rights reserved by Eoghan OLionnain


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. はるぱぱ 2013年8月20日 22時38分 [返信する]
こんばんは。
大阪ワーク楽しみにしてます.
わたしにとって、タイムリーなテーマかもしれません.
宜しくお願いします.


 

2. いみみ 2013年8月27日 1時0分 [返信する]
はるぱぱさん

コメントありがとうございます。

大阪ワーク、楽しみにしていてください!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/265302
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved