このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
本年もありがとうございました!& 彫紙アートのご紹介
[つぶやき]
2013年12月31日 21時25分の記事

皆様、本年もありがとうございました。

今年は私にとって思いもかけない年となりました。

去年の今頃は、まさか自分が個人セッションやミニワークショップをやるとは全く考えていませんでした。

ただ、今年の1月最初のほうのブログにも書いたように、今年は様々な人と会うようになるという予感めいたものはありました。

それが、個人セッションやミニワークといった形で具現化されていきました。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


でも、考えてみると、そもそも自分がここまでヘミシンクやリーディングといった人間の潜在能力にかかわるものにどっぷり浸かるようになるとは思いもよりませんでした。

ブログにしても、2008年12月から始めて約5年になりますが、ここまで続けるつもりなんてさらさらありませんでした。





でも、人生では、こういった流れ的なことってあるんですよね。

ただ、流れなんだと思います。

でも、どんな流れであっても、大切なのは、自分の魂からくる衝動と、自分の思い、そして自分の行動が一致しているかどうかなんだろうと思っています。

つまり、それをやって(やろうとして)わくわくするかどうかですね。

今年もそれを意識してきましたし、来年もそれは意識していきたいなと思っています。

また、いろんな方とお会いしまして、そこでの出会いは今後の人生の中での財産です。

東京、大阪に来てくださった皆様には、感謝を申し上げたいと思います。

引き続き、来年以降も、個人セッションやワークショップ等で皆様とお会いする機会があることと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

正月はちょっと充電しまして、来年も興味深い記事やリーディングをしていきたいと思っています。

imimiブログファンの皆様、お楽しみに(笑)。

新春スペシャルの記事も、なんとなくですが考えています(笑)

さて、無事に書くことができるのか?!

有名人リーディングも多数いただいています。

ぼちぼち謎解きをしていきますので、よろしくお願いします。





それでは、今年最後にお話ししたいのは、彫紙アートのご紹介です。

実は、大阪個人セッションに来てくださったお客様で、彫紙アートのインストラクターの方がおられました。

杉本さんという方です。

http://choshi-art.jimdo.com/

個人セッション中に様々なお話をしていく中で、ふと彫紙アートの話になりました。

杉本さんをリーディングさせていただいているときに感じましたのは、美的感覚の源泉がかなり深い多次元領域からきていることに気付きました。

素晴らしい感覚をお持ちの方です。

この彫紙アートというのは、切り絵のような感じで作品を作っていくみたいなんですけど、作品に立体感があって、迫力があります。

作品というのは、一種のエネルギーの象徴なんだろうと思います。

自分自身の美的感覚の源泉からエネルギーを引き出し、それを作品にしていく。

その過程は、まさにスピリチュアルなものであるといえます。

現実世界に生きながら、生命の源泉に触れることのできる彫紙アート、素晴らしいものだと思います。





杉本さんは現在、神戸の教室で彫紙アートを教えておられるんですが、4月より月1回、NHK文化センターの神戸教室と徳島教室で定期講座を開かれるそうです。

ただ、神戸教室に来て頂いた方が、生徒さんへの金額設定が安くなっているとのことでした。

お近くの皆様、ぜひ参加されてみてくださいね。

















このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/280638
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved