ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年12月3日 0時14分
太陽瞑想と紅葉
まずは、今朝の太陽瞑想から。

感じたことをつらつらと書いていきますね。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年11月29日 23時49分
日々是癒し
今週末から来週にかけて、土日は大忙しのために、リーディングはいつもより早起きしてやることになりそうな気配です。

東京個人セッションは、2日間で16人も観させていただきまして、リセットするためにちょっと休養をとる必要がありました。

疲れてはいないと思い込んでいても、肉体と霊体、精神のバランスを回復させる必要があったりします。

それは、意識的にではなく、無意識レベルで調整が起きてきます。

結果、自然と休みをとるようになるのですね。

というわけで、大阪まで残り3週間程度となってしまい、また大忙しの日々となるわけです(笑)。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年11月29日 11時30分
般若心経後段の霊的意味について(PART2)
前回の話の続きのご質問がありましたので、ちょっとだけお話ししたいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (4)]




2013年11月27日 9時51分
般若心経後段の霊的意味について
般若心経は我々の身近に存在するものですし、法事なんかの機会にはよく聞きますよね。

普段何とも思っていないわけですが、逆に何とも思っていない分、「般若心経って何?どういう意味が込められているの?」と聞かれると、困ってしまうわけです。

ですが、今回私は、あえてWikipediaなども一切目を通さずに、般若心経についてリーディングしてみることにしました。


[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年11月24日 14時6分
東京ミニワークを終えて(自分自身の感想&参加者の感想PART2)
東京ミニワークの後、なんだかバタバタしておりまして、もう1週間が経ってしまいました。

ミニワークのご報告もしたかったのですが、時期を逃した感じがしております。

今回のワークショップは、私にとって初めてのワークショップということで、いろんな意味において記念すべきものとなりました。

まず、個人セッションの準備に追われ、ワーク前めっちゃ忙しくて、ワークの準備が万全とは言えなかった点。

あと、一応ピンクのワイシャツなど自分の中で派手目の格好をして行ったつもりだったのに、私の服装がいたって普通のサラリーマン風になってしまった点(笑)。

など、いろいろあります(笑)。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年11月20日 0時59分
東京ミニワーク感想のご紹介
今回は、マイミクさんのeribowさんにご承諾いただきましたので、先週末の東京ミニワークにご参加くださったときの感想をご紹介したいと思います。

eribowさんは、前世療法の専門家で、多数の臨床例を持っておられる方です。

(前世療法のPADOMA http://www.padoma-therapy.com
体験談ブログ「私の前世療法」http://ameblo.jp/eribow711/
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年11月12日 23時41分
東京ミニワーク・個人セッションの会場案内について
 
東京ミニワーク参加者の皆様へ。

会場案内のメールが届いていないという方いらっしゃいませんか?

会場案内は、お振込み先をご案内したメールに一緒に記載されています。

念のため再度ご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

個人セッションについては、個別にご案内させていただいた通りです。

案内が来ていないという方は、至急ご連絡ください。
  [コメント (0)]




2013年11月10日 23時38分
夜空に見える星と魂の起源
私の住んでいるところは田舎ですから、仕事帰り、夜空の星がかなりきれいに見えています。

夏には天の川も見えていました。

今はオリオン座が南東に見える季節になりましたね。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年11月10日 21時44分
訂正!
 
東京ミニワークは16日土曜でした。あぶない、あぶない(笑)それと、参加者の皆さん、筆記用具だけは忘れずにご持参くださいね。それにしても、リーディングの負担でかすぎ(笑)ワークの構想練れないじゃん(笑)よーし、今まで習得してきたことを全て話そう(笑)
  [コメント (0)]




2013年11月10日 20時32分
ご連絡
 
今週の金曜に東京ミニワークですが、詳細メールが届いてないとか、届いてたけど間違って消した方がおられましたら、至急私のほうまでメールくださいね。
  [コメント (0)]





  次の10件
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved