このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
関西セッション参加者の感想から(個人セッション編)
 
2014年8月1日 16時47分の記事

6月に神戸で行った関西個人セッションと、関西リーディングワークの感想を参加者の方から頂きましたので、ご本人の了承のもとご紹介させていただきたいと思います。

(大阪市在住のYさん、ありがとうございます!)


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


2014年6月27日にimimiさんの個人セッション、28日に関西リーディングワーク、29日にルシアさんの宇宙ワークショップを受けさせて頂きました。

この3日間は、私にとって、とても濃い本当に素晴らしい日々になりました。

拙い文章で恐縮ですが、これらのセッション、ワークショップを通しての感想を少しずつ書き起こしたいと思います。





<imimiさん個人セッション>

「自分を変えたい、変わりたい」

「その為に今起こっている現象を、多次元的に把握したい」

この思いで、個人セッションとリーディングワークを申し込みをしました。

事前リーディングで、こちらからたくさんの質問をお伝えしていたのですが、

その回答は私にとっては目から鱗で、丁寧で且つ膨大な文章を頂きました。

個人セッション中はそのレポートを元に、こちらからの質問や、それらに対しての追加情報をいみみさんが丁寧にお話してくださいます。

まず、私が冒頭ビックリしたのは、私の転生回数があまりにも少ないという事でした。

翌日のリーディングワーク内で、いみみさんが通常は400〜500回くらいの転生回数があるとおっしゃっていましたが、私は5〜7回なのだそうです。そして自分の魂の由来の星も驚きでした。

いみみさんがおっしゃるには転生回数が少ないと、それを補う為に400〜500回分の情報を持って此の世に生まれてくるそうです。そしてその分内容の濃い人生になるそうです。

さらに私にとっては初めて聞く言葉だったのですが、私は「インディゴ」なので辛い人生になるのは目に見えているとも。





今回私は女性として生きていく悩みについても、いみみさんに質問をさせて頂いていたのですが、

そんな私の現状とは裏腹に、いみみさんのリーディングによると、
本来、私は男性として生まれたかったのに、あえてチャレンジとして、

今世は女性として生まれてきたと言うのです。

女性ならではの感性でこの世を見つめて、地球というものを知りたい、暮らしたい、人々の中で自分のやりたいことを追求していきたい、

私は転生回数が少ない故に、そういった想いが人一倍強いのだそうです。

このみずみずしいような純粋な私の魂の声は、私にとって衝撃でした。





さらに私の長年抱えている病を克服する障害となっているもの、
その根本をいみみさんに質問をさせて頂いていたのですが、

「恐れ」と過去世からもきている「閉塞感」だと説明がありました。

私の過去世について、いみみさんから今回3つ教えて頂いたのですが、

お話を聞いて私自身びっくりしたのは、私が女性として生まれている時と、

男性として生まれている時とでは、生き方が全く違うという事でした。

まさに今、女性として過去世と同じ繰り返しをしようとしているところでした。

ハッと気が付いた瞬間、これ以上繰り返したくない。。!と強く思いました。

このことについては後述しますが、翌日のいみみさんのリーディングワーク内で過去世の自分と「約束」することとなります。





そして現状の人間関係においてもいみみさんに
多次元的に深くリーディングをして頂いているのですが、

どれもお聞きして知ることができて、本当によかったと思います。
魂の繋がりの深さや、許し、愛、を、今自分の胸の内側であらためて感じられます。

こうやって今、大きな視点で物事を考えられる事に感謝でいっぱいです。





そしてハイヤーセルフから頂いた「今のままで十分幸せ」というメッセージ。

これは決して、私を留めておく為の言葉ではなく、

私自身が現状を受け止め自由に解放されるための言葉であるのだ

と、あれから1ヶ月過ぎた今、そう理解しています。

そして、いみみさんから頂いている言葉、

自分の「内側」を変えるだけで、「外側」が変わる。

自分の中のネガティブな思いを手放すことで、今抱えている恐怖心や閉塞感からも脱却できる。

外の事象は、自分自身が作り出しているだけで、いついかなる環境に置かれていても、

私が望めば次の瞬間にはそれらを手放して、自由に生きることが出来ると。

「内面」→「外側」へ。

このアドバイスは、目から鱗でした。

つらい現状を変える為に、私は外側をなんとか変えていかなくては、とずっと思っていたからです。





さらに今私が抱えている罪悪感について、いみみさんは

よいのだと、3次元的なものに捉われず、もっと魂の望むままにし

てよいのだと、力強いアドバイスをくださいました。

これらの言葉は今の私を強く支えるものとなっています。

私がこの世に女性として生まれる事を決めた、

あの魂の純粋な想いを決して忘れないように、

この世界を存分に楽しんで生きていきたい、そう思いました。

こちらに内容を書ききれないくらい膨大なレポートを頂いています。





いみみさんから頂いたアドバイスは、全て決定権は私にあるとしながら、私が物事を考えやすいように、とても丁寧に噛み砕いてくださっていました。

いみみさんの細やかな心遣いとあたたかさに、読み返す度に胸がいっぱいになります。

さらに私の自立や適職のアドバイスや、愛犬の事まで。。!

私にとってはすべてが繋がっていましたので、

こういった新たな視点が持てる今に感謝しています。

本当にありがとうございました。。!

頂いたレポートやお言葉は繰り返し読んで、大切にしていきます。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/304204
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved