ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年7月31日 23時51分
過去の有料記事一覧
 
有料だった記事の一覧です。

タイトルを左クリックで記事に飛びます。

本当はジャンル別にできたらよかったんですけど、なっていません。

順番に読み進めていただいてもいいですし、面白そうなものをピックアップして読んでいただくなりしていただければと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2014年7月31日 15時18分
アンドロメダ銀河と天の川銀河との関係性について
天の川銀河、従来説より「軽い」 英研究

【AFP=時事】「天の川銀河(Milky Way)」は、これまで考えられていたよりも「軽い」との研究論文が30日、英国王立天文学会の学会誌「Monthly Notices of the Royal Astronomical Society、(MNRAS)」に発表された。

・・・・研究を率いたホルヘ・ペナルビア(Jorge Penarrubia)博士は「われわれは常々、アンドロメダ銀河の方が天の川銀河より質量が大きいのではないかと考えてきたが、両方の銀河が同様の質量を持つとするのは極めて困難であることが判明した」と語る。

(記事のアドレスはこちら)
[続きを読む]
  [コメント (1)]




2014年7月30日 18時24分
天気の話とリーディング
毎日、暑い日が続いていますね。

私が生まれ育った北海道は、その年にもよるんですが、夏は基本的にはエアコンは使いません。

たぶん、今でもそうだとは思うんですけど。

暑いときでも、30度行くか行かないかぐらいで、地域によっては(北海道は広いですから)、20度前後のところもありました。

いつだったか、真夏に北海道から東京に出てきたときがあったんですが、前の日まで北海道の日高門別というところにいたんですね。

サラブレットで有名なところです。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2014年7月30日 14時41分
コメントへのお返事
昨日のオコツトとのチャネリングメッセージにいただきましたコメントへのお返事です。

まずはコメントを全文ご紹介し、その後私からのお返事となっています。

[続きを読む]
  [コメント (0)]




2014年7月29日 19時4分
オコツトについてのご質問から
オコツトに以下のことを聞いてほしい。

他のブログで「人類の集合意識が、今回のアセンションでは、明確な拒否の意思を持つ者以外の全員が次元上昇することを決めた。その覚醒は9月21日から本格化する」というような記事を見つけたが、

このことに関して、オコツトの見解を聞きたい。また、今回の覚醒期は今までの覚醒期と異なる何らかの意味があるのかどうか。

そして、これまで何度も調整期と覚醒期を繰り返して来たのは、タカヒマラ全体の何らかの目的があるように私は思うのですが、それがあるのであれば教えていただきたい。

更に、その目的があるとすれば、今回のアセンションはその目的にどれぐらい近づくことができるのか。
[続きを読む]
  [コメント (4)]




2014年7月29日 0時26分
すべてを天にゆだねる
今日は、天にゆだねるというトピックでお話したいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2014年7月28日 15時39分
お知らせ(PART2)
次のチャネリングメッセージは、以前ご質問をいただいていた冥王星オコツトとの交信にしようかなと思ってます。

オコツトって何?みたいな世界ですが・・・
基本、マニアックなんで・・・それだけは譲れませんからね(笑)

その前に、今後の私の日程を整理したいと思います。

8月2日(土)福岡リーディングワーク(募集中)

8月3日(日)福岡個人セッション(募集中)


8月30日(土)名古屋個人セッション(募集中)

8月31日(日)名古屋リーディングワーク(募集中)


9月1日(月)伊勢神宮リトリート(募集中)
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2014年7月28日 13時45分
お知らせ
 
去年の7月27日前後にモニターリーディングをお申込みいただいた方に、メールを送らせていただきました。

心当たりのある方はメールのご確認のほうよろしくお願いします。

ハイアーセルフからのメッセージは、忘れた頃にやってくる・・・らしいです(笑)
  [コメント (0)]




2014年7月28日 0時19分
モニターリーディングのご紹介
今回は、モニターリーディングのクライアント様から(以下、仮にKさんとお呼びします)ご承諾をいただきまして、リーディング結果をご紹介したいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2014年7月27日 7時32分
福岡宇宙ワークショップのご案内
ルシアさんが福岡で宇宙ワークをすることになりました。

(ルシアさんのサイトはこちら)
[続きを読む]
  [コメント (0)]





  次の10件
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved