このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
伊勢神宮リトリートのご案内
 
2014年7月8日 0時20分の記事

今回は、伊勢神宮リトリートのご案内です。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


神社は、自分の内面を映す鏡としての機能を持ちます。

伊勢神宮は神宮としての価値も高いですが、それよりも地球意識と深く結びついている点が、より大きな「自分」とのつながりを深める上で重要だと考えられます。

そこで、8月下旬の名古屋リーディングワーク&個人セッションに合わせて、伊勢神宮リトリートを企画しました。

今回は、ルシアさんも宇宙ワークショップを名古屋で開催します。

リーディングも宇宙ワークも、自分自身の内面を見つめる点で共通しています。

ところが、自分を見つめる作業は、普段の日常生活ではなかなかできません。

私達は普段、仕事や家事、勉強等で忙しい生活をしているからです。

そこで、せっかく習ったリーディングや宇宙ワークをどうやって実践していったらいいのかのノウハウを、実際にパワースポットを訪れながら学んでいただくことは、その方のトータルで見た霊的成長にとって重要であると私達は考えています。

もちろん、学ぶのは参加者だけではなく、私達も一緒に学んでいきます。





具体的には、中央構造線近くにあってエネルギー的に高い外宮や内宮で、大木をリーディングしたり宇宙語を通して地球意識につながり、より大きな「自分」とつながる練習をしたり、

あるいは、神宮の境内で宇宙呼吸法をしつつ光の柱を建てたり。

あるいは、大木にふれながらエネルギーをどうやって知覚するのかを学んだり。

神宮のエネルギーフィールドでハイアーセルフにアクセスして、伊勢の歴史や日本の神々、ムー時代などの神聖な時代にアクセスしたり。

神宮のエネルギーフィールドで自分の内宇宙につながり、自己ヒーリングしたり。

祝詞をあげたり、外在神に祈願したりするのではなく、自分自身の力で自分の神聖な領域にアクセスしてアカシックにつながったり、ヒーリングしたりする技術を実地を通して体感していただきます。





普段のリーディングワークの会場ではできないような、エネルギーの高い場所で積極的にエネルギーを扱う練習を試みます。

その扱うエネルギーとは、自分自身の持つエネルギーです。

人からもらうエネルギーではなくて。

自分の内側からエネルギーを引き出してヒーリングしたり、リーディングすることが、安全かつ最善の方法であると私は考えています。

巡る個所は、一日のリトリートということもあり、伊勢神宮の外宮と内宮のみを考えています。

途中でお昼ご飯を食べながら、ざっくばらんにお話して皆様と交流できたらいいなと考えています。

講演会のようにはいきませんが、ブログでは書きにくい話なんかも聞かれればしますし、あるいは私がブログで取り上げた内容の続きを聞いていただいても結構です。

その場でリーディングしてお答えしたいと思います。

リーディングワーク、宇宙ワークに参加しない方でも、どなたでも参加できます。

伊勢神宮リトリートへの多くの皆様のご参加をお待ちしています。





〜伊勢神宮リトリート(リーディング・宇宙ワーク実践編)〜

日時: 9月1日
    10:00〜16:00ぐらいまで
(現地集合、現地解散です。外宮に集合し、昼食後、内宮を回る見込みです)

場所: 伊勢神宮

料金: 4100円(現地での交通費、昼食代は別)

内容: リーディングワーク、宇宙ワークのレクチャーをパワースポットで行い、その場でエネルギーや情報取得を体感してもらいます。

リーディングでは、伊勢神宮の歴史、伊勢と出雲のかかわり、地球意識やシリウスなどの他の宇宙文明と伊勢とのかかわり、伊勢とシュメールのかかわり、ムー大陸と伊勢とのかかわりなどを見ていきたいと思います。
 

宇宙ワークのほうでは、現地で宇宙語のレクチャーがあるかもしれませんし、すでに宇宙語が話せる方は、エネルギーの高い伊勢の地で、宇宙語を使った自分の内宇宙との対話を体験していただきます。

あとは、全員で光の柱を建てる練習(自分と源とを強化する手法)を行います。

伊勢の地で宇宙呼吸法を行い、自分は宇宙そのものなんだということを体感していただきます。

☆大切なのは、神宮を神宮とみるのではなく、神宮を自分の写し鏡と見て、そこで自分の内宇宙とつながる練習をするという視点です☆
 

お申込み・お問合せはこちらまで

imimi369369@gmail.com




☆名古屋リーディングワーク&個人セッションも受付中です!☆

(名古屋リーディングワーク希望、もしくは個人セッション希望とタイトルに書いて、下のアドレスまでお申込みください。)

imimi369369@gmail.com



Some rights reserved by Ryosuke Yagi


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/301474
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved