ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年6月25日 16時12分
個と全体との不可分な関係、キリスト意識に目覚める全体自己への覚醒について
今日は、今朝寝ているときに夢の中で突然始まった、本来の自分との対話からお話したいと思います。

大いなる自己との対話です。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2014年6月22日 21時18分
コメントへのお返事
前回の記事について参考になりますというコメントをいただきました。

ありがとうございます。

さて、mixiのほうから興味深いご質問をいただきましたので、シェアさせていただきたいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2014年6月20日 1時22分
土地に結び付き、地球の構成要素である私達
最近、ルシアさんとウォーキングすることが多いです(笑)。

私も一日中室内で仕事をすることが多いですし、外に出て歩くだけで気持ちいいんですよね。

昨日は、家の近所にある厳島神社(厳島神社は、広島だけでなく、けっこうあちこちにあります)に寄って松の清浄なエネルギーと共鳴した後、

さらにてくてくと歩いていきながら、偶然通りかかった神社(老松神社)に、樹齢2000年の楠木を発見しました。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2014年6月19日 16時16分
業務連絡
業務連絡です。

先ほど、8/2,3日の福岡リーディングワーク、個人セッションの参加者の方全員に応募フォームをお送りしました。

また届いていないという方は、至急ご連絡ください。

あと、関西リーディングワーク及び個人セッションはそろそろ締め切ります。

お申込みをお考えの方はお急ぎください。

((注)今回、個人セッションは、京都と神戸で行います。)

7月21日の広島リーディングワークも募集中です。

(こちらは、「ヒーラーのためのリーディングワーク」ということで、ヒーラーとして活躍されている方、あるいはヒーラーになりたい方向けのリーディング講座となります。)

よろしくお願いいたします。

imimi
  [コメント (0)]




2014年6月19日 0時49分
癒しをもたらす「祈り」について
最近特に、個人リーディングのほうで、不治の病と考えられている末期癌についてのリーディングの依頼が続いていたり、あるいは個人のリーディングでも今までになかった重たい依頼が来ているので、癒しを必要としているすべての人のために記事を書きたいと思います。

テーマは、信仰心についてです。
[続きを読む]
  [コメント (2)]




2014年6月17日 12時20分
意図と偶発性の神秘について
今回は、意図と偶発性の神秘についてお話したいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (2)]




2014年6月16日 13時22分
リーディング時の意識状態と現実世界での活かし方
早起きは三文の徳という言葉がありますが、朝起きたばかりというのは、リーディングに適した状態であることが多いです。

ちょっと前まで睡眠(別の意識状態)にいたので、別の意識状態を思い出しやすいというのもありますが、それだけではなく、いわゆるマインド(心)がクリアだというのも理由としてあげられそうです。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2014年6月12日 15時4分
なぜ今スピリチュアルなのか?
最近は、社会全体が戦前・戦後に比べて比較的裕福な時代となって、多くの人が精神的なものにも目が向けられる時代となりました。

例えば、スピリチュアリズムの世界では世界的に見て評価の高いシルバーバーチにしても、その登場は1920年代であり、激動の時代であった第二次世界大戦中において、苦しい状況に置かれていた人類に向けてメッセージを送り続けていました。

しかし、当時はまだ精神世界のことはごく少数の人にしか関心がない中で、細々と続けられていた状況でした。

つまり、世の中がとても苦しい時代において始まった精神世界への目が、割と平和な現代において盛んに花開くようになったという見方ができるように思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2014年6月10日 16時57分
アカシックレコードから見た花の美しさの秘密とは
今日は、花の美しさをきっかけに、美しさと強さの霊的な出所の同一性、花や自然界に表われる美や強さが自分に対してもたらしてくる意味について、考察していきたいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2014年6月4日 11時58分
関西(神戸)個人セッション追加募集
関西(神戸)個人セッションですが、27日をご希望の方が多く、29日(日曜日)のほうが若干空いています。

そのため、29日のほうを募集します。

(すでにお申込みされている方は、ご希望の日にち・時間帯をお取りしています。時間割りの送付はもう少しお待ちくださいませ。)
[続きを読む]
  [コメント (0)]





  次の10件
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved