このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
関西セッション参加者の感想から(リーディングワーク編)
 
2014年8月1日 16時56分の記事

こちらは、リーディングワークの感想です。

(Yさん、ありがとうございます!)


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


<imimiさん、関西リーディングワーク>

そして翌日は、関西リーディングワークへ。

前日の衝撃を残しつつ、私はリーディングはもちろん、

こういったワークショップも初めてなのですごく楽しみでした。会場はたくさんの人でいっぱいです。

男性女性半々でしょうか。。色んな年代の方がいらっしゃいます。





少し周りの方とお話したのですが、不思議なことが出来る方や、

色んな方のブログを読んでいらっしゃって、たくさんの知識を持っている方が多いようでした。

私はあんまりこういった世界の知識がないので、とても衝撃的な一日となりました。





いみみさんが前述の人間の転生回数のこと、源や過去世とのつながりを、ボードにわかりやすく図解してくださいます。

「全ては自分で決めている」

この言葉を、私は赤字でノートを取っていました。





そしてハイヤーセルフリーディングについて具体的な説明に入ります。

リーディングのポイントや、チャクラの使い方、源の説明に入ります。

そして最初のリーディングに。宇宙呼吸法からリラックスして、
いみみさんの誘導に乗って、ハイヤーセルフ(源)にアクセスしていきます。

リーディング自体初めてで、どうなるか全く予想も付かなかったのですが、

しばらくして、私の場合は白い発光体が胸元から上がってきました。

いみみさんの誘導に沿って草原を歩くと、赤と金の唐草模様が目の前を舞い、

どこか少年のような中性的な雰囲気の褐色の瞳の女性が立っていました。

そこで受け取ったメッセージは、”あるがままに”でした。





その後、しばらくして風景が暗転し、首の後ろに重いエネルギーがやってきました。

私は自分の事を憑依体質だと思っていたので、不安になり、

必死で自分の源に、襲ってくる不安を返していました。

重いエネルギーは次第に消え、ワークショップ後になんとなくわかったことですが、

そのエネルギーもどうやら過去の自分の抱えていたものたったみたいです。

今回重いエネルギーや不安を宇宙呼吸法で源に返すという行動を反射的に取りましたが、

翌日の宇宙ワークショップを受けてみて、それでよかったのだと、その仕組みを深く理解できました。





次はライフシールの読み方、テロップの使い方です。

どちらも耳慣れない言葉なのですが、いみみさんがとても丁寧に説明をしてくださいます。

そしていみみさんの誘導で2回目のリーディングに。

しかしどういうわけか、この時私は激しい眠気に襲われていて(汗;

激しい眠気の為にせっかく教えてくださったテロップも上手く使えず、

集中もままならないので、せっかくの貴重な時間なのにどうしよう(涙)と焦ってました。

その時ふと、前日いみみさんの個人セッションでわかった私のツインソウルに会いにいこうと思い立ちました。

そのままいみみさんの誘導の声に沿って草原で出会い、
しばらく他愛のない話をして一緒に遊びました。楽しかったです。





このワークショップでは、他の参加者の方とも自分の見た情報をシェアしていくのですが、

私がペアを組んだ方は1回目では特に感じなかったようですが、2回目ではテロップを成功されてました。





このワークショップの中で私が特に興味を引いた内容は、
「リーディングで疲れない方法」でした。

自分の源にアンカーして繋がる。

私はリーディング自体は初めてですが、いつどこでも、どこと繋がるか、

ちゃんと源に繋がる、という事をこの数ヶ月の生活の中でとても意識していて、ずっと学びたいと思っていました。

この事もいみみさんとルシアさん、お二人のワークショップを受けたいと思った大きな理由の一つです。

ハイハートチャクラの言葉自体も私は数日前に聞いたばかりだったのですが、

どのお話も、すとんと腑に落ちてきました。





ここでお昼休憩と、その後いみみさんの講演会が始まります。

いみみさんが「せっかく」という言葉が好きなんです、とおっしゃっていて、

「せっかくですから」と、たくさん深いお話をしてくださいました。それがまたすっごく面白いんです!!

私が知りえない宇宙や歴史のお話はとてもワクワクします。

そしてニコニコと楽しそうにお話されるいみみさんの姿がとても素敵でした。楽しかったです。





そして午後から中級編へ。

リーディングでの深い詳細な情報の入手方法を教えて頂きました。
そして読み取った内容の翻訳の重要性も。言葉の使い方の練習を皆でしていきます。

うーん、中々むずかしい。。!でもこれはすごく大切なことなんだと思います。





そして、今日の目標のハイヤーセルフリーディングへ。

1、過去世(ライフシール) 2、魂の起源、3、転生間惑星、4、個別のメッセージ
を読み取っていきます。

私は1〜3までは、前日にいみみさんから個人セッションで内容をお聞きしていて、

それが合っているかどうかリーディングワークでご自身で確認してみてください、

と前日に言われていたのですが、そこは自分では上手くできませんでした(汗;

中々意識が入っていかなくて時間がかかったのですが、
やがて黄色いオレンジのエネルギーのような動きをする光が現れて、次第にその中へ入っていきました。





途中いみみさんの誘導で、亡くなった方のメッセージをという言葉が耳に入り、

私がつらかった時に優しくしてくれた祖父母とペットの兎を思い出しました。

ボロボロ涙が零れて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ずっと泣いてたと思います。

泣きつかれてふと意識が飛んだとき、三人の人物が立っていました。

午前中に見えた中性的な女性と、その横にぼんやりと佇む黒い崩れた人影、

そのさらに置くにもっとぼやけた影だけとなっている人の三人。
すべて女性だと思います。

全て自分の過去世だと感じました。

全て抱き寄せて、解放と、自分を愛する約束をしました。





ここでリーディングワークが終了しました。

私は前日の個人セッションの結果と今日感じたことを思い返していました。

過去と現在と未来は多次元的につながっている。

今、が変われば、未来だけでなく過去も変わる、ということを感じました。

今の私が変わることで、未来はもちろん、過去世の自分すらも変わると感じたからです。

それは内から外へ。

すべて繋がっていて一つ。そんな大きな気付きがありました。

いみみさん、素敵な機会を本当にありがとうございました。。!

そして最終日の懇親会でも皆さま大変お世話になりました。
いみみさんが私にかけてくださった「これを伝えたかったんです!」という言葉!

すごく今も励みに、私の支えとなっています。

言葉にしつくせないくらいたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


(感想ここまで)





Yさんの持つエネルギーは本当に素晴らしいです。

私は今までにこんなに純粋な人に会ったことがありません。

でも、世の中というのは不条理で、Yさんにとってはつらい現実の連続だったんだろうと思います。

私が直接お話したのは、個人セッションでの1時間と、事前リーディングでやり取りした範囲内だけですが。

でも、たとえどんなにつらいことがあっても、それを微塵も感じさせない明るさ、嬉しさ、喜びを全身で表現されるYさんは、とても素晴らしい方だなとお会いして感じた次第です。





もし私に特技があるとすれば、正直に自分の感じたことをお話することだけです。

出来ないことを出来るとはいいませんし、正直に自分の感じたことをお伝えするのが私にできることだと考えていますから。

私は今40歳なんですが、40年生きてきますと、だんだんと性格も捻じ曲がってきます(笑)

それでも、本当は自分は素直な人間なんだということを、素直でピュアな人に出会うと再確認というのか、再発見できます。

人に会うというのは、自分自身を発見することにもつながるんだと思います。





今の世の中、戦争や貧困、病気、さまざまな社会不安が蔓延しています。

2011年3月11日以降は、福島原発の事故により大量の放射性物質が放出され、いまだに多くの人が避難生活を余儀なくされています。

フェイスブックではいろんな情報が流れてきますが、世界で一番放射能で危険な地域に福島が挙げられていました。

その危険性はチェルノブイリをはるかに上回っています。

他方で別の分野では、利益最優先でいった結果、生命の基本である食の不安も取りざたされるようになってきています。

いろんな社会不安がある中で、一番傷つきやすいのは、ピュアな人々ではないかと思います。

ピュアな人々には、大人でも子供でも含まれると思います。

私はYさんを見ていてそう思ったんです。

ピュアな人ほど傷つきやすい世の中だと。





でも、それでも、私はYさんにはピュアであり続けてほしいなと思っています。

また私自身、魂の中のピュアな部分を思い出して、それをどんどん発揮していけたらいいなと感じています。

たとえどんな世の中であっても。





もし私が、ワークショップや個人セッションをしないでブログだけをひっそりと書き続ける現実を選択していたら、Yさんの純粋さから自分自身の純粋さを触発されることはなかったと思います。

その意味では、私はいろんな人からいろんなことを学ばせてもらい、気づかせてもらっています。

皆さまとの出会いに心より感謝します。

そしてYさん、本当にありがとうございました!




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/304205
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved