このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今後の予定
 
2015年1月28日 7時19分の記事

リーディングワーク、コラボスクール、リーディングセッションの今後の予定です。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今後の活動予定ですが、リーディングワークは東京のみで行う予定です。

ブログで書いている新ワーク(高次体験ワーク)は、春と秋の2回行う予定です。

春と秋のワークは、内容的には別のものをします。





旧リーディングワークについても、ルシアさんとのコラボスクールという形で復活させて、月1回程度、定期的に皆で練習しあう場を設けたいと思っています。

単なる知識のコレクションではなく、現実世界にいかにして活用していくのかという点を意識して、今までブログで書いてきたことや、ブログでは書ききれない普段の日常生活の中で気づいたことなども盛り込んでいきたいと考えています。





コラボスクールの位置づけは、初級編から応用編への橋渡しということにしています。

知識として学ぶ段階から、それを自分が直面する現実の中で実際に応用していけるようにするまでを、10回程度のスクールでサポートしていきます。

現実世界で自分の望み通りの生き方をしていけるように宇宙ワークやリーディングワークを応用していくにあたって、それほど多くの知識が必要なわけではありません。

ただ、学んだこと、吸収したことを自分なりに咀嚼して、自分が直面する現実世界に適用していければそれでいいわけです。

ですがここに、習慣化というものが必要となってきます。

つまり、1日のワークに参加しても、また日常生活に戻るとワークで学んだことを忘れてしまい実践できないのでは、習慣化までには至らないからです。





ですから、月1回程度、同じように霊性進化を目指したいと思っている人達で集い、皆で切磋琢磨し、喜びに満ちたエネルギーを共有しあい、日常生活で疲れた心や体をリフレッシュして、そうして再び現実世界に戻っていきます。

月に1度でもそのようにして宇宙ワークやリーディングワークを習慣化させていくことで、それらが自分自身の中にきちんとした形で取り込まれ、自然に日常生活の中でも実践していけるようになります。

この段階に至って初めて、自分が創造主であり、自分自身で直面する現実を作っていること、さらには自分は変われるんだということに気づきはじめ、創造的な人生を生きていけるようになっていくんだと思います。

いわば、自分の持つエネルギーを、思いの段階から行為の習慣化にまで高めることで強化していくことで、思いが現実化していくプロセスを体感していただきます。





もちろんその際には、ただ言われたことだけをするのではなくて、自分の創意工夫で日常生活に生かしていこうという気持ちが大切です。

現実世界の仕組み上、スクールという形にしますが、本当は先生も生徒もなく、ただ同じような志向性を持った、魂が共感できる人たちが出会い、うれしい、楽しいという気持ちを共有して、強化していくことが大事なんだと思います。

それが、自分にとってうれしい、楽しい世界へと今後移行していく強力なアシストになっていきます。

これからは、二極化が進んでいきます。

うれしい、楽しい人生を歩んでいく方向性か、それとも、社会のルールにどっぷり染まって「〜ねばならない」に生きる方向性か。

本当は、自分自身ですべて決めていけるはずなのです。

ですが、今まで長い間に生きてきた中で、良くも悪くも社会に適応してきた結果、「〜ねばならない」のルールにどっぷり染まってしまっています。





それも時には必要な側面があるかもしれません。

ですが、それがあまりに強すぎると、自分で自分の首を絞めていくようになります。

「〜ねばならない」によって自分で自分を縛っていくからです。

要はバランスの問題で、うまく現実世界にスピリチュアルなことを取り入れて実践していけばいいのだと思います。

「思いは現実化する」と言っても、1日中家でただ遊んでごろごろしていただけでは、何も変わりません。

思いが現実化するには、そこにエネルギーを投入していく必要があります。

別の言い方をすれば、宇宙に「自分はこの方向で行く」というのを行動によって示すことで、自分からその方向の現実にシフトしていく必要があるのです。

それを、約10回のコラボ宇宙ワーク・リーディングスクールで体感していただきます。

毎月、宇宙ワークやリーディングワークを実践していけば、自分の中での習得度は全然違ってきますし、知らず知らずのうちに日常生活の中で活用していけるようになります。





ドイツの大学の研究機関での調査では、高額取得者に共通する能力は人の気持ちを読めることらしいです。

つまり、職種や年齢、性別に関係なく、どんな仕事でも人の気持ちを理解できる人の方が、より高い収入を得ているということらしいです。

これはもう、リーディングワークがうってつけですよね。





宇宙ワークはもっと実践的です。

宇宙呼吸法によって源からのエネルギーを活性化し、マカバを強化して人の思念から影響を受けにくくしたり、自分や家族が食べる食べ物に光の柱を立てることで浄化したり。

あるいは、ハートの中に理想的な仕事や、人、物などを置くことによって、それが実際に自分にとって理想的な仕事や、人や、物に変わっていくことを体感することができます。

でもこれらは、リーディングワークや宇宙ワークを日常生活で活用できて初めて可能なのです。

そんなわけで、ぜひ5月から始める宇宙ワーク・リーディングワークコラボスクールのほうも、ご利用いただければと思っています。

宇宙ワーク、リーディングワークを自分の中で習慣化し、活用・応用化ていくことに意味がありますから、基本的には10回なら10回コースとして申し込んでいただく形となります。





一応、今想定しているのは、年間フルでスクーリングをすることで、こちらをマスターコースとして11回で卒業(5月〜来年3月)というのを基本的な形としています。

ですが、場合によっては前期と後期に分けて、前期で6か月間、後期で5か月間という流れになるかもしれません。

その辺は、ルシアさんと話し合って決めたいと思います。

もし単回で希望ということになれば、単回での宇宙ワーク、リーディングワークの申し込みとなります。

ただ、宇宙ワークのほうは単回でもやっていきますが、旧リーディングワークのほうは、ご要望があれば考えますが、今のところ私主催のものは予定していません。

その辺のところをご理解いただけたらなと思っています。

ですから、リーディングワークをもう一度丁寧に習って完全にマスターしたい方は、ぜひマスターコースを受講していただければと思います。

私が持っているリーディング技術のすべてを懇切丁寧にご指導させていただきます。

よろしくお願いいたします。





あと、リーディングセッション(個人セッション)ですが、こちらは東京だけではなく、福岡や札幌でも行なっていきます。

福岡は2月は21日に、札幌は今調整中ですが、3月22日に行う予定です。

あと、2月28日、3月1日の神奈川、4月以降の東京ですね。

それ以外の地域は、基本的にはスカイプセッションで対応したいと考えていますが、もし人数が集まりそうならば、その地域に出張することは可能です。

たとえば、以前行かせていただいた京都などですね。

九州や東京、北海道には定期的に行くので、関西のどこかでセッションをできればいいなという思いがあります。

なので、もしリーディングセッション(個人セッション)を関西でしてほしい方がいらっしゃって、ある程度人数を集められそうなら(4,5人くらい)、出張でセッションをしますのでおっしゃってくださいね。

今考えているのは、だいたいこんなところです。

よろしくお願いいたします。





Some rights reserved by Jocey K


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/318668
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved