このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
6月宇宙ワーク&宇宙創造スクールのご案内
 
2015年6月9日 9時43分の記事

ルシアさんから宇宙ワークとスクールのご案内です。

http://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12036763524.html



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今週末は、地元でランチ会とオルゴナイト教室


来週末は東京に行く予定のルシアです('-^*)/




東京の予定は

6/19(金)19時〜21時 中央区

魂のお話会

6/20(土)10時〜16時半 中央区

宇宙ワーク初級中級編

6/21(日)10時〜16時半 銀座

宇宙創造スクール第1期

6/22(月)10時〜16時半 銀座

宇宙創造スクール第2期



となっております。

詳しい説明はホームページをご覧になっていただきたいのですが

本当の自分に還るってことを宇宙がわたしたちに急ピッチでうながしています。

本当の自分に還って

肉体意識(エゴ)と魂意識が統合した状態でこの肉体をゼロポイントとして生きていく

その途上でいろんなことがわたしたちの意識と身体に起きています。




それらを調整しながら

本当の自分って何?

どうやってつながるの?

どうやって統合していくの?

統合した状態で生きるってどういうこと?

5次元的に生きるって、どうやって生きていくの?

ということを

宇宙呼吸法という統合へ向けた

これまでとは真逆の呼吸法と

マカバを強化してエネルギーを整えるマカバ体操

を2柱の基本として、お伝えしていきます。





最終段階へ秒読みの始まった反転(アセンション)に向けて

反転・自分への一助として宇宙ワークをお使いいただきたいと思っています。

丸一日、レクチャーとワークを重ね、

一気に本当の自分へと舵を切り

新しい人類への道を歩んでいきましょう♪





また、宇宙ワークを受けた後は、

それぞれ自分で自分を深めていくことになりますが

モチベーションが続かないとか

疑問が出てきてそのままにしてしまう等

なかなか続けていくことが難しい方もいらっしゃいます。

そのために、毎月開催の教室(スクール)を始めました🎉


宇宙ワークとリーデイングワークを組み合わせてますので最強タッグですよ(o^-')b

さらに宇宙でただ一つのオリジナルです💓

imimiとルシアが全身全霊でお伝えしていきます。

1回受けただけでも人生ごろっと視点が変わります!!

10か月かけてそれを定着させ、完全に自分のものとして欲しいと思っています💓







Some rights reserved by Dziunka (an amatour photographer)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/329791
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved